PR
項目別評価
- アクセス 3.83
- コストパフォーマンス 4.10
- 接客対応3.60
- 客室3.81
- 風呂3.21
- 食事3.23
- バリアフリー3.45
飛行機の見える広いお部屋でゆっくり休んでスッキリ出発!
クチコミ(224)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(36件)
簡単
5.0
旅行時期:2026/07(約2ヶ月前)
空港からシャトルバスが待機していてとても快適でした。翌日の朝ももちろん、スタッフが気持ちよく、バスまで案内してくれました。ほかでもいろんな場面でのスタッフの対応がよかったです。とてもおすすめのホテルです。
-
-
パンジーさん(女性)
成田のクチコミ:3件
-
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)
今回は 残念でした。
2.5
旅行時期:2025/10(約11ヶ月前)
海外旅行の後泊に利用しました。予約サイトから、十分注意の上、禁煙部屋を選択したつもりが喫煙部屋だったのが間違いの始まりかもしれません。部屋は3階で、窓の外には駐車場が広がっていました。01時でも 駐車場からと思われる、アイドリングの音がずっと続き、バック時の音もかなり気になりました。また、冷房も効いているのか不明でした。風呂上がりの汗がとまらず、やむを得ず窓を開けましたが、窓からは どの部屋へも侵入できるような足場が続き、不安でおちおち開けてもいられません。鏡に向かう椅子に座ると、こげ茶色の家具等のホコリに気が散ります。タバコの匂いがしなかったのが、救いでした。
-
-
はいさん(非公開)
成田のクチコミ:30件
-
-
初めてデラックスツインに宿泊しましたが、ベッドが広くて子どもと添い寝でものびのび眠れました。
1Fには狭い店舗なのに品ぞろえバツグンのローソン、コインランドリーがあります。
朝食は無料。豪華ではないですが「こういうのでいいんだよ」な朝食が食べられます。
-
海外旅行の前泊に利用させていただきました。空港に向かう時間を 当初の想定よりも早めなければならなくなり、朝食をこのホテルの一番の魅力としていたので、ホテル選択をミスしたかなとも思いました。しかし、朝食時間前の軽食会場に行ってみると、パンや飲み物の他、カレーやサラダなどもあり、思っていたより充実感を持てました。少し早めに会場に行ったこともあり、時間にも余裕ができ助かりました。
-
急遽、当日の午後4時に成田のホテルを抑えることになり、選んだのがこちら。本館と新館いずれもシングル8千円で、特に考えもなく本館を選んでみた。
着いてみてビックリ。豪華なロビーにはクラシックカーが展示され、自動ピアノの生演奏まで流れている。空いているのかツインの部屋を充てられたが、普通の東横の3倍はあるのではないかという広さだ。ベッドも広々、ソファまで置いてあり、半端なシティホテルを越えるゆとりがあった。
SNSで驚きをつぶやいていたら旅の師匠から答えが届き、なんでも元は日航ウインズ、その前はプリンスホテルだった建物なのだそうだ。思わぬ「泊りドクホテル」に当たり、早く寝なきゃいけないのに夜遅くまでくつろいでしまった。
空港の1T、2Tへは無料送迎バスあり。周辺にこれといった施設はないが、1階にローソンがあって便利だ。また成田で日をまたいで乗り継ぐ際には利用したい。 -
GWに朝早い便を予約したので前泊しました。空港からシャトルバスがあり、無料でホテルまで連れて行って貰えました。部屋は海外で泊まり慣れているいつもの東横インです。朝食バイキングが朝早くからやっていて、5時半頃にホテルを出ても食べることが出来ました。空港までのバスもたくさん待機していて、慣れないということはありません。次回も前泊があるときはここにします。
-
早朝の出発でしたが当日の朝でも間に合うので前泊する気はなかったのですが、友人とツインのお部屋に初めて前泊という体験をしました。
成田空港からホテルまでとホテルから成田空港にシャトルバスが出ていて20分かかります。
空港行きの朝は05:03が一番早くて予約なしで満席になると出発します。
朝食付きです。
前泊が必要な方にはお勧めのホテルです。
-
午前発の便に搭乗のため、前泊で新館に宿泊しました。
駅から徒歩ではいけないため、無料送迎バスの利用をすることになります。
GW中の利用でもあったため、22時の成田空港からホテルに向かうバスも並んでいました。
部屋は清潔感があり、大きめのスーツケース1つ広げるぐらいの余裕がある部屋でした。バスルームのビジネスホテルとしては広めで快適でした。
6:30に成田へ行く必要があったため、6:30開始の通常の朝食は利用できませんでしたが、5:30から提供開始の軽食は利用できました。ただ、内容としてはサラダ、パン、カレーといったメニューでたんぱく質がとれるメニューは軽食になかったので、タンパク質をとりたい場合はあとから自分で何かを買う必要があります。
成田空港へ向かうバスは先着順で、事前予約はできません。5:50のバスも満席に近く、中央の折り畳み座席を利用する必要がありました。空港まで徒歩ではいけないため、朝ギリギリに行動したい場合は前泊としては向いていないと思われるので、余裕をもって早め早めに行動ができる場合にはおすすめしたいホテルです。 -
海外旅行の後泊に利用しました。空港からのシャトルバスを降りると、多くの人が一斉にチェックインするため、長い行列ができロビーは混雑します。この混雑を乗り切れば、エレベーターもストレスなしで ゆっくり過ごすことができます。料金は安く、コンパクトながら使い良いですが、体格のいい外国の方だとかなり狭く感じるのではないでしょうか。今回は今まで見たことのない備品を発見しました。これは非常事態にそなえてあるのでしょうか?ちょっと疑問です。
