PR
ユインチホテル南城のクチコミ
51件-
3度目の宿泊をして来ました!
このホテルはリーズナブルながら満足度が高いです
景色が良くて寛げるラウンジや猿人の湯という温泉があります
部屋も広くて清潔だし、スタッフもフレンドリーな接客で好印象でした
今回も以前と同じアネックス棟の洋室デラックスオーシャンビューに宿泊しました
気になる点は窓側がビューバスになっているので窓が小さく日中部屋が暗いこと、部屋に収納が少ないこと
でもこれは工夫次第で問題なく過ごせました
ベランダにはテーブルと椅子があり、景色を眺めながらのんびり過ごせます
心地良い風に吹かれながらコーヒーを飲んだり、サーターアンダギーを食べました
このホテルには与那国馬がいるので猿人の湯でニンジンを買って行ってみました
とても大人しくて優しい目をした可愛い子でした
与那国馬と遊べる有料プランもあるようです
夏なのでプールも営業していました
今回は他の場所で遊んだので利用していませんがとても楽しそうでした
次はぜひ利用してみたいです
ホテル周辺には絶景スポットやカフェがたくさん♪
あざまサンサンビーチも近いです
静かに過ごしたい方にもワイワイ賑やかに遊びたい方にも、そして温泉好きな方にもおすすめのホテルです -
那覇バスターミナルから約50分、南城市役所の前にあるリゾートホテル。猿人温泉という天然温泉施設を併設しており、宿泊中は何度でも入ることができる。
高台にあるので晴れればすばらしいオーシャンビューの眺めで、心身の保養にぴったり。
夕食バイキングは大人4800円で、種類豊富で、素材の質がよいのか、どれもとても美味しかったので満足。
-
沖縄で温泉や大浴場があるホテルが増えてきましたが、このホテルはろ過・加温・加水を一切していない自然の恵みそのままの源泉かけ流しを売りにしているだけあって大浴場は、沖縄では1番良かったです。リーズナブルな宿泊料金もお勧め。
-
公共機関は地元バスの終点、高台の上の南城市役所の向かえにあります。バスで向かう途中、徐々に街から離れれていき、レストランやコンビニがすくなくなり、高台に登る頃には何もなくなります。
最寄りのコンビニは車で約5分だとか。
館内の売店も小さく終わるのが早い。また併設の温泉施設の飲食店も終わるのが早いので、リゾートホテルながら食いっぱぐれ、飲みっぱぐれる可能性があります。
本当に周囲は何も有りません。
故にホテルの雰囲気は静かだし自然豊かではあります。
部屋はスイートルームでしたが、高級ホテルのような雰囲気ではなく元保養所の部屋を広く豪華にした感じの内装。
部屋にバスルームも有りますが、併設の温泉施設に行くと快適です。
早く着いてもやる事が少ないので自然の中でのんびり、温泉目的なら良いホテルだと思います。
朝食ビュッフェも美味しく、品数もそれなりですが那覇など観光地のホテルビュッフェと比べると物足りなさがあります。
宿泊棟が複数あるのに対してフロントは1箇所しかなく、途中温泉施設に行くための入り口は裏手で、セキュリティ面で心配なのが難点です -
【10月~12月平日限定!】
天然温泉もラウンジ利用も付いて朝食付きプランが★☆半額☆★
客室:【本館】和室デラックス/和室12畳・38平米(禁煙)
大人@ 7,400円×2
合計室数: 1 室
合計人数: 2 名
料金: 14,800 円
コレ、2食付きよりも、朝食付きで予約して、
個々で夕食を払った方が安くなるパターンだったけど…
夕食は外で済ませましたん。
ユインチ南城は2019年10月以来であります。
えぇ~っと、2019年と言えば、信州に戻りましたら台風19号襲撃があった年ですし、観艦式がもういっちょの台風で中止になった年でありまする。
前後上下左右のどこぞの部屋からドッタンバッタンという、
ベッドから飛び降りているのか、室内運動会を開催されたのか分かりませんが、
まぁ~、うるせぇ~ってもんじゃありませんでした。
なので、今回は和室に…
本館でも若干、アチコチからガタゴトの騒音が聞こえたにゃ。
やはり、静かさを求めるならかねひで喜瀬にゃ。
ユインチホテル南城からの津波古、佐敷の眺め。
展望抜群のホテルからの眺めは、
沖縄は観光地、米軍基地、辺野古などの話題だけではなく、
そこに沖縄県民の普段の生活があることを認識させられる。
朝食は0700~
朝食のレストランは2階なので、
佐敷の眺めが…見えぬ。
ちなみに、別棟ですが1階や2階の部屋もありまする。
きっと、こんな景色なのでしょうなぁ。
若い女の子のグループが目の前のテーブルに座っていて、
そのうちの子が『あぁ、美味しいなぁ』とニコっと微笑みながら食べた様子…
当たり前のように食事を摂れる今日、
平和は普段のたゆまない努力の上に築き上げられ、
その平和を享受出来る一面に接すると、なんだかポロっとくる。 -
3泊おせわになりました。
3泊で最終日は帰るだけなので空港から遠くなくプールが楽しそうでリーズナブルなホテルで選びました。
空港からは30分ちょっとでつきます
室内プール 屋外プール スポッチャ的な室内スポーツエリア 温泉♨️ が全て無料で利用できます。
タオルもそれぞれ置いてくれていて、有料ですがバギーや乗馬もできるようです。広過ぎず程よい大きさです
今回温泉付きの部屋を選びいつでも入れて最高でした。
駐車場も近いです!
難を言えば、プールとお風呂が遠い(両端)でプールの後サクッとお風呂‥ができないこと
全体的に老朽化?なのか清掃が行き届いているかんじでもないです。
部屋に謎のお庭があったけど雑草ボーボで?はてなでした。
総括的にこども連れで楽しめるホテルでした! -
山の上に立っているので部屋からの眺望が抜群です。そして沖縄では珍しい天然温泉があり此処からの眺望も素敵です。本会最上階には展望デッキもあります。子供用プールや屋内温水プールもあり家族同伴で楽しめるでしょう。朝食はビュッフェスタイルで品数も多く沖縄料理も有り満足できます。ただ難点は付近に何も有りませんし、公共機関のアクセスが悪いので車は必須でしょう。
-
地元の家族連れが多い印象です。
沖縄は子供を大事にするせいか、子供が部屋で暴れるのが前提のようです。
部屋を破壊しかねない勢いではしゃぎまわってますので、そういうのが苦手な方は絶対泊まらない方が良いです。
部屋や設備は古いですが、温泉の質は良かったです。ホテルスタッフも皆さん感じが良かったです。部屋からの眺めも良いです。
南城市の公共交通の中心の南城市役所バス停の前にあるので、路線バスで旅する人にとっては便利ですね。 -
沖縄南部での宿泊はユインチホテル南城です。 那覇空港からそれほど遠くないのですが、レンタカーのナビが壊れていて、ホテルまであと10分という場所で、何度も何度も間違った同じルートが出てきて大変な思いをして到着しました。 猿人温泉という天然温泉施設を併設しているホテルです、沖縄に温泉があることを初めて知りました。 しかし温泉のある建物と私たちの部屋は建物が別になっている為、温泉まで数分歩くことになりました。 季節的に宿泊者も少なく静かなホテルでした。
-
沖縄県南城市に訪問させて頂きました。その際に宿泊させて頂きました。南城市役所のすぐそばにございます。ラウンジ、大浴場から、海を望む眺めは、とても素晴らしいものがございました。食事も美味しく食べさせて頂きました。
1件目~10件目を表示(全51件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.0

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.25
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

