項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 5.00
- 接客対応5.00
- 客室5.00
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
きれいでおしゃれなログハウス。設備充実。遊園地、温泉近く。
クチコミ(4)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
孫、犬連れの宿泊が快適でした。
5.0
旅行時期:2023/11(約2年前)
孫、犬を連れての観光で利用しました。ロフトもついていて、室内も清潔でした。食器などもマリメッコや、ストウヴの鍋もあり、長期で利用も快適だと思いました。飾り付けもクリスマスをイメージしていて、とても可愛かったです。チェックインもタブレットで簡単で、シンプルでした。周囲の自然の風景も素敵で静かです。とても快適な時間を過ごせました。
-
-
hijunoさん(非公開)
蒜山高原のクチコミ:3件
-
-
家族3人(夫婦と小学生)と愛犬1匹で2泊しました。専用ドッグランでは、愛犬が大喜びで走っていました!BBQをした時は雨でしたが、屋根の下なので濡れる事もなく楽しめました。ジャグジーも気持ち良かったです。また訪れたいコテージです。
-
親戚、家族8人で泊まりました。個室があるので大勢でも気兼ねなく過ごせます。バーベキューのセットがあるので、荷物は少なくて済むし、炭を捨てる場所もあります。
何より、大型犬でも泊まれて広いプライベートドッグランとテラスが繋がっているのが嬉しいです。
お風呂は、ジャグジー付きで大人もゆっくり出来ますよ。 -
2家族8人(プラス小型犬1匹)で利用しました。
入ってみてまず思ったのが、広い!
全員成人した大人でしたが、狭さを感じることはありませんでした。
そしてこちらも広いお庭がドッグランになっているので、ワンちゃんも充分楽しめます。
バドミントンセットもあるので、久しぶりに熱中して遊びました。
もちろん備え付けの食器や電気製品、タオルなんかのアメニティも充実していますので、荷物は少なくて大丈夫!そして、バーベキューのとき蚊取り線香忘れた!と思ったら、ちゃんと備え付けがあり、大助かりでした。
寝室が2部屋あるので、2家族で来てもプライバシーはしっかり守れます。
予想以上に素敵なコテージで、ぜひまた利用したいと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 岡山県真庭市蒜山上福田1205-144 |
|---|---|
| アクセス | 米子道 蒜山ICよりお車にて5分のペンションピーターパンで受付。さらに車で5分で現地。 |
| ○ | 露天風呂 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ペット対応 | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら岡山のホテル 最新情報
3.0

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
夏の避暑地リゾートとしてこちらの貸コテージを利用しました。 オーナー夫婦の心のこもった対応で大変気持ちよく過ごすことがで...
続きを読む -
ホテル(?)の駐車場に通いたとき、「えっ、これかなあ」という感想。思っていたような『ホテル』ではなかったのです。中へ入ると...
続きを読む -
蒜山高原観光で一泊しました。 最近蒜山・大山近辺には多くのグランピング施設ができていますが、こちらも昨年完成したばかりの...
続きを読む -
囲炉裏のある入母屋造り平屋建ての古民家に泊まることができます。 明治時代に建てられたそうです。 実際に囲炉裏を使うこと...
続きを読む

