PR
項目別評価
- アクセス 3.90
- コストパフォーマンス 3.53
- 接客対応3.40
- 客室3.15
- 風呂2.92
- 食事3.04
- バリアフリー2.50
那覇・国際通りのド真ん中に位置しビジネス・観光の拠点として便利♪
クチコミ(23)
一覧を見る-
国際通りの真ん中、むつみ橋の交差点からすぐの場所にありました。国際通りに面しているのでかなり便利な立地で、食事などに出かけるにはかなり良かったです。
全体的にやや古さは感じましたが、清潔感はしっかりしていました。ベッドも大きいですし、備品なども揃っています。立地が良いわりには部屋の広さも思ったよりあり、期待していたよりも快適でした。バスルームなど水回りは正直古さは感じましたが、それでも沖縄の古いホテルとしては良いと感じました。
フロントの方も丁寧でとても感じが良く、接客面でもしっかりされていました。
立地が良いわりには価格も比較的安く、リーズナブルに泊まることができました。カップルでの旅行には向かないかとは思いますが、一人で那覇に泊まるなら、お得で良いホテルでした。 -
国際通りに面しており、立地は抜群です。コンビニもそばにあり、24時間営業のドンキホーテも近いので、お土産や飲食物の買い物には困りません。フロントが2階にあって、入口も狭くホテルっぽくないので少しわかりにくい。フロントの対応は笑顔で丁寧でした。
中は普通のビジネスホテルで、建物も古いのでくたびれた感じです。しかし立地と値段を考えれば納得。クーラーが全館空調ではなく個別のルームエアコンがつけられているので、自分好みに設定できるのがグッド! -
ANAのマイルがたまるということで予約しましたが、あまりよくはありませんでした。
寝るだけというつもりでいれば問題ありません。
国際通り沿いにあるのでアクセスには便利ですが、駅からは少々離れてますので荷物が多い場合は少々大変かもしれません。 -
国際通りの ど真ん中にありますので アクセスは最高です・・
入り口は 解りづらく 気付かない人もいるかも? スタッフの態度は・・まぁ普通です
特に不満はありませんが 満足感も無いです
私のように 寝るだけの人にオススメです
機会があれば また利用したいです❗ -
一度試してみたいという意味で選ぶならこのホテル。お出迎えの車が、とても沖縄らしいかわいいリムジンなんです。こちらの朝食は定食。食べ過ぎず、体に良いモノがバランス良くセットになっており、しっかりボリュームがるので、前日の日差しを浴びて疲れた体を癒やしてくれました。
-
国際通り沿いなので便利なロケーションです。
ただし駐車場が遠いのと、やはり周囲がうるさいのはマイナスポイントになるでしょうか。
部屋はいたって普通ですし、特に問題はないのですが。
やはりロケーションだけは利便性がある、ということでしょう。 -
今回もANAのSFC修行です、今回は国内線のみとして那覇のこのホテルに3泊しました。今回は昼間は飛行機漬けで、夜は飲んで寝るだけなので国際通り沿いの便利のいい所と思い、ロケーション重視でホテルを探した結果、こちらに決定しました。設備は少々古さを感じますが、掃除も行き届いており特に不満はありません。トイレもウォシュレット完備で清潔でした。国際通りをメインにリーズナブルに夜の那覇を満喫するにはもってこいだと思います。あと参考までにホテルから徒歩圏内で公設市場の近くの沖縄そば屋の「田舎そば」のすぐ目と鼻の先に「ええかげん」という久留米焼き鳥が味わえる店がありますが、焼き鳥激戦区の久留米出身の主人が本格的な焼き鳥を提供してくれます。こちらに宿泊の際は是非お試しください。料金もとても良心的です。
-
買い物のみの利用で、宿泊せず。
1Fが土産物品の売店<シーサー館>となっており、そこそこ広く、品揃えも豊富。
国際通り沿いでは、怪しいセット値引きをしている店舗が多いが、この店舗は普通に販売していた。
製造元が沖縄か、そうでないかも明確に答えてくれて、親切な対応でした。
-
