PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
愛犬と泊まれる専用の宿 誕生!鳴門海峡一望の高台に建つかわいいペット同伴専用ホテル。
クチコミ(1)
一覧を見る-
今回犬と一緒なので、ペット可のホテルを探しプチホテル山に宿泊。
場所は淡路島の最南端(徳島側)でしたが、神戸より1時間程で到着しました。
海沿いの道を走って、曲がってからしばらく走ると小高い山の上にホテルがあります。
見た目はキレイなペンションみたいな感じです。
敷地内にはドッグランがあったのですが、当日はあいにくの雨でしたのでドッグランで遊ばせる事は出来ませんでした。
今回2人と1ワンで泊まったので、定員2人のお部屋でした。
あんまり期待はしていませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。
お部屋はローのセミダブルベッド2つに3~4人掛けのソファ・少し段差をつけての4畳ほどのくつろぎスペースと、思ったよりも広く清潔なお部屋でした。
犬用の備品(コロコロやトイレシート)等も常備されていて快適でした。
夜ご飯は6時半から一斉に開始でした。
料理は前菜から始まり、刺身、椀物、揚げ物、メインといった感じでこちらも良い意味で期待を裏切ってもらい美味しいご飯をいただきました。
また犬用のご飯も今回お願いしまして、ラム肉付ディナーを一緒にいただきました。
ペットも一緒に食事がとれる施設が初めてでしたが、一緒のテーブルで一緒に食べる事が出来たのが嬉しかったです。
翌日朝食はシンプルな魚の焼きものメインの和食でした。
量も適度で、お魚も美味しかったです。
翌日も雨でしたのでドッグランは最後まで利用出来ませんでしたが、その分部屋で寛げました。
最後帰る時にはタマネギをお土産にいただき、大満足な旅行でした。
施設的に多少お値段が高いとは思いますが、犬連れで泊まれると考えると許容範囲内だと思います。
時期によって値段も変わるので、安い時期を見計らってお試しで泊まってみても良いと思います。
また犬と一緒に泊まりたくなる素敵なホテルでした。
施設詳細情報
| 住所 | 兵庫県南あわじ市阿那賀1635-2 |
|---|---|
| アクセス | 淡路島南IC下車7分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
福浦港から車で10分ほどのところにあります。山の中にあるので、周りには何もありませんが、静かに過ごせていいです。 【...
続きを読む -
子供が魚があまり好きでなかったので、リクエストで肉料理希望としたら、ステーキを出してもらいました。鯛の宝楽焼きが名物でおい...
続きを読む -
大塚国際美術館の訪問のために選びました。大塚国際美術館へは鳴門大橋を渡りますが、わずかクルマで20分です。ホテルでお得な当...
続きを読む -
古くからの漁師さんの民宿、 ご主人がせっせとお料理されている姿がお風呂に行くときに調理場で見えました。 温泉が気持...
続きを読む

