ホテルJALシティ長崎のクチコミ(20ページ)
204件-
電停からも比較的分かりやすい場所のホテル。中華街の入り口の門もすぐ近くて、観光に便利だった。
客室は禁煙を頼んでいたのが、何かの手違いで喫煙の部屋になってしまったのを、フロントに申し出たら、部屋をすぐに変えてくれた。変えてくれた部屋が空きななかったせいか、ワンランク上の客室で、マッサージ機も付いていて、とってもよかった。
朝食は2Fの中華レストラン(名前は失念)で中華粥のついたバイキング。長崎市内では一番美味しい中華というウワサのレストランでの朝食なので、楽しみにしていたら、やはりとても美味しかった。 -
JALブランドのホテルとしてはリーズナブルでしょうか。
電停からは徒歩5分程度、中華街すぐそば。
グラバー園も徒歩圏内です。
JALはよく使いますがここは平均より若干低い感じです。
決して悪いわけではありません。客室もロビーもキレイです。
いやなところはほとんどありません。かといって、特筆すべき所もない、という感じ。
ホテル内にある中華料理はたしか21時にはおしまい、1階にあるバーは23時にはおしまい。
中華街も21時を過ぎるとほとんど閉まってしまいますから、
日が暮れるのが遅い長崎にしては店じまいが早いですね。
夜更かししたい人はちょっと思案橋あたりまで脚を伸ばす必要がありますね。
朝早い観光者にはまったく問題のないことです。
バーは、もう少し雰囲気作りにがんばってほしいです。
店内はファミレスに毛が生えた感じです。バータイムだけでもね。 -
中華街の門がすぐ近くという立地でした。
「江山楼」が目当てだったのですが、すぐ目の前です。
開店と同時に並ぶ人も居ると聞いていたので、ホテルから近いと
子連れには助かります。
良かった点・中華街が目の前
・駐車場の係りの方が親切
・朝のバイキング時の接客。キビキビしていて気持ち良かった
ただし、料理の内容的には至って普通。美味しいとは言えない。
悪い点 ・ロビーのパウダールームを借りた際、とんでもない汚さで
驚いた。ペットボトルが置いてある。紙切れ等…。
・フロントの人たちは皆無愛想。必要最低限の事をボソボソと。
ホテルの出入りの際も、チラっとこちらを見るだけで声もかけない。
受付の時もいきなり名前だけを聞かれた。チャックアウトも一言も無し。
中華街へ行かれるにはオススメですが、接客にはあまり期待しない方が
良いかもしれません。又、パウダールームの不衛生さに、客室の中も掃除は
大丈夫かと必要以上に警戒してしまいました…。
JAL系列の他のホテルは接客が素晴らしい所もありますが、こちらのホテルは
基本無愛想ですね。次は別のホテルを利用する予定です。
-
コンサートを兼ねた観光で利用しました。
コンサートが終わって中華街で食事をと思っていたら、中華街のお店はどこも20時で店を閉めるので、期待していた中華料理は翌日となりました。
朝食は、ホテルで取ったのですが近くに喫茶店もないので、ホテルの朝食ををおすすめします。
翌日、チェックアウトする時にお願いすると荷物を快く預かってもらえます。
また、すぐ近くに路面電車の停留所があるのでどこに行くにも、便利でした。
路面電車の一日券も、ホテルで購入することができるので、一日券の購入をおすすめ
します。 -
航空券付の1泊7日の格安プランだったので、
ホテル自体の料金は不明。
長崎観光の中心地に位置し、
どこへ行くにも便利な築町停留所がすぐ側。
中華街はホテルの裏手と、
食べるのも行動するのも好立地。
ホテル内は大変美しく、
室内はラグジュアリー感漂うインテリア。
女性なら誰でも満足するのではないでしょうか。
また長崎に行くなら、このホテルに泊まりたいです(^^)
※写真はホテルから約1分の場所にある宝来軒のそぼろ皿うどん。 -
ランタンフェスティバル期間中に宿泊しました。周辺は昼前くらいから大混雑で、夜はランタンを見に出かけたはいいものの、ホテルに戻るまで人・人・人・の波で大変!
目的はランタンフェスティバルというより軍艦島だったのですが、ランタンも綺麗で楽しめました。翌日お昼は外でランチを食べようと思っていたのですが、とにかくどこも大混雑で大行列。仕方なく(ごめんなさい!)ホテル内2階の中華レストランでランチを取りました。これが大正解!とにかく安くて美味しかったです。しかも穴場?なのか空いていて、とっても助かりました。お部屋自体はビジネスホテルなので決して広くはなかったですが、特に煩い事もなく快適に過ごせました。長崎は、とにかく街を歩いていると人が親切で感激しました。もちろんホテル従業員の方も親切で助かりました。 -
連休中に利用。
非常に価格も安いのですが、やや古め。カーペットが古かったのは少し気になりましたが、値段が値段ですし仕方ないかと。
便利な場所ですが、その分少し駐車場は入りにくい印象でした。歩いて中華街にも行けますし、観光地にも近い場所にありますので非常に便利。
あと朝食の中華粥がおいしい。すっかり中華粥好きになりました。
-
長崎の中華街・有名な江山楼(新館)の隣にあります
浜の町アーケード街も近くお土産・買い物にも便利です
朝食はバイキングでした・・この時は、トースターが1台しかなく
パンを焼くのに時間がかかっていました
ツインの部屋は狭くもなく、広くもないといったところです
部屋からの眺めは良いとは言えませんでした(4Fでした)
夕食は中華街が隣にあり非常に便利
専用駐車場はホテルの裏側にありますが、収容台数が少なく
契約駐車場にまわされることになります
(契約駐車場はホテルから少し離れています)
ランタンフェスティバル開催時は会場が近くにあり便利です!
早朝散歩のお勧めは ?オランダ坂 ?浜の町〜思案橋
少々離れていますが、天気が良ければ
?「眼鏡橋」まで歩いてみてはいかがでしょうか? -
駅からのアクセスも良く立地は繁華街の中心にあり、中華街に隣接しています。
どこへ行くにも便利な場所で夜間の飲食にも便利です。
ホテルの部屋は清潔感があり、部屋も広い方に入ると思います。
朝食は美味しいかったです。
土地柄?新鮮な魚などがあり満足でした。
ビジネスで泊まりましたが観光にも最適なホテルだと思います!
-
ビジネスホテルにしては小綺麗でした。女性向けのような感じがします。中華街や路面電車の駅が近くにあり、観光に便利。
小綺麗なのに、ビジネスホテル並みの値段でした。シングルルームに一人で泊まりましたが、安心して泊まることができました。
191件目~200件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

