旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市豊川町12-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ラビスタ函館ベイのクチコミ(3ページ)

628件
絞り込む:同行者 
  • 函館といえばラビスタですが・・・

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    ぺん

    ぺんさん(女性)

    函館のクチコミ:10件

    函館の朝ごはん競争の王様ともいうべきラビスタ函館ベイ。
    一度は泊まってみたいと思い予約しました。
    駐車場は広くて平置きなので順番待ちとかがほとんどなくて快適。
    が、部屋に入ってまず思ったのが、狭い、そして古い・・・
    考えてみたら結構前からあるから当たり前ですね。
    狭さも、なんなら普通のビジネスより狭いのでは?と思いました。
    ただ部屋に手を洗う洗面台があったり正面に函館山が見える立地だったり
    いいところもありました。
    期待しすぎたかな・・・?
    お風呂は大浴場でドライヤーがすごくいい!ボディクリームがたくさんあって選べるようになっていたり、お風呂上りにアイスキャンディーが食べ放題だったり、いろいろ小さなサービスがありました。
    朝ごはんは確かに聞いていた通りいくら載せ放題海鮮丼作り放題、他にも様々な種類のお料理があって目移りします。ただとにかく混んでいて行列です。

  • 朝ごはんがとても美味しいホテル

    4.5旅行時期:2024/08 (約2年前)

    APEX LEGENDS

    APEX LEGENDSさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    ラビスタ函館ベイに泊まりました。
    このホテルは事前に聞いた話だと朝食がとても美味しいホテルだということでした。
    そして、いざたべてみると...めっちゃうまい!
    ただなぜかその日の朝食はすぐに満腹になってしまい、とても損をした気分になりました。

  • いつものお宿、一環して朝食はGOOD

    4.5旅行時期:2024/08 (約2年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    函館のクチコミ:22件

    函館のいつもの宿です。夕食はついていませんが、敷地内に、ジンギスカン、寿司、ラーメン、海鮮丼。
    近くにはビールホールなどなど。夕食はなんでもありますので夕食はないほうがいいです。函館山側はいつも素敵です。朝が楽しみになる景色です。

  • ラビスタ函館ベイ

    5.0旅行時期:2024/08 (約2年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    函館のクチコミ:38件

    北海道函館市豊川町のホテルです。
    お部屋は広さを感じさせる作りで非常に良かったです。
    お風呂は最上階にあり露天風呂から函館の夜景も見れました。
    特筆すべきはやはr朝食です。
    バイキング形式ですが種類も豊富なのはもとより一つ一つのクオリティが非常に高く大満足です。
    いくらも盛り放題なので豪華な海鮮丼ができます。
    難があったのはエレベータでの移動がカードキー必須だったのですが、3名宿泊で2枚しか配布されなかったのでお風呂の移動とかが少し不便でした。
    また泊まりたいと思うホテルでした。

  • 朝のバイキング豪華

    4.5旅行時期:2024/08 (約2年前)

    ワイ子

    ワイ子さん(男性)

    函館のクチコミ:6件

    部屋はツインの部屋でしたが、狭かった。朝のバイキングは、20分くらい並んで席につけまして。噂通り種類豊富で海鮮丼やら、デザートまで食べすぎてしまいました。夕張メロンが甘くて美味しかった。
    展望風呂は、風が強くてお湯がぬるめだったのでゆっくり長く入れました。

  • 海鮮の朝ご飯で人気のラビスタ函館ベイ

    4.5旅行時期:2024/05 (約2年前)

    ひらめ

    ひらめさん(女性)

    函館のクチコミ:23件

    部屋は函館山が一望できる部屋で、温泉も露天風呂がありました。朝は、露天風呂から朝日が見れますよ。
    1番に楽しみにしていた朝ご飯は、
    いくらかけ放題のどんぶりに満足。海鮮がほんとに楽しめました。部屋もきれいで、熟睡できました。

  • 函館山やベイサイドが良く見えます。朝食の種類がたくさんでした。

    4.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

     部屋はシングルルームだったので少し狭かったです。
    洗面台とトイレが別にありました。
    バスルームは普通でしたが、13階の大浴場に行くので問題はなかったです。

     部屋にはコーヒーミルがあり、カップにコーヒーを入れて優雅に飲めました。

     黒い館内着は施設内利用可能でした。
    13階の大浴場にはタオルとバスタオルを籠に入れていけました。
     15時から夜中の1時までと、朝の5時からお風呂に入れます。
    温泉ということでした。
    露天風呂は風通しが良いのでちょっと寒かったです。
     パウダールームからは函館山方面が良く見えました。
    休みどころには無料ドリンクや、アイスキャンで日もありました。
    22時から23時30分は夜なきそばのサービスもあります。
    トッピングは自分でするようになっていました。

     人気の朝食は6時30分からでしたが、混雑が予測されるので早めが良いとのことでした。
    6時に行きましたがもう長蛇の列です。
    料理はたくさんありますが、全部食べられないので気になるものを取りました。
    デザートもフルーツやミニケーキなど種類が多かったです。

  • 良かったです

    5.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    熱帯夜

    熱帯夜さん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    名高い朝御飯目当てで泊まりました。お部屋は普通のキレイなビジネスホテルといった感じですが、コーヒーは自分で豆から引くセットがおかれていました。朝御飯はやはり豪華で良かったです!またベイエリアの真横なので、観光にも便利です。

  • いくら盛り放題朝食と展望温泉でさいこ~な宿

    5.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    ここ4トラベルでも函館1等賞のお宿です。

    函館駅から徒歩15分と書かれていましたが、10分ほとで到着しますので、歩いても行けます。
    駅前通りを赤煉瓦倉庫方面に進んで行くと、先にラビスタアネックス函館が有りますが、その先に成ります。

    ご存じのように、有名ないくら盛り放題朝食ですし、展望露天風呂も茶色の硫黄含有食塩泉で、気持ち良かったです。お部屋にもよりますが、函館山展望台と海が見渡せる景色の良い部屋も有りますし、レトロ浪漫な作りで、穏やかな宿泊が出来ます。

    当然また是非泊まりたいお宿でした(^^♪

  • 疲れを癒してくれる温泉

    5.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    以前娘が泊まってイクラ取り放題が最高だったと言うのを聞いて、函館旅行の際にはぜひ泊まりたいと思っていました。
    実際泊まって、レンガ倉庫群散策には最適な場所だし、温泉は最高、朝食バイキングはイクラ以外にも種類は多く良かったです。
    ただ、朝食バイキングは入るまで時間がかかったので、時間の選定は必要だと思います。
    次回函館に再訪するときも、ぜひ泊まりたいです。

21件目~30件目を表示(全628件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。