PR
ウェルネスリゾート沖縄 ユインチホテル南城のクチコミ(54件)
一覧を見る猿人温泉という天然温泉施設を併設
4.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
那覇バスターミナルから約50分、南城市役所の前にあるリゾートホテル。猿人温泉という天然温泉施設を併設しており、宿泊中は何度でも入ることができる。
高台にあるので晴れればすばらしいオーシャンビューの眺めで、心身の保養にぴったり。
夕食バイキングは大人4800円で、種類豊富で、素材の質がよいのか、どれもとても美味しかったので満足。
クチコミ投稿日:2025/05/19
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ウェルネスリゾート沖縄 ユインチホテル南城のクチコミ一覧(54)
たまこさんが投稿したクチコミ
たまこさんが泊まったホテル
-
私のように民宿やドミトリーがダメな人は、波照間ではここ1択と思われる。予約はネットサイトからはできなかったので満室かと思いきや、電話したらできた。当日もお客は私... もっと見る
-
クアラルンプールの中心地、(ツアーバスで移動したので地下鉄は乗らなかったが)ブキビンタン駅にも近く、近くにスーパーや飲食店も多く、セブンイレブンが隣にあり、立地... もっと見る
たまこさんが行った観光スポット
-
立ち湯がインフィニティプールならぬインフィニティ温泉で、きれいな海を眺めながら、何も考えずぼーっと湯に浸り、ウトウト・・・最高です!風はやや強かったです。毎月こ... もっと見る