-
2026年3月に宿泊しました。成田空港からは無料の送迎バスが出ています。宿泊料が比較的お手頃のせいか、往復とも結構混んでいました。
本館と新館があり、今回は新館に宿泊。本館は施設に年季が入っているけれど、新館は2017年に建設されたので新しい感じが出ています。
本館にはコンビニがあり、宿泊客でいつもにぎわっています。
朝食は本館・新館どちらでとっても可。快適な滞在でした。 -
久しぶりの宿泊。ここに決めたのは価格だけ。このホテルは価格変動が大きい。宿泊サイトの予約のタイミングによってはとんでもない価格も出る。慌てず色々な宿泊サイトをじっくりと検討。今回は超最安値で宿泊。部屋はチェーン店どこでも同じ。無料朝食は新館 は05:30からだが10分程遅くいくと既に長い行列。空港行きバスも早めに行かないと次のバス(時間は同じ)になる。
-
成田空港からの出発で利用しました。
自宅から早朝に出れば間に合うのですが、最近鉄道の故障などで大幅な遅れが頻繁に発生しており、不安なので前泊しました。
宿泊料金が安いうえに、無料朝食が朝早い時間から食べられるので便利だと思います。
これからも利用しようと思います。
第1,2ターミナル(第3ターミナルは、早朝下車のみ)から毎時3本の送迎バスが運行されており大変便利でした。また、立地が空港脇なので乗車時間も短いです。
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県成田市取香560 |
|---|---|
| アクセス | 成田空港より無料シャトルバスで15-20分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ペット対応 | ○ | 送迎サービス | ○ | コンビニ近く | ||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
4.15

ReFaの美容・リカバリーアイテムを客室で体験できる宿泊プランのご紹介です!本プランでは、最上層フロア「The Oriental Floor」の客室に、ReFa... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
東急ブランド時代に愛用していたけど、久しぶりに、経営が変わって初めて利用した。今日のお部屋は1009。窓からは成田空港のA...
続きを読む -
成田空港エリアでも有数の大規模施設ですし、航空会社系列ということもあいまって、婚礼需要もかなりあるようで、婚礼案内の人が多...
続きを読む -
成田空港の敷地の端っこからは1キロ程度でしょうが、 ターミナル利用者でマイカーないし、レンタカーで行かない利用者は ...
続きを読む -
短時間の仮眠におすすめです。 会員登録すれば安く利用することができます。 有料でもいいので、歯ブラシがあると嬉しいです...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(92)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/07/23 - 2026/07/23(1ヶ月以内)
- エリア: クロアチア
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
「イッテQ」で出川さんが「スプリットの旧市街地、宮殿跡は、路地が複雑で、宮殿跡に今も人が住んでて、2日かけても見きれない。」と絶賛してたのを聞いて、クロアチアの... もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2026/06/13 - 2026/06/13(約2ヶ月前)
- エリア: 函館
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
今季就航したスプリングジャパンの成田発函館行に乗ってみました。成田空港のホテルの朝ごはんが美味しかったです。そして、初めてスプリングジャパン(春秋航空)に乗りま... もっと見る(写真25枚) -
旅行時期: 2026/06/25 - 2026/06/25(約2ヶ月前)
- エリア: 成田
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
6月の最終週末、インドネシア・ジャカルタへ飛び立った。日本製の中古電車が最後の活躍を見せる、首都圏の鉄道に乗るのが何よりの目的だ。もちろん旅だから、うまいもの... もっと見る(写真19枚) -
旅行時期: 2026/06/26 - 2026/06/27(約2ヶ月前)
- エリア: 成田
関連タグ:
ヨーロッパ周遊旅行成田で一泊、フランクフルト経由マンハイムへ。 もっと見る(写真26枚) -
旅行時期: 2026/06/09 - 2026/06/10(約2ヶ月前)
- エリア: マインツ
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
夏はヨーロッパが過ごしやすく日も長くいいですね。今回はひとり旅ですジェットスター 関空ー成田 往復 11,790JAL SEL- HND の続き NRT-FRA... もっと見る(写真120枚)

