沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(337件)
一覧を見るホテル名が変わりましたが、以前もよかったので又宿泊
4.5 旅行時期:2025/11(約8ヶ月前)
改装中とホテルから表示がありました。
空港に到着した時に大雨でしたので、タクシーを待ちました。長い列でしたが、15分位で乗ることができまして、きちんとしたタクシー会社でホッとしました。ホテルまで1900円でした。感じの良いドライバーさんで、良かったです。
室内も改装済のお部屋で、ホテルスタッフの方々は、以前のように、皆さん親切で、ほっとできるホテルでした。
朝食も、夕食のレストランも、とても良かったです。2泊でしたが、快適な宿泊ができました。
帰りは、曇りでしたので、壺川駅まで歩いて、モノレールに乗って空港に行きました。下りですので歩くのも私には簡単でした。
クチコミ投稿日:2025/11/16
施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。快適に過ごされた様子が伺え大変うれしく思います。これからも安心、安全、素敵なひと時をお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2025/11/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Gonkoさんが投稿したクチコミ
Gonkoさんが泊まったホテル
-
以前、羽田空港早朝やラウンジ利用できるプラン利用で宿泊させてもらっています。今回は、家族のケガも良くなってきましたので、外来の早い時間でしたので、宿泊させてもら... もっと見る
-
家族がケガのため、品川区の病院に通って入院、手術予定で、宿泊させてもらいました。ツインベッドルームを探しましたが、やっぱり安心のプリンスホテルにしました。品川プ... もっと見る
Gonkoさんが行った観光スポット
-
霞が関から、歩いて用事があり横にかもめ広場がありました。噴水もあり、たちどまって少しみてみました。日比谷公園は、もちろん何回も行っていますが、こんなに、広い公園... もっと見る
-
今年のチケットには、都心のほたるは5月中旬からと書いてありました。16日に始まったばかりで、今年は、はやめに行きました。足元は、前よりライトがあったり、係の方々... もっと見る
Gonkoさんが行ったレストラン
-
この日は、買い物だけのために来ました。赤いサイロを買えました。家族いわく、ひさしぶりで、美味しかったそうです。私は、おかずになるものを買いました。伊勢丹三越のポ... もっと見る
-
12時少し前で、すぐはいれました。時間もなかったので、一番上のメニューにしました。チキンステーキ定食にしました。チキンも食べやすい大きさで、味付けも良くてご飯少... もっと見る
Gonkoさんが行ったショッピング スポット
-
ルミネというと若い方々のイメージでしたが、レストラン街は、手頃なお店が色々あって良かったです。1人でさらっとランチでしたので、名前が変わっていた、ごはんすすむへ... もっと見る
-
新館地下に鶏匠はしぐちというラーメンなどが食べれるお店があり、すぐ食べれそうな11時台でした。カウンター席のみでした。醤油そばとちょっとだけそぼろご飯にしました... もっと見る
Gonkoさんが利用した交通機関・関連施設

