ホテルJALシティ長崎のクチコミ(14ページ)
204件-
長崎中華街のすぐ近くのホテルでした。部屋は清掃が行き届いていて、とても快適でした。中華街が近いので夕食は中華三昧で大変美味しく頂きました。朝食は中華を主体としたバイキングでしたがこれもとても美味しくて朝から沢山頂きました。
-
立地が良く、電停までも徒歩3分くらいだし繁華街までも徒歩で行けます。部屋は清潔でほどよい広さ。バスルームもゆったりめで足を伸ばしてはいれます。アメニティはポーラシャワーブレイク。wifiもあり、朝食ではカステラ、皿うどん、ちゃんぽんがありました。
-
観光地の一つである新地中華街すぐそば。路面電車の駅も近くにあり、利便性は良かったです。デラックスルームに泊まりましたが、子供も入れた3人でも問題ない広さで快適に過ごせました。個人的には、部屋用のスリッパが用意されてるのが嬉しい。
-
国際通りに近く、駐車場も完備、市内観光に便利な場所を探してここに決定。
幼児連れなのでユニットバスは使いにくいがアクセスが良いことでプラスマイナスゼロ。
朝食は1階で摂りますが フロアーが狭く窮屈な感じ。内容は種類が多く良かったです。 -
JR長崎駅から路面電車で数駅、「築町」駅から3、4分。
隣は「新地中華街」が有るので、食事も便利。
美味しいちゃんぽんも、遠出せずに、すぐに食べられます。
街中のためか部屋は狭目ですが、隣室の音が漏れる事もなく、くつろぐ事が出来ました。
朝食付きのプランにしましたが、種類も程よく揃い、普通に美味しかったです。
チェックアウト後に荷物を預かってもらい、夕方戻ると、中学生?の団体で1Fフロアが埋め尽くされ、しゃべりっぱなしのすごい状態。(先生・生徒のレベルが問われます)
この団体と同日泊でなくて良かった。。。
団体にもよるとは思いますが、静かに過ごされたい方は、予約時に、事前に確認された方が良いかもしれません。 -
長崎空港からバスで市内に向かうと
最初のバス停が「新地バスターミナル」
だから空港から行く場合、イチバン早く着きます。
中華街の真ん中で市電の「築町」も近いです。
この「築町」が乗り換えのポイントになるので便利です。
ホテルは築年数が経っていますが
リニューアルしてあるのでキレイです。
思案橋という繁華街も歩いて10分ほどなので
中華街のお店が早く閉まっても
近くに飲食店がたくさんあり夜も賑わっています。
朝食は特別豪華ではありませんが
中華街だけに「お粥」がとっても美味しかったです。
長崎駅へ行くにも市電に乗ればスグです。
長崎市内の観光がメインであればコスパも良くてお勧めです。 -
立地は抜群です。中華街の中にあるので、中華街で夕食を取った後はすぐに帰れます。築町の路面電車までもすぐです。コンビニも近くにありました。ふつうのシティホテルなので、サービスは期待してはいけませんが、コスパは良いと思います。
-
築町電停から5分弱で着きます。
隣が新地中華街という好立地です。長崎観光には路面電車を多用するので電停の近くなのはうれしいことです。
あてがわれた部屋はビルの真隣りのため景観は楽しめませんでした。
テレビも電波が入らないのか途切れ途切れ....
あえてここを選ばなくても電停の隣りにあるホテルを選べば良かったかなとも思えてしまいました。 -
路面電車や観光にもとても利便性のよいホテルでした。大型ホテルなので安心して滞在することが出来ました。必要なものはすべてそろっていたので、特に不満はありません。また長崎に行く際にはこちらのホテルを利用させて頂きたいと思います。
-
新幹線など込みで予約したので金額的なとこは不明です。
場所は中華街出てすぐ横と観光には便利。路面電車の電停は築町と観光通りの2つの電停が
最寄りです。少し歩きますが。
部屋はキレイに掃除されています。ちょっとお風呂の汚れが気になりました。
ホテルでお食事はしていないのですが、中華街もあり近くにドトールもありますので、困ることはありませんでした。
131件目~140件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

