PR
項目別評価
- アクセス 3.25
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応3.24
- 客室3.24
- 風呂3.13
- 食事3.19
- バリアフリー3.19
都心にありながら緑豊かな浜町公園と隣接した静かな環境のホテル
クチコミ(27)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
東京駅から距離はあるものの、価格面でパフォーマンスが高いです。
4.0
旅行時期:2025/03(約1年前)
「東横イン東京駅新大橋前」に1泊しました。
築年はやや古いですが、まだ外観もキレイで全体的に良い雰囲気です。
エントランスではチェックイン機械でチェックインし、あとはわかりやすくご説明いただきました。
アメニティは1階フロント前でピックアップするスタイルです。
EVは2機でしたが、待ち時間も少ないです。
EVセキュリティはありません。
お部屋は、2階シングルルーム15平米(トイレ、洗面、UBあり)でした。
空の冷蔵庫もありましたが、ミネラルウォーターはありません。
朝食付きでしたが、
ビジネスホテルの朝食といった感じです。
1泊素泊まりの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば泊まりたいです。-
-
TAKA_HEROさん(男性)
日本橋のクチコミ:1件
-
-
夜中に着いて寝るだけの予定だったので、安さメインでチョイス。
(+東京駅から送迎付き+朝食付も大きな要因)
東京駅、と名はついていますが、完全に無関係と言っても過言ではないぐらい距離あります。
ただ、だから送迎バスがあるんだろうし、乗ってしまえば連れてってくれるので迷うことも無く安心です。
部屋は典型的なビジネスホテルで、広い訳でもないし、多少の古びた感はありますが、清掃もきちんとされているし、価格で判断したら十分満足できると思います。
クチコミで近くの高速道路の騒音がうるさい、とありましたが、高層階だったからか、それとも私たちが鈍感だったのか、隣の部屋の音も含めて気になりませんでした。
朝食に関しては、種類も多く、補充もすぐにしてくれますが、普通でも狭いロビーに机と椅子をいくつか置いただけで、すぐ満席になるので注意。
-
浜町駅から改札を出ると、公園と反対側に向かいたいですが、公園に入っていくのが正解です。首都高の高架を左手に見ながら、歩くと見えてきます。入口を入って左手にフロントがあり、手前を右手に行くとエレベーターです。雨が降っていたのですが、ここは、出入り口に置き傘がありませんでした。
-
東京駅からかなり離れており、歩いては行けませんが、東京駅からの送り迎えはありがたいです。
部屋は少し古いためか、くたびれて見えますが、きちんと清掃してあり、問題ないです。
東横インは、カードキーでエレベーターもカードキーが必要なイメージでしが、こちらは普通のキーでした。エレベーターも誰でも乗れます。
音漏れがひどいのは、東横インの特徴ですので、仕方ないです。 -
都営地下鉄浜町駅から浜町公園に沿って進むと隅田川沿いにある。エレベーターは1基で朝食時は混みあう。エレベーターの目の前の部屋であったが、人の出入りの音はあまり気にならなかった。朝食は1階の部屋でパンが用意されているという案内だった。子供が卵アレルギーなので、10分ぐらい歩いてすき家に食べに行って戻ってくると、ご飯も用意されていた。
-
名前は東京駅新大橋ですが、場所は隅田川沿い、最寄駅は都営新宿線の浜町駅です。東京駅からは最寄りの東横インを周遊する無料送迎バスが出ています。目の前は浜町公園ですが、5分くらい歩くとピーコックや成城石井があります。落ち着いた場所にありのんびりしたい方向きです。
-
最近の都心のホテルの中には土日の料金が平日に比べてべらぼうに高いところがありますが、東横インは500円~700円程度の差にとどまっており利用しやすいです。
東京・日本橋周辺には東横インのホテルが10軒ありますが、この新大橋は駐車台数が30台と多く、また先着順ではなく予約制なので、遅く着いても安心です。
自家用車以外では、東京駅からの無料送迎バス利用、もしくは、地下鉄の浜町駅から徒歩圏内にあります。
館内の設備は、ビジネスホテルとしては標準レベル。というか、東横イン仕様が国内ビジネスホテルの標準といってもいいかもしれません。
シングル禁煙の室内はコンセントが多く、充電には便利でした。テーブルがもう少し広ければ仕事がしやすいという程度で、特に問題は感じませんでした。
-
清潔なホテルでした。窓からの景色は部屋の位置の関係で良くなかったです。朝食が無料で1階ロビーが朝食会場に変わっていました。最低限のエネルギーチャージが出来ますね。部屋は狭かったですが、早朝からスカイツリーへの観光があり、ゆっくりしている時間も無かったので十分な部屋でした。
-
今回は武道館にライブを見に来たのですが、地下鉄で九段下駅まで一本だし、駅からも近くて便利でした。何と言っても、東京なのにお値段が6,000円しませんでした!!(東横イン会員価格)
近くのコンビニがかなり小さかったので、飲み物だけならホテルの自販機の方が安かったです。水は100円で売ってましたよ!
