おた里の湯彩の庄のクチコミ(11件)
一覧を見るカップルにおすすめかも!
5.0 旅行時期:2007/04(約19年前)
全ての部屋が露天付き離れ形式のお宿でした。
新しくてとてもきれいでした。私たちは一番奥の二回ロフト付きの部屋に泊めてもらいました!天窓があって、天気がよければ満点の星空が見れたんだとおもいます・・・(その日は曇りでしたが・・・)
食事も専用の個室で食べられて、ゆったりできました。掘りごたつで、床暖房なところにも感動!料理も凝ってあり、とてもおいしかったです。ゴマ風味のおなべがおいしかったです。
コーヒーなどが飲み放題のラウンジもあり、本当にゆっくりできました☆ 大浴場も時間を選べばほぼ貸切かも?
お値段は土日で2万円と、安くはないですがいい宿だと思います!
帰りがけに飴玉いただいて、従業員の方も感じが良かったです!
クチコミ投稿日:2007/06/09
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
おぷてぃさんが投稿したクチコミ

