旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県南あわじ市阿那賀志知川36 地図 / アクセス・施設情報

びっくりの汚さ 冷凍のマグロ

2.0 旅行時期:2008/08(約18年前)

yuka2228

yuka2228さん(女性)

淡路島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初めに通された部屋は窓がなく、ものすごくボロい臭い部屋で気が滅入りました。
部屋を替えてくれるよう頼むと、2千円アップならというので仕方がなく変えてもらいました。
どこの部屋も壁が薄く、隣の人が話し掛けているのか?と思うくらい声が聞こえます。

お風呂にも窓がなく、カビと湯垢がついていてもの凄く不潔です。

料理は予約時に料理の希望を聞いてもらえますが、希望は通りません。
冷凍のマグロとカンパチのお刺身
冷えたコテコテの天ぷら、もずく,ご飯、お味噌汁と法楽焼でした。
法楽焼では2人で鯛を半身焼いてもらえます。
こちらは大変美味しかったです。


安価であっても、もう二度と利用しない思いますが
良かったところは漫画がたくさん置いてあって、夕食後など退屈しませんでした。

クチコミ投稿日:2008/09/23

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
接客対応
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯宿 やまののクチコミ一覧(1)

yuka2228 yuka2228さんが投稿したクチコミ

yuka2228さんが泊まったホテル

  • コンサルタントがプロデュースしました!的な綺麗さです。お料理も「あそこでも食べたなぁ」という中身で、オリジナリティがあったり、特別びっくりするような美味しいもの... もっと見る

  • 当日にも予約出来、安くてよかったです。夫とWベッドの部屋に6900円で泊まりました。お風呂は狭いのですが、一応浸かれます。部屋は清潔だし、朝食もビッフェスタイル... もっと見る

兵庫のホテル 最新情報

4.35

お得情報

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~

1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る

3.39

お得情報「美人の湯」として名高い温泉

湯村温泉は平安時代に開湯した歴史ある湯治場で、源泉の荒湯は98度のお湯がこんこん... もっと見る

0.0

お得情報会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。