ラビスタ函館ベイのクチコミ(9ページ)
628件-
朝食はいくらのっけ放題など充実、旅から帰ってからゆっくりお品書きを眺めていると、ローストビーフもあって後の祭り、路面電車の魚市場通りから徒歩5分、ゆっくり歩いても7分、函館山のロープウエイ駅から歩いて帰ることも可能。
-
毎年株主リゾート優待を使い、利用させてもらっています。このホテルの売りは豪華な朝食バイキングですが、それよりも私は部屋と最上階のお風呂からの函館山の景色が気に入っています。夏と冬では違った表情の函館山がとても魅力的です。また利用したいと思います。
-
評判の朝食がおいしかったです。本当に品数が多く、何度も取りに行きました。温泉は眺めがよく最高でした。チェックアウト間際にも入りました。誰もいなかった。周辺の散歩に便利ですし、函館山行きのバス乗り場も近くです。
-
外観は年季が入った感じですが、中はきれいでした。
結構大きなホテルなので混雑してました。駐車場が広くて500円と安いです。
車の出し入れも自由なのがいいです。
おまかせツインで予約したら、和室にベットみたいな部屋でよかったです。
珈琲豆とミルがあって自分で珈琲を作りました。
部屋にコンセントが少ないのが難点でした。
大浴場がすごく広くて、ダイソンのドライヤーが置いてありました。
なんといっても朝食が自慢なだけあって、すごい品数でいくらが好きな人は喜ぶと思います。私はスープとかオムレツ・カレーが気に入りました。
-
知り合いに函館に行くと行ったらここのホテルを勧めてもらったので、せっかくならと予約してみたところ、想像を超える良いホテルでした。部屋からの眺めも函館山がみえて絶景でしたし、大浴場の温泉、そして豪華な朝食ビュッフェに舌鼓。朝からいくらやいかなど海鮮が楽しめて一泊ではもったいなかったなと思うほどでした。
小上がりの畳の間もあって、落ち着くお部屋でした。
和洋折衷ですが、和がどちらかというと勝ってるようなそんなお部屋です。 -
2021年のゴールデンウィーク前に一人で宿泊しました。
天然温泉・豪華な朝食・展望が楽しめる素晴らしいホテルです。
安いお部屋を選んだのでお部屋からの展望は、たいしたことなかったなのでが 大浴場やリラックスルームや朝食会場からは、素晴らしい展望を眺めることがてきます。
ドリンクサービスやアイスのサービスなとちょっとした心遣いも嬉しかったです。
言うまでもないかもしれませんが 何といっても一番のお勧めは、豪華な朝食です。
人気のいくら丼を大盛で満足なお顔でほおばっている人々の姿があり見ている私もほっこりいたしました。
私自身は、いくら丼が大好物というわけではないので少しだけ頂きました。
いくら丼以外にも帆立に甘えびイカなどたくさんの海鮮が並んでいます。
蓋つきのパックに小分けされてるのでコロナ対策バッチリです。
安心していただくことが出来ました。
これだけの好条件がそろっていて8000円でした。お値打ちで大満足です! -
初めて利用しました。
新しい旅のスタイルという道民、地域限定の割引がありました。
こういう機会がないと地元のホテルにはなかなか泊まる機会はありません。
フロントがまず広くはないものの高級感漂う。
そして部屋はツインで撮りましたが、ビジネスホテルのような圧迫感は全くなく。伸び伸び過ごせました。
お風呂も樽風呂が3つ露天になり常時埋まっているほど人気でした。
スタッフの方も親切、丁寧な対応に心が落ち着きました。 -
ツインはお部屋の広さも十分で、居心地も良かったです。温泉の女性用露天風呂は眺めがよく函館山が良く見えるため、湯浴み着の準備もありました。温泉後の休憩所にはアイスキャンディーのサービスがあり、大きな窓からは金森レンガ倉庫や函館山が奇麗に見えます。この景色が気に入り、まったりとできました。朝食ブッフェはイクラが売りですね、種類がたくさんあるのでお腹いっぱいです。
-
憧れのラビスタに2泊させて頂きました。朝食付きで、2泊で16000円。お部屋は、布団タイプ。シャワーだけですが、皆さん大浴場を利用されるみたいなので問題あるありません。
大浴場のところにあるパウダールームのドライヤーはPanasonicとダイソンで、いいものを使っているのだなぁと感じましたら。
また、泊まっている階に、レンジと自動販売機があるので便利でした。 -
函館駅から徒歩15分くらい、函館市電「魚市場通」電停から徒歩5分くらいのところにあります。金森赤レンガ倉庫に隣接しており、観光拠点として便利。飲食店の集まるベイサイドにあります。
最上階に「海峡の湯」があり、男性、女性ともに内湯と露天風呂があり、源泉掛け流しの茶褐色、柔らかいお湯で気持ちが良い。大浴場から眺める函館の夜景は絶景でなかなかです。くつろぎ処には、アイスキャンディが用意されており、食べ放題なのは嬉しい。
朝食の海鮮丼の食べ放題が有名で、ある旅行サイトではトップを獲得したこともあるそうですが、コロナ禍での営業なので、お刺身は取り分けられたもの。いくらは係の方がよそってくれました。迫力はありませんでしたが、確かに鮮度は高く美味でした。
客室は大正ロマンをイメージしたクラシカルな雰囲気で悪くはないのですが、シングルの部屋だったためかすこし窮屈さを感じました。コーヒーは豆が置いてあります、自分で挽くのはなかなか良い。バスルームにはシャワーブースしかないものの、大浴場があるのでバスタブはなくても問題なし。水回りと寝室が仕切れること、トイレと洗面台、シャワー室が独立しているのは嬉しい。
函館国際ホテルと迷いましたが、本館なら国際ホテル、それ以外の部屋ならラピスタが良いと思いました。
81件目~90件目を表示(全628件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

