旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県南あわじ市阿那賀志知川36 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
2.77
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

110 ホテル満足度ランキング(淡路島 331件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 1.00
  • 接客対応2.00
  • 客室1.00
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • びっくりの汚さ 冷凍のマグロ

    2.0旅行時期:2008/08 (約18年前)

    yuka2228

    yuka2228さん(女性)

    淡路島のクチコミ:1件

    初めに通された部屋は窓がなく、ものすごくボロい臭い部屋で気が滅入りました。
    部屋を替えてくれるよう頼むと、2千円アップならというので仕方がなく変えてもらいました。
    どこの部屋も壁が薄く、隣の人が話し掛けているのか?と思うくらい声が聞こえます。

    お風呂にも窓がなく、カビと湯垢がついていてもの凄く不潔です。

    料理は予約時に料理の希望を聞いてもらえますが、希望は通りません。
    冷凍のマグロとカンパチのお刺身
    冷えたコテコテの天ぷら、もずく,ご飯、お味噌汁と法楽焼でした。
    法楽焼では2人で鯛を半身焼いてもらえます。
    こちらは大変美味しかったです。


    安価であっても、もう二度と利用しない思いますが
    良かったところは漫画がたくさん置いてあって、夕食後など退屈しませんでした。

湯宿 やまののクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 兵庫県南あわじ市阿那賀志知川36
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

兵庫のホテル 最新情報

4.34

お得情報

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~

1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る

3.38

お得情報「美人の湯」として名高い温泉

湯村温泉は平安時代に開湯した歴史ある湯治場で、源泉の荒湯は98度のお湯がこんこん... もっと見る

4.41

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

  • 大鳴門橋の遠望を期待して南あわじ市丸山海釣り公園に立ち寄りました。 海釣り公園は休止中らしく、丸山漁港のスグ沖に浮か... 
    続きを読む
    ぶ弁天島へ渡る太鼓橋(歩道橋)も通行止めだったので、大鳴門橋を眺める場所は海岸の1カットだけでしたが、縦に眺めることが常の大鳴門橋を横から眺めることが出来ました。 
    閉じる

  • 土曜日の12時半頃行くと満席で、13時頃また来てくださいと言われましたが、団体客がタイミング良く出ていったので12時45分... 
    続きを読む
    くらいには席につけました。ピザのチーズが絶品です。トイレのお水がミラノ風で素敵でした。 
    閉じる

  • 魚彩館

    魚彩館

    3.16

    距離:0.5km

    夕暮れが迫る中 夕日が見えるスポットを探すため、こちら海釣り公園の近くまで行ってきました。その手前にこちらの魚彩館がありま... 
    続きを読む
    した。 寒さに震えながらこちらのドアをくぐると 閉店間際ということもあって 思うような品揃えではなかったです。献上鯛など干した魚などがたくさん置いてあって この上に鮮魚のある時間帯だと重宝するだろうなと思いました。 
    閉じる

  • 大塚国際美術館の訪問のために選びました。大塚国際美術館へは鳴門大橋を渡りますが、わずかクルマで20分です。ホテルでお得な当... 
    続きを読む
    時でも大丈夫な前売券も買えます。この宿の売りは鯛料理です。2連泊しましたが、鯛のオンパレードです。玉ねぎスープの鯛しゃぶは珍しさもあり、美味しかったです。朝食はハーフバイキングですが、厚切の鯛の漬けの鯛めしや鯛茶漬けが、食べ放題です。鯛は厚切りでとても美味しいです。そう、うずしお温泉ですが、美肌の湯とかで、鹸化作用とかでヌルヌル感があります。確かにお肌がピカピカになりました。 部屋からの鳴門大橋ビューも素敵でした。 
    閉じる

  • 活魚料理旅館 若潮 写真

    活魚料理旅館 若潮

    3.16

    距離:2.1km

    食べきれないほどの魚料理で大満足でした。デザートまでどれも美味しかったです。子供用の夕食は普通のおこさまランチのようで、エ... 
    続きを読む
    ビフライ、グラタンやコーンスープ、プリンなどでした。おふろがとてもしっとりした感じで、肌がすべすべになりました。 
    閉じる

  • いい意味で昭和の雰囲気の和室に宿泊しました。 窓際に椅子とテーブルがセットされていてそこから眺める鳴門海峡大橋が絶景でし... 
    続きを読む
    た。 料理はちょうど季節の鯛が出てきましたが、すごい量で、大食漢の私でも食べきれませんでした。温泉はうずしお♨なので肌触りがとてもツルツルです。大きな湯船は男性と女性の交代ですので、ぜひともはいって下さい。 
    閉じる

  • 旅館 いび 写真

    旅館 いび

    3.04

    距離:3.7km

    道の駅「福良」から10分ちょっとで今日の宿「旅館いび」に到着しました。「活け造り+鯛のしゃぶしゃぶプラン」の1泊2食付き2... 
    続きを読む
    2000円がGoToトラベルクーポンで7700円引き、じゃらんのクーポンで1200円引きでした。「うずしお温泉」は驚くほどトロトロでした。浴室はちょっと手狭でしたが、他にお客さんがいなかったのでのんびりと贅沢に浸かることができました。夕食は「先付」から始まり、豪華なお造り、揚げ物、煮物、焼き物とふんだんでした。メインの「鯛のしゃぶしゃぶ」も、ポン酢をつかわずスープにつけて食べるしゃぶしゃぶも初めてでしたが、スープが意外と薄味なので、ポン酢があったほうが良かったなと思いました。最後にお吸い物とデザートまで出て満腹でした。食べきれないほど魚が出たので、次はもうすこし品数が少ない方が最後まで美味しく食べられたのでちょっともったいなかったです。朝食はちょうどいい量の旅館飯でした。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。