PR
プチホテル山のクチコミ(1件)
一覧を見るワンちゃんと泊まれるお宿イチ押し♡
4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
今回犬と一緒なので、ペット可のホテルを探しプチホテル山に宿泊。
場所は淡路島の最南端(徳島側)でしたが、神戸より1時間程で到着しました。
海沿いの道を走って、曲がってからしばらく走ると小高い山の上にホテルがあります。
見た目はキレイなペンションみたいな感じです。
敷地内にはドッグランがあったのですが、当日はあいにくの雨でしたのでドッグランで遊ばせる事は出来ませんでした。
今回2人と1ワンで泊まったので、定員2人のお部屋でした。
あんまり期待はしていませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。
お部屋はローのセミダブルベッド2つに3~4人掛けのソファ・少し段差をつけての4畳ほどのくつろぎスペースと、思ったよりも広く清潔なお部屋でした。
犬用の備品(コロコロやトイレシート)等も常備されていて快適でした。
夜ご飯は6時半から一斉に開始でした。
料理は前菜から始まり、刺身、椀物、揚げ物、メインといった感じでこちらも良い意味で期待を裏切ってもらい美味しいご飯をいただきました。
また犬用のご飯も今回お願いしまして、ラム肉付ディナーを一緒にいただきました。
ペットも一緒に食事がとれる施設が初めてでしたが、一緒のテーブルで一緒に食べる事が出来たのが嬉しかったです。
翌日朝食はシンプルな魚の焼きものメインの和食でした。
量も適度で、お魚も美味しかったです。
翌日も雨でしたのでドッグランは最後まで利用出来ませんでしたが、その分部屋で寛げました。
最後帰る時にはタマネギをお土産にいただき、大満足な旅行でした。
施設的に多少お値段が高いとは思いますが、犬連れで泊まれると考えると許容範囲内だと思います。
時期によって値段も変わるので、安い時期を見計らってお試しで泊まってみても良いと思います。
また犬と一緒に泊まりたくなる素敵なホテルでした。
クチコミ投稿日:2013/08/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のあちゃんさんが投稿したクチコミ
のあちゃんさんが泊まったホテル
-
彼氏がこのホテルの上にあるご飯屋さんのお食事券をもらってきたので、ついでに予約して泊まってみました。部屋…今回寝れればいいので1番安い部屋をチョイス可もなく不可... もっと見る
-
パッケージプランでこちらに宿泊。簡単に言うとビジネスホテルみたいな感じです。値段相応で可もなく不可もないです。観光メインで寝るだけなら立地も抜群で動きやすいし十... もっと見る
のあちゃんさんが行った観光スポット
-
ハリーポッターで出来たとの事で話題にのる為にも行ってきました。出来て半年弱程たったにも関わらず、しかも平日の月曜日にも関わらず園内は激混みです。昼前に行って夕方... もっと見る
-
ずっと行きたかったチキンラーメン作りに、気合いで受付当日から予約をとりやっと行けました。ここは1人500円ほどでチキンラーメン作りを体験できるのですが、常に予約... もっと見る
のあちゃんさんが行ったレストラン


