ホテルJALシティ長崎のクチコミ(19ページ)
204件-
長崎駅からは少し離れていますが、路面電車に乗って数駅です。駅からは歩いて数分、中華街の入り口のすぐ横にあります。ビジネスホテルみたいな感じですが、コスパは高いと思います。
修学旅行生もたくさん泊まっていましたが、静かで気になりませんでした。
また利用したいです。 -
中華街のすぐそばだから、周辺の飲食店は充実(ただし中華街は夜が早くて夜遊びには不向き)。ただ、アクセスは市電がメインになって、電停から10分くらい歩くから、あまり良いとはいえない。中華街が近いけれど、逆にそれしかないとも言えるので、観光の拠点として連泊を想定すると、ちょっと使いにくいかもしれない。
-
JR長崎駅から車で5分。中華街のすぐそばで繁華街へも近いので歩いて行動するにはとても便利ですね。ホテル自体は新しくないですが清潔で問題なく利用できました。ついて早速、目の前のカステラ屋さんで買い物をして中華街にもいきました。近いと楽ちんですね。
-
中華街近くの繁華街に立地で、空港連絡バス停にも近く出張族には便利。部屋もビジネスホテルとして広めでベッドも大きく、浴槽も大きいので快適。朝食バイキングにはシュウマイや春巻など中華メニューがあるのがユニーク。
-
家族で毎年のように利用しています。このホテルの場所は路面電車を利用しても、車を利用しても大変便利な場所にあります。市内観光への移動も大変便利です。また、中華街の中にあるので、食事も便利です。部屋は綺麗に清掃されています。朝食付プランで利用していますが、朝から点心があるのは長崎らしいです。また利用します。
-
中華街や西浜アーケドに近く、食事には困らないし、市電の電停も歩いてすぐなので、観光客には便利なロケーションです。
ホテルの部屋は若干古めかしいですが、広さは十分でした。
2泊したけど、朝食メニューはほぼ変わらないので、チョット飽きてしまいます。
稲佐山夜景ツアー(バスの往復送迎+希望者だけ稲佐山での簡単なガイド)の発着ホテルにもなっている為、楽して夜景が見られて良かったです。
金曜日で、ふたりで¥8000とコストもよかったです。 -
新地中華街に面しているので、中華街へのアクセスはもちろん、市内へのアクセスは良好です。施設自体は普通のビジネスホテルですが、和洋中のレストランも併設しています。ホテルの周りにはおみやげ物屋さんやお菓子やさんがたくさんあり、買い物も楽しめました。
-
長崎ランタンフェスタの会場から近く立地の良いホテルです。
中華街がすぐ側で食べてすぐにホテルの部屋へ戻れます。
軽自動車で行きましたががホテルの立体駐車場に高さ制限で入らず
提携の平面駐車場を紹介されました。
係員のいない駐車場で!?ライトを一晩点けたままに・・・(自己責任ですが)
ホテルスタッフに助けを求めましたが
ホテルには充電器もブースターケーブルも置いてなく
結局、JAFを呼び(JAF非会員だったため)大出費!
せっかく安い宿泊料だったのに高いものになりました。
出島道路のトンネルを抜けすぐにホテルですので
車で行かれる方は駐車場でのライトの消し忘れにご注意ください。
-
長崎のアクセスに優れたホテルです。
中華街や出島は徒歩圏内で、他の観光地にも市電やバスの乗り場が近いのでとても便利です。
部屋も清潔でビジネスホテルとすればかなり広い部類に入ると思います。
付近はいろんな店や、飲食店が有り便利なわりには静かな環境で落ち着いたホテルです。 -
レディースルームがあったので、レディースルームにしてみました。一人部屋なのに、結構ゆったりした作りなのがよかったです。また、壁に写真が飾ってあって、このようなタイプのホテルには珍しいので、インテリア的に素敵でした。
181件目~190件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

