沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(2ページ)
337件-
公式サイトのリニューアル記念プランを利用しました。チェックイン時に、本来クラブルームは本館だが改装中のため別館となるとの説明がありました。改装済みの部屋なので、内装は新しく風呂場は洗い場付きでしたので、快適でした。ただ、朝食会場や本館のクラブラウンジには別館2階に一度降りねばならず多少不便でした。改装中の平日利用のためか、クラブラウンジはほぼ貸し切り状態でした。ただ、窓は集合住宅が見える側の1面のみ外が見えました。朝食会場もラウンジもビュッフェのお料理の一部がおしゃれな本棚のような棚に置かれていました。私が小柄なためか、最上段のお食事は位置が高すぎてお皿にとるのが大変でした。
施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在におかれましては改装工事中でご不便をお掛け致しました。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。引き続き満足いただけるサービスを提供できるように努めて参ります。次回、沖縄へお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/11/01
-
-
とてもよいホテルでした。なんといってもクラブラウンジが最高でした。
全てのクォリティーが高く完璧です。
置いてあるお酒や食材がよいのはもちろんのこと。サービスもすばらしい。
オリオンビールプレミアムのビンビールや、シャンパンなど、嬉しい限りです。
紅茶はTWG、コーヒーは美味しい。朝食も美味しい。朝も昼も夜も大満足でした。施設からの返信があります
この度は数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、このような評価をいただきましたこと、大変光栄に存じます。また、いただいた評価に恥じぬよう、ますます邁進して参る所存でございますので、沖縄へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/06/02
-
-
ラウンジフロアのプレミアムツインに宿泊しました。プレミアムルームは洗い場付きのバスルームでした。アメニティーは高級ホテルらしいものが揃っていました。
場所は国際通りにも近いです。ラウンジは最上階の展望フロアで、昼も夜も展望は良かったです。飲み物、軽食類もまずまずで、軽めで良ければ夕食代わりにもなると思いました。
朝食のビュッフェはラウンジフロアでいただきました。通常のビュッフェ会場と比べると品揃えは少ないですが、逆にラウンジ専用のメニューがオーダーできます。通常の会場が混んでいるような場合は、ラウンジフロアの方が落ち着いて食事できます。
今回は開業50周年に向けたリニューアル工事と重なり一部レストランやプールが使えませんでしたが、リニューアルが楽しみです。施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。クラブラウンジもお気に召していただき大変嬉しく思います。快適に過ごされた様子が伺え大変うれしく思います。これからも安心、安全、素敵なひと時をお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/04/24
-
-
那覇のお気に入りのホテルで毎年利用している。
国際通りには もはや用は無いので 離れていふ分、落ち着いて過ごせるのが気に入っている。
1年かけて大改修中で、今回は南館とレストラン。
レストランは3月から6月までクローズとなり、宴会場での朝食となる。
緑が見えるレストランでの朝食がお気に入りなので 今回は残念。改装が終わった来年を楽しみにする。
今回は5泊し、部屋でゆっくり滞在するスタイルだったが、清掃はきめ細やかに対応してくれて助かった。
1日中 部屋で過ごしたい時は 入室なしでドアノブにタオルやアメニティを掛けてもらう。
ほんの少し買い物に行く間に急ぎの清掃を依頼すると 見事に清掃完了。
13時過ぎに外出の日は、その時間以降に清掃対応。
こういうところがハイクラスホテルだと思った。
ただし 大改修後はホテル代は値上がりしてしまうのだろう。。施設からの返信があります
いつも沖縄ハーバービューホテルにご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想とお写真をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。快適に過ごされた様子が伺え大変うれしく思います。これからも安心、安全、素敵なひと時をお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/03/18
-
-
3時のティータイム・カクテルタイム・バータイム・モーニングとすべて利用
バータイムにもう少しお料理があると嬉しい。前回なかったしゃぶしゃぶは美味しかった。飲み物は豊富
充分でした。又利用したいです。お部屋は工事中でエアコンが効かず少し暑かった。施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。クラブラウンジで快適に過ごされた様子が伺え大変うれしく思います。空調工事では大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。これからも安心、安全、素敵なひと時をお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/04/14