朝食もビジネスホテルなのにおにぎりからパンまでしっかり揃ってました。 -
土曜日に利用しました。土曜日のツインで10000円以下だったので、かなりひどいホテルかと覚悟していましたが、駅からのアクセスもよく、無料朝食付きで快適に過ごせました。翌朝は、無料シャトルバスで東京駅へ15分程度で行くこともできたのもよかったです。泊まるだけだと割り切れば、コストパフォーマンスはいいと思います。出張の際はまた利用したいです。
-
東京駅のまん前からシャトルバスで3軒目。新大橋の横にあります。
ビジネスホテルですが、パジャマが玄関に置いてあり自由に使え
ました。これは日本人にはありがたいです。
iphone の充電器借りれました。
お風呂がとても清潔で気持ちよかったです。
また朝ごはんがロビーの奥のスペースで家庭的な雰囲気で、おにぎり
がおいしく、人気でなくなってもすぐに補充されるのでうれしい。
品数は少ないですが、おいしかったので満足です。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都中央区日本橋浜町2-58-2 |
|---|---|
| アクセス | JR東京駅より無料送迎あり(詳細は公式サイトへ)都営新宿線浜町駅A2出口徒歩2分 都営浅草線東日本橋駅B1出口徒歩13分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
フロントスタッフさんの対応がとても良くて 事前に問い合わせの際も親切丁寧でした。 チェックインの際もスムーズな手続きで...
続きを読む -
株の街、茅場町から川を渡ったひっそりとしたところにある、隠れ家のようなホテル。もう古くなって、規模も小さく、2020年12...
続きを読む -
2024年3月に仕事で利用しました。 日本橋三越前の周辺で、夜遅くまで作業があったため、近場で安いホテルを探してここにし...
続きを読む -
茅場町駅から徒歩7分くらいの所にあるホテルです。 東京駅からもそれほど離れていないので、アクセスは便利です。 周辺はオ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(7)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/12/04 - 2023/12/07(約2年前)
- エリア: 修善寺温泉
関連タグ:
昨夜仕事帰りに仙台から 東京に来て久しぶりに娘夫婦と 夕食を食べました今日はいよいよ 修善寺に向かいます今日の宿は 夜鳴きそばがある共立リゾートビュッフェのお宿... もっと見る(写真76枚) -
旅行時期: 2023/12/04 - 2023/12/07(約2年前)
- エリア: 錦糸町・両国・亀戸
関連タグ:
さて12月の大人の休日倶楽部パスの時期ですよ今回は プーになった夫と二人で修善寺を目指しますでも修善寺って おときゅうエリアではないのですが、、、エリアから 1... もっと見る(写真17枚) -
旅行時期: 2023/07/17 - 2023/07/20(約3年前)
- エリア: 四万温泉
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
群馬県の旅行割引が7月中旬まであるよ、ということで急遽計画したのが四万温泉。先ずは千と千尋の神隠しで有名な積善館を押さえたうえで、せっかく時間をかけて四万温泉ま... もっと見る(写真89枚) -
旅行時期: 2019/05/16 - 2019/05/18(約7年前)
- エリア: 浅草
- 同行者: 友人
関連タグ:
2019年5月。GWが過ぎてしばらくの平日、満を持してのディズニーシーデビュー。(しかも往路夜行バス)前回まではディズニーシーでの思い出を綴って参りましたが、今... もっと見る(写真33枚) -
旅行時期: 2019/07/20 - 2019/07/21(約7年前)
- エリア: 池袋
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
7月に入籍すると 先月娘に言われます合わせて 新居に引っ越すそうでは調度いいので 上京して彼のご両親にご挨拶仙台へ向こうから来るのが 本当じゃない?と 夫の両親... もっと見る(写真29枚)


