ホテルJALシティ長崎のクチコミ(15ページ)
204件-
普通のホテルです。バスタブはお湯がいっぱい溜まって良かったです。3泊して最初に2Fの中華のお店に朝食に行きましたが、ブッフェもうひとつでした。翌日は止めました。空港からのバスを降りて、近いですが、ちょっと道迷いました。色んな意味で可もなく不可もなくって感じでしょうか。
-
新地中華街にあり、出島、観光通りや眼鏡橋方面には歩いて10分ほど。
主な観光地に向かうにも築町電停まで徒歩5分ととても便利がいいので、初日は早めにチェックインし、最終日もぎりぎりまで荷物を預かってもらえば、手ぶらで市内観光ができます。
部屋の作りもしっかりしているので、隣や上下階の音も気になりません。ネット予約でとても安く宿泊できて、得した気分です。 -
JRとホテルのセットプランでこのホテルを指定しました。
先ず、路面電車の駅から徒歩5分くらいですが、
中華街の中にあるのと、繁華街へも徒歩へいけますし、近くにスーパーや
空港行きのバス停もあるので移動には便利。
部屋は大きめのツイン。
必要な物は全てそろっており、ベッドも大きめ。
コネクティングルームにも出来る部屋もあり、
2世帯の家族で部屋が離れてしまっても
フロントに希望すれば部屋の中の扉を開けてくれます。
出かける時と戻ってきた時のフロントの方の挨拶が
気持ちよかったです。
-
長崎の思案橋に近いホテルで、食事や飲み会に便利な場所にあります。
ホテルの部屋も綺麗に清掃されており、スタッフの対応のさすがにJALだなぁと思います。
朝食も長崎の郷土料理のメニューもあるので、ビジネスでも観光気分が味わえます。 -
出張で使いました、JALと名前が付いているわりにお値段が安く、駅からは離れていますが中華街に隣接しているので直ぐに美味しいものに出会えました。観光するにもいい位置にあるようなので遊びでも十分使えると思います。
-
立地条件が良くJALの名前がついており、値段も安かったので泊まってみたのですが正解でした。長崎空港からバスに乗って新地バスターミナルで下車し、徒歩数分のところにあり、中華街に隣接しています。フロントの対応は安心できるものでした。市電までは歩いて数分の距離でした。夜景ツアーのバスもこのホテルが乗車地の一つです。部屋は広くはありませんでしたが清潔感があり気になるところはありませんでした。安いプランでは喫煙・禁煙不明の部屋しかありませんでしたが、事前にメールしておいたところ禁煙の部屋にしていただけました。水回りはきれいです。朝食の種類はさほど多くありませんでしたがとてもおいしかったです。朝食券には7時からと書かれていましたが、チェックイン時に6時45分くらいから食べられますとの案内がありました。長崎へ観光に行く機会があったらまた利用したいと思いました。
-
新地にあるホテルなので、どちら方面に向かうにも便利です。
思案橋も徒歩圏内です。
特に、今回はランタンフェスティバル期間中の宿泊でしたので、とても便利でした。
車の駐車場も、すぐ近くに青空駐車場があるので、高さ制限などを考えなければならない車でも問題なく駐車できます。ただし、青空なので、屋根はありませんが。
-
長崎に観光で行ったときに利用しました。部屋はダブルベットで綺麗な部屋を満喫しました。アメニティーや備品など、豊富な種類があるのが良いと思います。
Wi-Fi完備でスマホなども快適に使う事が出来ます。観光での利用に是非オススメ -
長崎の中華街にあるホテルJALシティです。
中華街にあり、長崎の繁華街にも近く便利な立地です。
館内にはカフェとレストランがありました。
部屋は古さは否めませんが、清潔に保たれていて快適でした。
朝食は和洋中のバイキング式です。
-
長崎の中華街である新地の近くにあるホテルです。中華料理のレストランでランチをいただきました。
ちゃんぽんや皿うどんといった長崎名物の単品料理もありましたが、日替わりランチ(税込み900円)をチョイス。
スープを含めて5種類のおかずが楽しめるのが特徴。ごはんには、十穀米を選べます。もちもちで美味しかったです。
食後にはデザートかコーヒーが付いています。デザートは杏仁豆腐でした。値段を考えると、CPが高いと思います。
141件目~150件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

