旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県上越市仲町4-5-2 地図 / アクセス・施設情報

高田ターミナルホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.32
クチコミ:17件
とても良い
1
良い
11
普通
5
悪い
0
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(上越・直江津 64件中)

項目別評価

  • アクセス 4.61
  • コストパフォーマンス 3.65
  • 接客対応3.50
  • 客室3.33
  • 風呂3.08
  • 食事4.00
  • バリアフリー3.00

JR信越線高田駅目の前、ベストアクセス!全室無料LAN接続!全室シャワートイレ完備!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(4件)

    駅からすぐで 観光に便利です。

    4.0

    旅行時期:2026/04(約2ヶ月前)

    駅からすぐで 1分 で着き 雨でも屋根がついているので 濡れずに行くことができます。 建物は古いですが 壁や床は リノベーションしてあり 綺麗です。 バスタブは小さめです。 ウェルカムドリンクが コーヒー の機械 と紅茶のティーパックが置かれています。 ホテルのレストランで 大黒屋 があり 11時半から14時 に ランチ 夕食は17時から22時です。 フリー wi-fi は ストレスなく つながりました。 駅からも近く すぐそばに ローソンがあります。景色は 駅が良く見えて 良かったです。 朝食は飲み物と 数種類の 菓子パンです。 デスクは 広くありませんが 出窓のようになっているところに物が置けるので それほど不便ではありませんでした。 チェックインは15時チェックアウトは10時です。 

    sekai

    sekaiさん(女性)

    上越・直江津のクチコミ:5件

  • 駅からすぐです

    3.5旅行時期:2025/10 (約8ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    上越・直江津のクチコミ:3件

    高田駅からすぐです。アーケード街にあるので、濡れずに歩いていくことができるのがよかったです。高田城までは少しありますが、歩いていくことができます。高田世界館などの見どころは、反対方向ですので、こちらのホテルを起点にすると歩きやすいと思います。ちょっと古い感じの普通のビジネスホテルという印象です。部屋は清潔で、アメニティや必要な設備は一通りそろっていました。駅前ですので、コンビニや飲食店は近くにあり便利でした。

  • 駅前だけどリーズナブル

    4.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    フローリアンチッチ

    フローリアンチッチさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:7件

    高田駅の正面にありアクセスは抜群に良いです。
    周辺にお店もたくさんあったので、食事ほか買い物でも困ることはありませんでした。
    施設や設備も通常のビジネスホテルで望まれるものは一通りそろっていて快適でした。
    そのわりに、宿泊料金が素泊まりで6千円台で泊まれたのはとてもありがたかったです。

  • 駅のすぐ近く

    4.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    上越・直江津のクチコミ:1件

    長野、新潟とお城巡りをしながら北上していく旅の際に宿泊しました。
    駅から徒歩ですぐの場所にあったので、立地がよく助かりました。
    食事は1階に入っている大黒屋さんに行ってみたらとても美味しく日本酒も充実していたのでよかったです。朝食付きのプランで予約していたので朝食もそこでいただきましたが、美味しかった。
    コンビニも近いし、高田城や春日山城へのアクセスもよかったです。
    部屋も広さもありよかったです。

  • 高田駅前のホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約3年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:21件

    駅前のホテルなので駐車場は期待していませんでしたが、少し離れたところにしっかり駐車所が用意されていました。駐車料金を含めて朝食付きで¥6000ちょっとは助かりました。室内も清潔な感じがしましたし、駅前なのでいろいろなお店にも近かったです。

  • 上越での定宿

    3.5旅行時期:2021/09 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:21件

    高田駅前に立地しています。アーケードで駅とつながっていますので、濡れないで訪問できます。
    駐車場もすぐ近く(50メートルくらい??)にありますが、こちらは平場なので傘が必要。
    部屋は少々古びた感はありますが、しっかり清掃も行き届いています。
    とにかく安い。
    今回は朝食付き5500円で宿泊。駐車場代600円を入れてもかなりお得です。

  • 駅前のお得なホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約5年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:4件

    上越でのタイ釣り前夜に5人で利用しました。高田駅の正面から右前方の角にあります。Pは駅の隣にある計約駐車場を600円で使います。部屋はコンパクトなシングルですが寝るだけなので十分です。4400円はお得です。1fに同経営の居酒屋が入っていて、1時間飲み放題1品付きで1000円は超お得です!!これから上越地域での海釣りの際には常宿になるでしょう。

