鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ
35件-
空港リムジンバスを天文館で降りて5分くらい。立地が良く観光には非常に便利です。
清潔で部屋も広かったですが、建物自体は古く、エアコンの温度調整が3段階にしかできませんでした。アメニティが充実しており、DHCの1回分パックの化粧水、乳液、洗顔、化粧落としがあり、手ぶらで来ても大丈夫そう。
朝食ブッフェはごく一般的なもの+鶏飯やさつま揚げなど少しだけ鹿児島要素がある程度ですが、朝食会場のレストランが最上階にあって桜島と城山が一望できるので、眺望を求めて朝食付きにするのもありです。 -
鹿児島市山之口町にあるビジネスホテルです。
天文館エリアにあり、繁華街に近く、観光にも便利です。
シングルルームは狭い印象ですが、比較的にリーズナブルな価格ですので、コスパは良い方です。
16階のレストランで朝食バイキングをいただきましたが、鶏飯やさつまあげなど、郷土料理もありました。
観光にもビジネスにもお薦めのリーズナブルなホテルです。 -
天文館エリアで繁華街も近く、空港バスも出ているエリアなのでとても便利です。
小学生添い寝無料が我が家には嬉しく、じゃらんクーポン+リクルートポイントでなんと5,300円でしたよ。クリスマスシーズンの土日なのに!
アメニティ豊富でウェルカムドリンクもあり、かなりお得な宿かと。
なお中央駅までも15分ほどで歩けますし、路面電車・バス両方使えます。 -
今回、4度目の鹿児島旅行でしたが、毎度利用しているこちらのホテルに滞在しました。
鹿児島市内の繁華街である天文館や文化通りから歩いてすぐ。しかも、市電(路面電車)・バス停も近くにあり、観光の拠点としては最高のロケーションです。
また、鹿児島空港リムジンバスの停留所からも近いので、空港との行き来もとても便利。
今回、3泊4日(朝食無);18,135円ととてもリーズナブル。
今後も、鹿児島旅行での常宿拠点として利用したい。 -
熊本市の繁華街の近くにあり、目の前にコンビニもあり、市内観光にも飲食にも困らない場所にありました。客室は少し古さは感じました。部屋のライトが、シーリングライトになっていたので、夜は好みの色・明るさに変更できました。夜も明るい蛍光灯だと疲れるし、昼間からオレンジのライトだと暗くて見にくいので、調節できたのは快適でした。
-
朝食はビュッフェを楽しみました。他のお客さんが少ない朝早めの時間に行ったからか、静かな時間の中食事タイムを過ごせました。バス停と天文館の繁華街が比較的近いので、素泊まりか夕食なしのプランにしても食事に困る心配はありませんでした。観光スポットだと天文館がすごい近場にあり、コンビニ、ラーメン屋さんもありました。
-
今回の鹿児島旅行で、前回も利用したこちらのホテルをリピートしました。
やはり、ロケーションの良さは抜群。天文館商店街や文化通りに近く、路線バス・空港リムジンバス・市電も最寄りにあるので、空港移動や食事や観光に行くにも大変便利。
ホテル自体は少し古びた印象だが、綺麗にリノベーションされてている。室内はちょっと狭いが、清潔で居心地は良いです。バスタブもそこそこ大きいのは良かった。
ちなみに4泊5日(朝食無):27,390円也。食事には全く困らないので、素泊まりでも全く問題ありません。
また、GW期間中なのに、リーズナブルな料金でした。 -
場所は天文館からすぐの便利な場所。昔からあるのでお部屋の古さは否めないけれど、ポイント高かったのは、アメニティがフロントでとるタイプで、化粧品はDHCがそろってたので旅先でもちゃんとお肌をいたわれる感じがとても良かった。
-
天文館の大通りに面した大型のビジネスホテルで、客室やバスの広さは平均的だが、なにぶん設備が古い。最上階のレストランからは、城山と桜島の両方を見渡すことができた。また、ホテル横の高見馬場から知覧行きのバスが出ていたので、知覧観光する旅行者には便利な立地かも。
-
路面電車の電停「天文館通」または「高見馬場」を下車。どちらの電停からも徒歩数分と好立地にあるホテルです。これと言った特徴があるホテルではなかったですが、客室内は清掃も行き届いていて清潔感があって綺麗でした。
1件目~10件目を表示(全35件中)

