ホテルJALシティ長崎のクチコミ(18ページ)
204件-
長崎ランタンフェスティバルにて利用しました。
中華街に隣接していて立地は最高でした。
・部屋は清潔、ベッドは広めで快適に過ごせました
・喫煙可能な部屋でしたがたばこの匂いはありませんでした
・朝食は普通です
・お風呂は広めで乾燥時に少し下水の臭いがしました
・部屋内でのwi-fi通信は遅かったです
・石鹸が無くボディーソープで洗顔したため顔が痛かったです
-
中華街にも近いホテルですが、ここの”桃苑”の”ちゃんぽん”も美味しいと評判ですので、食べに行きました。なるほど、JALホテルのレストランだけに、値段は¥1、200ですが、スープの味が良く、納得でした。外の中華街の喧騒とは違って、2階の静かな店内で、ゆっくり食事できました。
-
中華料理の夕食とバイキングの朝食、稲佐山夜景観光タクシー付きのプランでした。
ホテル内の中華料理の夕食は落ち着いた雰囲気で、とても感じの良いスタッフがいらして楽しいひと時を過ごせました。
朝食はビジネスホテル程度の小規模なバイキングでした。
稲佐山観光タクシーはとても便利で快適でした。 -
デラックスフロアの9階の女性専用フロアでした。ソファもオシャレで綺麗な部屋でした。中華街はもちろん繁華街も徒歩圏内で近くにコンビニもあり便利でした。チェックアウト後荷物を預かってもらい、観光した後で荷物を取りに行き1階のトイレをお借りしたりロビーで荷物の整理をして、空港バス乗り場まですぐに行けて便利でした。
-
長崎観光の拠点として、非常に便利な立地でした。いわゆる素泊まりなので、部屋以外はあまり施設を利用していませんが、ビジネスホテルとして全く問題ありませんでした。
細かいことでは、駐車場が回転式立駐なので入出庫に少し時間がかかることと、大浴場派ならばライバルのホテルが有利かなぁと感じました。 -
家族での九州旅行で泊まりました。中華街のすぐ近くにあり、夕食は当然、中華街の専門店でおいしい中華をいただきました。夜は稲佐山へ夜景を見に行きました。私たちはレンタカーを使いましたが、ホテル近くから、バスツアーも出ているようです。朝食もおいしく、満足できるホテルでした。
-
急きょ長崎に1泊しないといけなくなり、当日に申し込んだのですが、
快く受け入れてくれました。
長崎、新地の中華街の一角にあるので利便性もいいですね
コンビニも近くにあります。
部屋はまずまずの広さでユニットバスでしたが、
許容範囲ではないでしょうか
朝食はビュッフェスタイルでした。品数も豊富です
スタッフの対応も良かったです。 -
結構直前に申し込んだのですが、当日にチェックインすると部屋をランクアップさせていただけたとのこと。このサービスは本当に嬉しいですよねえ。
中華街の入り口に位置しており、思案橋も近く、観光には便利な場所です。
中華街の周りには公園もあり、朝のお散歩もお勧めです。 -
福岡空港でレンタカーを借りて佐賀県の唐津から伊万里の里をまわり
長崎市に入りJALシティー長崎に宿泊しました。
中華街に近く分かりやすいホテルでした。フロントの対応も丁寧で良かったです。
朝食も美味しかったです。 -
中華街に隣接し、観光名所にも近く、また思案橋、眼鏡橋に歩いていくことができます。お土産やさんもアーケードの方に行くとたくさんあります。今回は、長崎は、1泊の弾丸旅行の為無駄な時間を、費やすことなく良かったと思います。グラバー園や平和記念館などもいけました。
171件目~180件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

