ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ(8ページ)
170件-
初岡山です。
インスタの担当さんがいつも美味しそうなものを載せていて仲良くなり岡山県へ行くことになりました。あとはブラタモリで倉敷を見て行きたいとも思っておりました。
さらに今年からSFC取得に向けプレミアムクラスで岡山へというのはまあ良いとして
空港から少し距離はあるものの駅前に着けば目の前なのでさほど気になりません。
フロントの方がテキパキとかつ丁寧にこなしてくれてすぐにチェックイン出来ました。
荷物を運んでくれた方も色々話してくれながら丁寧に対応してくれました。
CP岡山はクラブラウンジがないのですがプレミアムフロアに泊まるとアフタヌーンティーとカクテルタイムが付きます。カクテルタイムだったのでバーに行くとおつまみが出ましたが少し非力な気がしますがお酒は飲み放題で美味しかったです。
朝ごはんは野菜に力をいれておりあさベジのコーナーがありました。
なので野菜をたくさん食べました。とても美味しかったです。
近くのビルでひつじのショーン展を見てそのあとお昼ごはんで廚洊で「廚洊御膳 ~春の虹~」を食べました。
温かいお寿司ははじめてだったのでとても美味しかったのとスタッフの方が丁寧でした。
連絡はメールで予約しようとしたら電話の方が良いみたいです。
そしてアフタヌーンティーにも行ってみましたがここでも非力でした。ソフトドリンクが飲み放題でした。カクテルタイムもいましたが前の日に結構飲んだため今日はやめておきました。
そしてチェックアウト。ここでもテキパキとこなしてくれて素早く会計をすませてスタッフの方々に温かく見送られて空港へ。
スタッフひとりひとりの質がとても高くて温かく迎えてくれました。
本当にはじめてきたホテルだったっけ?というような錯覚に。
岡山へ行く際にはぜひ利用してほしいです。
最後にロビースタッフの方がいるのは素晴らしかったです。
ロビースタッフの方もとても丁寧で親切でした。
岡山ではトップクラスのホテルでありインターコンチネンタルにも負けないスタッフの質の高さだと思います。 -
先日プレミアムフロアに宿泊しました。
プレミアムフロアの宿泊者はラウンジを無料で使用することができます。
アフターヌーンティー 15:00-19:00
カクテルタイムサービス 17:00-19:00
コーヒーとケーキを戴きましたが、両方絶品でした!(*^^*)
私はお酒が苦手なので戴きませんでしたが、飲める方は本当にお得だと思います!夜景も綺麗で、雰囲気も良く、とても居心地が良いラウンジでした。
また部屋のベッドもシモンズなだけあり、とても寝心地がよく、幸せでした。また岡山に宿泊する際は是非泊まらせていただきます。 -
岡山駅に隣接しており、アクセス抜群でした。
部屋は、広くソファーもあって、寛げました。
朝食は、岡山名物ままかりや、黄ニラを使った料理があって良かったです。
人参の生搾りジュースを自分で作れるジューサーもありました。
100%人参のジュースは、思ったよりも甘くて、美味しかったです。
コンビニも隣接していて便利です。
-
岡山駅中央改札口を出て改札口を背に右手曲がって直進3分でホテルです。方向音痴も迷わず行ける超便利な立地。部屋も清潔で綺麗です。さすがにANAです。快適に過ごす事が出来ました。岡山に来た時にまた利用します。
-
岡山駅から直結で利用できます。
とても清潔でロビーの雰囲気も良く客室内も清潔で快適に過ごすことができました。
スタッフの方もみなさん笑顔で親切で気持ちよく過ごせました。
アメニティも充実していて満足でした。
朝食も満足です。 -
ANAクラウンプラザホテルのスカイバーに行ってみました。
岡山市内で一番高い場所でお酒が飲めると言うだけでテンションが上がります。
バーテンダーのサービスも良く、岡山の夜景を見ながらゆったりとした時間を過ごせました。
-
仕事で利用しました。
新幹線を降りですぐのホテルでかつ、クラウンプラザの系統が好きなので選びました。
岡山駅から駅直結のホテルですので、天気にも左右されません。帰りもすぐに新幹線に乗ることができましたので、ビジネス使用の利便性は良いと感じました。 -
室内は少し古めね感じがしましたが、スタッフの対応が親切で感じは良かったです。朝食は20階の会場から、景色を見ながらリラックスできました。ドリンクはオリジナル、自家製のものがあり、美味しかったです。カレーは個人的には良かったかな。
-
岡山駅に直結。雨に濡れずに、チェックインできます。1Fのお出迎えのスタッフさんもとってもサービス心にあふれていて、気持ちがいいですね。
部屋もキレイに清掃されています。部屋の机も広いので、パソコンを広げて作業をするのも快適です。 -
駅から歩いてすぐの便利なアクセス。どのスタッフもよく声掛けをしている。部屋は普通。バスタブと部屋がガラスで見えるようになっているがシングルでどういう必要があるのかよく分からないが、明るくてテレビが見えたりそれなりに良かった。朝食も良かった。和食の種類も多く、丁寧に作られている。パンもミニサイズで種類を色々と食べられそう。地元食材も使われていて美味しかった。これでコーヒーを部屋まで持ち帰れると良かったのだが、ビジネスホテルではないので無理か。
71件目~80件目を表示(全170件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

岡山県といえば、桃、マスカットとフルーツ王国というイメージがありますが、実はB級グルメがびっくりするほど豊富にあるグルメの宝庫の県なのです。また倉敷は、瀬戸内に... もっと見る

