ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ(11ページ)
170件-
観光で訪れ、喫煙禁煙のシングルをそれぞれ予約。禁煙組は12階、喫煙組は14階に案内されました。シングルは北側の部屋になるので、大阪に向けて出発する新幹線が見えます。
エレベーターは3基あり、そのうち2基は展望エレベーター。広島方面に出発する新幹線、岡山駅がご覧いただけます。旅行記に書きましたが、朝食会場には岡山名物が揃ってます。20階からの眺望も素晴らしいので朝食付きの宿泊をお勧めします。
1階に24時間営業の大手コンビニがあります。そのコンビニ前のエスカレーターを上ると岡山駅東西連絡通路で、改札口には徒歩1分で辿り着けます。
駐車場はホテル内にありますが、こちらの高さ制限は2m。2m以上のお車は向かいの「ピギーパーキング」に案内されました。(2015年現在1泊1,200円) -
ANAのスーパーフライヤーズメンバーになっていると、朝食は無料、ウェルカムドリンク、高層階、新聞など、いろいろついています。お得感いっぱいのステイでした。ウェルカムドリンクはグラスワインをいただきましたが、いろんな種類のワインから選べて、好きなワインを楽しむことができました。
-
岡山駅の近くで、夜の到着でも分かりやすい場所でした。施設面では普通によかったですが、特別に印象に残ることはなかったです。普通にいいホテルで、値段もそんなに高くなかったです。JRの電車がよく見えたので、好きな人にはいいと思います。
-
駅から直結していて、非常に行きやすかったです。
ホテル側の細やかな対応に感心致しました。
エレベーターまで案内して下さったスタッフの方も、
とても感じ良かったです。
ANA系列のホテルはいくつか利用しましたが、
その中でもここは、朝食が充実していたと思います。
お料理も種類が豊富でどれも美味しかったです。 -
アッパーフロアでお風呂の壁がガラス張りなので外が見えました。ただ岡山駅の裏側に当たるので寂しい感じです。駅からも近く、さすがanaホテルといった感じです。9月からはクラウンプラザになるそうでより一層の期待がもてます
-
岡山駅から出てすぐ目の前にあります。迷うこともないでしょう。コンビニエンスストアもあります。室内はとても綺麗で、特に窓からの眺めは素晴らしかったです。接客対応も申し分ありません。岡山に行く際は、ぜひまた利用したいです。
-
JR岡山駅から屋根つきの歩道を通って徒歩で1分。客室は高層階で夜景がキレイに見えました。繁華街は駅の反対側ですので、夜も比較的静か。晩御飯に最上階20階のレストラン「廚“洊” -クリヤセン- 」で会席料理をいただきましたが、旬の素材の味が活きた素晴らしい味わいでした。
-
岡山駅周辺で探したところ、結構早い時期だったせいか全日空ホテルがリーズナブルなお値段だったので利用させて頂きました。ホテルのたたずまいから立派ですが、ホテルマンの対応もやはり良い感じで、いつものビジネスホテルとはランクが違うなと思いました。部屋も素敵で大満足の滞在になりました。
-
岡山でそれなりにちゃんとしてそうなホテルってあまり無いように思える中、ここのホテルはさすがIHGグループだけあってしっかりしてました。他にはホテルグランヴィアとかしかそれなりのホテルって無さそう。ただ、設備的にはちょっと豪華なビジネスホテルって感じです。ラグジュアリーなステイをするには全く物足りませんが、仕事、旅行目的だと完璧に要求を満たしていると思います。
朝ごはんを食べに朝食会場にいったらキャビンアテンダントだたくさんいました。どこのエアラインか良く分からなかったけど、岡山就航の便だと中国東方航空とか大韓航空とかなのかな。 -
岡山駅と直結していて安心感に包まれました。初めて岡山へ旅行をするにはおすすめだと思いました。さらに部屋からは岡山市内の風景を見る事ができて、心地良い気分になりました。また朝食は元気の出るメニューで、ワクワクしながら食べました。次も機会があれば宿泊したいと考えています。
101件目~110件目を表示(全170件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

岡山県といえば、桃、マスカットとフルーツ王国というイメージがありますが、実はB級グルメがびっくりするほど豊富にあるグルメの宝庫の県なのです。また倉敷は、瀬戸内に... もっと見る