2度目です。一度目は他に宿泊予定も体調不良で、ゆっくり滞在出来る所を探していて発見しました。IN-OUT:13-11時(その時のプランは12-12時)で長く滞在できます。今回は予定が直近に決まって7月だったこともあり、他は空室が無かったりあっても料金が高かった所に、またまたコスパの良い禁煙の空室を発見しました!建物は古いアパートな印象ですが、清潔感がありごみ箱を空き缶とその他で分けてあったりして、とても大事に永く使ってあるホテルです。ブランドではないようでしたがベッドの寝心地も良かったです。アメニティは最小限でリンスインシャンプーです、寝衣はパジャマでした。1Fはショップで2Fにフロントと小さめの食事処があります。国際通り沿いにあるので、荷物も気にせず帰る日の寸前まで買い物など出来、那覇観光ならとても便利なホテルだと思います。
-
早朝からのダイビングで、国際通りでは基本的に買い物はしませんが、食事も買い物も周辺の複数の地区に行くので、位置的には確かに一番便利で、部屋の広さもそこそこあったので、今回トライしてみました。思ったより部屋は静かで快適でした。部屋の清掃は1日おきのプランでしたが、タオルと浴衣は申し出れば部屋に届けておいてくれるので問題ありません。器材等は干す場所はありませんが、洗濯+乾燥はコインランドリーが別の階にあります。なお、部屋で飲む人は、氷は2階の飲食店からの調達になるので、有料になります。またブラインドはほっておくと勝手に巻き上がってしまうので要注意です。クローゼットはなく、換気も弱いので、喫煙者は窓を開けておいた方がよいと思います。
それと日曜日午後は歩行者天国になるので、駅まで行く人は結構な距離を歩くので、重い荷物を抱えているときは時間帯も考えましょう。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県那覇市牧志1-3-59 |
|---|---|
| アクセス | ☆那覇空港より車で20分。モノレール約15分「美栄橋駅」下車、徒歩にて5分。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
日本国内でバースデー割引じゃないのに800円で泊まれるのには驚きましたが、その寝床が二段ベッドの更に上の畳のスペースだった...
続きを読む -
那覇に宿泊する際には真っ先にこちらの空室を探している私の定宿です。 シングルルームでこの価格で長く頑張っていらっしゃ...
続きを読む -
国際通り近くで大浴場付きのホテルを探し、立地の便利さとお値段からここにしました。 建物は古いです。私が泊まった部屋は、カ...
続きを読む -
国際通りに面した立地なので、観光にも食べ歩きにもたいへん便利に利用できました。ドン・キホーテと道を隔てているので、たくさん...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(4)
一覧を見る-
旅行時期: 2019/09/22 - 2019/09/29(約6年前)
- エリア: バンコク
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
夏休みは料理のおいしいところがいいなと思い、大好きなタイ料理を食べに行こうとタイに決定!行ったことのないチェンマイをメインに旅程を組みました今年前半にJGC修行... もっと見る(写真43枚) -
旅行時期: 2015/08/02 - 2015/08/02(約11年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
3泊4日の家族旅行1日目。那覇到着後、半日を那覇観光に当て、夕方近くから、那覇を徒歩で巡る。守礼の門→首里城→宿泊地に戻り、国際通りで買い物。 もっと見る(写真0枚) -
旅行時期: 2014/03/13 - 2014/03/16(約12年前)
- エリア: 沖縄
- 同行者: 友人
関連タグ:
3年ぶり2回目の沖縄旅行、目的は“沖縄でビール(お酒)を気兼ねなく飲みたい”前回は車を借りてしまい、思うほど飲めなかったので、今回のアシはお金で解決!本当は運転... もっと見る(写真55枚) -
旅行時期: 2013/12/28 - 2014/01/02(約12年前)
- エリア: 沖縄
- 同行者: 友人
関連タグ:
年末年始はドコへ行こう?連休並びの良い今回、恒例のグアムへの旅費は笑っちゃうぐらい高すぎる!と、いうことで、一年間で3回目の旅行先でも魅力いっぱいの沖縄へ決定♪... もっと見る(写真32枚)