-
-
高台にあり、ゆいレールの壺川駅からは少し距離はありますが、徒歩でも十分です。
大きなホテルで、1Fにセブンイレブンがあり、買い物をするのには便利です。
(メイン通りから離れているため、静かではありますが、周りには何もないようです)
お部屋は、南館でモデレートツインです。決して新しいとは言えませんが、アメニティもあり、お値段からするとお得に感じます。
半年前に予約し、ショートステイ(18:00 IN、9:00 OUT)と言うこともあり、かなりお得に宿泊できました。
施設からの返信があります
この度は数ある那覇のホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びご宿泊いただきまたアンケートへのご回答、誠にありがとうございます。これからもお客様へ満足していただけますようサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2024/11/19
-
-
沖縄県庁から歩いて5分程にあります。ホテルの前に大きな木があります。かなり大きなホテルです。高層階にラウンジがあり、それを目的に泊まるのもありです。特にラウンジでの朝食が素晴らしい。メイン(ハンバーガー、ステーキ、オムレツ等)選ぶのですが、全部でもOK。当然アルコールもあります。朝から大満足。少し歩けば、県庁、市役所、国際通りまで行けます。
施設からの返信があります
この度は数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてアンケートへ回答いただき、重ねてお礼申し上げます。クラブラウンジをお気に召していただき大変嬉しく思います。これからも安心、安全、快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2024/10/28
-
-
那覇空港からモノレールで10分壺川駅にあるホテルになります。駅から10分くらい離れており少し歩きますが
訪問してしまえば周りは閑静な住宅街でとても静かに滞在する事が出来ます。
ここのホテルの良いところはクラブラウンジです。朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムすべてにおいてクオリティーが高いです。
部屋もきれいで、館内にプールもあり、1階にはコンビニも入っています。本当にのんびり過ごす事が出来ます。
施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。引き続き満足いただけるサービスを提供できるように努めて参ります。次回、沖縄へお越しの際にもぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2024/10/10
-
-
駅や国際通りから少し離れた丘の上にたつホテルです。周囲の区画割を無視した敷地の形をしていたので、街ができる前からある古い施設なのが想像できました。
外観はスクラッチタイル風の凝った意匠で、エントランスも雰囲気があり熱帯魚水槽や吹抜けがリゾートホテルのようです。
が、スタッフは長いカウンターの中に2人いるだけで、案内はまったくなく、まるでビジネスホテルのようでした。なんならセルフチェックインの方がマシですね。
内装は全体的に手が行き届いておらず、薄汚れた印象でした。ちょうど台風の影響で湿度が高くガラスはすべて結露していて、カーテンや壁のカビが目立ちました。
部屋はやはり古臭い印象でした。アメニティ等ごく普通です。
あとで調べたら、戦後米軍の将校クラブが作られた敷地で、その後日本に返還され現在の建物ができたようです。ロビーにざっくりとしたホテルの説明パネルがありましたが、wikiの方が詳しかったです。せっかく歴史ある敷地なので、もっと伝える努力をしてほしいと思いました。
朝食のみホテルで食べました。内装や食器類、食材等に高級感はあまり感じられませんでしたが、割とおいしかったです。エッグステーションの他にハンバーガーを焼いてくれていて、混雑していなかったのでお願いしたら、とてもおいしかったです。
朝食時間は人数調整しておらず、どんどん混んできたので早々に切りあげました。
屋外プールはあるにはありますが、人気がなく寂れていて更衣室も薄暗くて使う気にはなれませんでした。
自分のスタイルには合いませんでしたが、ひと通り揃っているのでファミリーや高齢者なら安心して楽しめるホテルだと思います。施設からの返信があります
この度は、沖縄ハーバービューホテルをご利用頂きありがとうございます。ご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴いたしました評価をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/01/19
-
-
歴史がある分経年変化はあるものの、とてもいいホテルです。今回。4日間お世話になりました。(トリプルルーム×2クラブフロア×2)クラブルームは特に快適で、これだけ満足度の高いラウンジはそうそうありませんね。また利用したいと思います。
施設からの返信があります
この度は、沖縄ハーバービューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。 クラブラウンジもお気に召していただき大変うれしく思います。これからも安心、安全、快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2024/07/28
-
11件目~20件目を表示(全337件中)