  • 高田駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/12 (約5年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:11件

    高田駅前には雁木(がんぎ)で繋がっている商店街があり、その中に何軒かホテルがあります。駅からはここが一番近いホテルで古くからの旅館がホテルになったようです。部屋は普通のビジネスホテルで特に問題はありません。城下町高田を散策するにはよさそうです。

    1階の食事処の大黒屋はホテルと同じ経営で、宿泊者だけでなく、一般客も受け入れ、朝から営業しています。大黒屋の食事付きプランがいろいろあります。

  • 高田駅スグ

    3.5旅行時期:2019/12 (約6年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:21件

    高田駅前に立地しています。アーケードで駅とつながっていますので、濡れないで訪問できます。
    駐車場もすぐ近く(50メートルくらい??)にありますが、こちらは平場なので傘が必要
    駅前周辺ホテルでは古いほうです。いつも2番目に確認するホテルです。
    部屋は少々古びた感はありますが、しっかり清掃も行き届いています。

  • 駅前

    3.0旅行時期:2019/08 (約7年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:21件

    高田駅前徒歩1分。本当に駅前にあります。
    周辺にはコンビニや食事する場所もありますので、問題はありません。
    今回は車での利用でした。駐車場はちょっと離れた場所にありますが、1~2分程度です。
    部屋は少々古びた感はありますが、しっかり清掃も行き届いています。
    朝食セットのプランでしたが、500円?プラスするとグレードアップできます。

  • 上越市の中心街です

    4.0旅行時期:2017/08 (約9年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    上越・直江津のクチコミ:6件

    上越市の中心市街である高田駅前にあるホテルです。機能的なホテルで、価格も手ごろ。観光にもビジネスにも便利でしょう。高田は新幹線が止まらないので、以前に比べると静かになった印象ですが、それでも上越市の中心市街地でにぎわっています。このホテルから、夜の飲食も便利な立地だと思いました。

高田ターミナルホテルのクチコミ一覧(17)

施設詳細情報

住所 新潟県上越市仲町4-5-2
アクセス えちごトキめき鉄道 妙高はねうまライン 高田駅下車徒歩30秒
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

日本夕陽100選 夕陽にいちばん近い宿

SADO RESORT HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)の前身「料亭 阿づ満」は大正十四年(西暦1925年)、金山の町、旧佐渡郡相川町羽田で生まれました。佐... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.4

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

  • 旧師団長官舎

    旧師団長官舎

    3.32

    距離:0.8km

    日本のスキーの歴史を語る中で必ず登場してくる建物で、第13師団・師団長の邸宅として建造されたもの。現在はこの地に移設されカ... 
    続きを読む
    フェ・レストランとしても活用されている。 カフェ・レストランとして営業しているものの館内への出入りは自由。椅子やソファがあるが着席しなければ無料で見て回れるようになっている。館内は和洋折衷になっていてハイカラさと和式の重厚さが入り混じっていてなかなか面白い。 私のご先祖様もおそらくこの建物で会食などをしていたと思うと感慨深いものがあった。 機会があればここでディナーなど楽しんでみたいな。 
    閉じる

  • 高田世界館

    高田世界館

    3.31

    距離:0.3km

    上映されていない時間帯であれば、500円で館内の見学が可能。見学者は2階の映写室の見学も出来る。1階の受付やロビーはこじん... 
    続きを読む
    まりしていてレトロな雰囲気。左右に2階への階段あり(右側から上って左側から降りてくる)。10分もあれば全体の見学可能。映画は観賞しなかったが、昭和のレトロな雰囲気が好きな方は見学だけでもオススメ。 
    閉じる

  • 富寿し 高田駅前店

    富寿し 高田駅前店

    3.28

    距離:0.1km

    高田のホテルに宿泊した際、夕食をとるために訪れました。寿司、天ぷら、茶わん蒸し、みそ汁などのセットをいただきましたが、まず... 
    続きを読む
    まずですね。当たりでも外れでもなくふつうにおいしかったので星4つの評価とします。 
    閉じる

