ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ(9ページ)
170件-
5歳の娘と宿泊しました。
岡山駅に着いたら、バケツをひっくり返したような大雨で困っていましたが、屋根付きの連絡橋があって助かりました。
部屋はキングサイズのベッドがある部屋を案内されました。
なにもかも、広くて綺麗でスタイリッシュな内装にうっとりします。
ホテル内のレストランはEdyが使えるので、ANAマイラーの私はお茶したり、ご飯食べたりとホテルライフを満喫しました。 -
利便がかなり良くて、設備面の良さも魅力的なホテルです。
客室は広くて清潔感満載のツインルームの客室を利用しました。部屋にはアメニティーと備品が豊富でルームサービスも良いのがオススメです。美味しいバイキングもオススメ -
岡山駅からデッキで直結でアクセス抜群です。雨が降っても濡れることはありません。日曜日に宿泊したので安く泊まれました。今回食事はしていませんが、さすがは全日空、全般的に満足でした。日曜以外は高いので予算次第ですが、機会があればまた利用したいです。
-
岡山駅から歩いてすぐのところにある、高級ホテルです。
フロントスタッフの対応が素晴らしく、いつも感じがいいです。
部屋は少し古いながらも清潔に保たれているので、居心地がいいです。
駅近なので、コンビニや飲食店がまわりに多数あり、とても便利なホテルです。 -
仕事で岡山に行った際に利用しました。設備面良くて利便性魅力の素敵なホテルを利用しました。部屋は広さがあるシングルルームで、備え付けアメニティーや備品類が沢山あり快適に過ごせました。ルームサービスも充実していました。
-
岡山駅からホテルまで全部に橋で連れるから、雨でも大丈夫です。駅から数分ごろだけかかります。いつも駅に近くの町に行くのにとても便利ですね。部屋のサイズは思ったより大きいです。値段は少し高いですが、まだ合理だと思います。
-
今までなんども地方のANAクラウンに宿泊してきたが、未だ満足する所じゃ少なかった。今回おかやまの駅から直結された所のANAに宿泊。
フロントの出迎えからホスピタリティが
バッチリで、部屋も適度な広さでよく、朝食も素晴らしく、帰宅するまでとても満足感が高いホテルです個人的には、フェイスウォッシュがあれば完璧と思いますが、それでも地方のANAクラウンの中では一番ではないでしょうか -
1Fのレストランにてマスカットのパフェを食べました!というか、それ目的で訪れました。
ふんだんにマスカットが乗っていて、シャーベットやゼリーなどもぎっしりで大満足でした。
値段は1500円前後だったかと思います。
岡山駅からすぐのところにあるのでちょっと時間があったらぜひ食べに行って欲しい。 -
岡山駅、岡山空港行きバスの乗り場に近く大変便利な立地です。
すぐ近くにコンビニもあります。
すっきり清潔感のあるロビー、客室も充分な広さがありました。
アメニティは、他のANAホテル系列と同様、ホットアイマスクや入浴剤もあるのが嬉しいです。
-
岡山は何回か訪問していますが、はじめて宿泊しました。料金から想像できましたが、全てが快適でした。フロントの対応も心地よく、室内も清潔感たっぷりで、アメニティも豊富でした。朝食付きでしたので20階の和洋食ブュッフェで、品数も豊富でいずれも美味しく、朝から満腹になります。是非ともリピートしたいです。
81件目~90件目を表示(全170件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

岡山県といえば、桃、マスカットとフルーツ王国というイメージがありますが、実はB級グルメがびっくりするほど豊富にあるグルメの宝庫の県なのです。また倉敷は、瀬戸内に... もっと見る