  • 大黒屋

    大黒屋

    3.24

    距離:0.0km

    高田ターミナルホテルの食事処で、テーブル席の他、広間もあるので、団体客、宴会需要にも対応できます。ホテルの食事付きプランが... 
    続きを読む
    いろいろ用意されていて、うれしいことに定食だけでなく、ちょい飲みプランの馬上杯プランという晩酌セットがあります。これは1合弱の大きな杯に地酒を入れて、刺身、煮物、天ぷらの3種のつまみがセットにされていて、酒好きにはありがたいセットです。 定食の種類は多いですが、刺身など一品料理はそれなりにありますが、居酒屋ほどの品数ではありません。 朝食は宿泊者以外にも営業しています。セットメニューでコーヒーはセルフで付いてきます。  
    閉じる

  • 紅屋

    紅屋

    3.25

    距離:0.0km

     上越市にある和菓子屋。  様々な和菓子を提供。  高田城が近くにある事から、城にちなんだ和菓子も提供。  麩饅... 
    続きを読む
    頭は、和菓子の1種。  餅ではなく、生麩で餡を包んでいて、笹の葉で包まれて提供される。  餅とは異なるモチモチ感が何とも言えない美味しさ(小麦粉によるグルテンが由来らしい)。  ヨモギを練り込んである為か、緑色だった。 
    閉じる

  • 駅から すぐで 1分ぐらいです。 東横インは 駅に近いところが 多いのでたまに利用します。 部屋はどこも 似たような作り... 
    続きを読む
    で統一感があります。 部屋はそれほど広くないのですが ベッドが広いのが気に入っています。 アメニティグッズや 寝着は 1階フロント近くにあります。 種類も豊富でした。 朝食は豪華ではないけど それぞれのホテルで 工夫して 地元 のものを取り入れたり それなりに 好きです。 サラダがあるのも 良い点です。 ホテルの すぐ裏に 日帰り温泉があります。 東横インの 会員証を見せると 無料でタオルの貸し出しがあります。 1回目と2回目 ともに高層階でしたが 反対側でした。 遺跡のある方向は 雪がかぶった山々の景色がとても綺麗でした。 ホテルの裏には 大戸屋 コメダ珈琲 魚民などがあります。 
    閉じる

  • ホテルルートイン上越 写真

    ホテルルートイン上越

    3.25

    距離:4.3km

    ツアーで利用したので宿泊費は不明。直江津駅からは少し離れていますが、車で行くなら国道8号線沿いで便利です。コンビニは数百メ... 
    続きを読む
    ートル離れてます。部屋は普通のビジネスホテル。特に不満ありません。大浴場(中浴場ぐらい)があるのはありがたいですが、鍵付きロッカーがなかったのがちょっと残念。朝食バイキングは品数もまあまあ豊富でまあまあ美味しいです。平均的なルートインという感じ?でしょうか。 
    閉じる

  • 上越妙高駅から側で便利な立地にあり車でも有料の駐車場が側にあるので便利ですが、駅の中にもお店が少なめでした。美味しい居酒屋... 
    続きを読む
    屋さんを見つけたのでラッキーでしたが食事の選択肢も少なめなのでそこが難点かも知れません。ホテル自体は綺麗でしたがエレベーターが一台だったので時間に余裕を持って降りた方がいいかも。 
    閉じる

  • 割烹旅館 晴山荘 写真

    割烹旅館 晴山荘

    3.04

    距離:1.8km

    駅から離れているので車利用が便利。 部屋冷蔵庫なし。コインランドリーあり。 家族経営らしいこじんまりとした旅館。食... 
    続きを読む
    事が美味しいのでコスパは高い。 部屋はまだ新しくゆったりしている。旅館正面が墓地だったので景観には期待してなかったが、坪庭があり、ガラス張りの床の下には池の鯉が泳いでいる。坪庭の夜間照明は点灯していなかったが、ついていたらさぞ趣があっただろうと思う。 風呂は家庭の風呂を大きくしたもの。清潔感もあり、家族だけで入りたい人には良いと思う。 食事は会席料理風。順番通り一品ずつ出来たてが出されたので美味しくいただいた。 お米のおいしい事、味付けも妙に上品すぎず大変おいしかった。 ただ残念なことに、食事処が厨房の隣で雑音が多かったことと、つけっぱなしのテレビのバラエティ番組が食事の雰囲気には合わなかった。部屋出しが可能かどうか確認しなかったこちらのミスではあるが。 高級旅館と比べるのではなく、食事代の事を考えるとこの価格で宿泊できるのはおすすめだと思う。 
    閉じる

高田ターミナルホテルの旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。