項目別評価
- アクセス 3.33
- コストパフォーマンス 3.88
- 接客対応4.00
- 客室3.25
- 風呂2.67
- 食事評価なし
- バリアフリー2.50
どんなホテル?
- リニューアル情報
- 「アオイプラザホテル」。2018年6月「THE HOTEL TERAMOTO」リニューアル
クチコミ(8)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
快適なホテル
4.5
旅行時期:2023/07(約3年前)
紀伊田辺駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテルです。
フロントのおじさんが愛想良かったです。入口は少しわかりにくいですが、2回目以降は大丈夫です。ベッドも快適で、旅の疲れをしっかり落とすことができるホテルです。-
-
きゃめるさん(男性)
紀伊田辺のクチコミ:18件
-
-
Jr紀伊田辺駅から徒歩5分弱ですが、駅前の大踊り沿いに立地していますので、道に迷うことはありません。
ただし、ホテルのフロントは4階となっていましたので、ビル1階のホテルへの入口はちっょと分かりにくかったです。
部屋はシンプルな構造ですが、レトロ感がある室内でした。部屋は清潔感があり、特に問題はありませんでした。フロント横に無料のコーヒーマシンがあり良かったです。 -
紀伊田辺の駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテルです。
入口の看板が小さく分かりにくいかもしれません。エレベーターで4階に上がるとフロントがあります。部屋は小さいし古いですがきれいに掃除が行き届いていて気持ちよく滞在できました。 -
田辺駅から少しあるいたところにある昔ながらのお手軽ビジネスホテル。隣におしゃれなホテルができたが、寝るだけならコスパはこちらが断然よい。部屋は普通で特に問題はない。食事処はまわりに多数、
ただし、このホテルに限らないが、田辺駅周辺にはコンビニはなく駅構内の売店は品数少ないので。コンビニは数分歩いたところに行かないといけないのが、難点。ホテル内には朝食はないが、頼めば400円弁当を朝6時30分から用意してくれる。
-
関西国際空港に夜22:00頃着で、熊野古道観光に出向くために
南紀白浜まで進んで一泊。その際にお世話になりました。
田辺の駅前通り沿いにありますが、入り口は入り組んでいてなかなか発見しにくいです。
4階なのに5xxの部屋番号や、つくりに年季が入っていますが
ベッドは寝心地がよく、ぐっすり休めました。
店主も暖かい人柄でよかったです。 -
和歌山での仕事で宿泊しました。
かなり年季の入ったビジネスホテルです。
駐車場は200mほど離れています。
フロントは4階にあり、ちょっとわかりにくいです。
お部屋もバスルームも狭く、壁紙が破れていたり、椅子がパイプ椅子だったりしますが、お掃除は行き届いているようで、不潔な感じはしませんでした。
アメニティはリンスインシャンプー、ボディソープ、歯ブラシ、T字剃刀、綿棒。
備品は冷蔵庫、ドライヤー、空気清浄機、湯沸かしポット、ティーバッグ緑茶、それに500mlのペットボトルのお水がサービスでついています。
朝はフロント横にセルフのコーヒーが用意されているようでしたが、急いでいたのでいただきませんでした。
フロント係は、かなり年配の男性で、エレベーターのそばまで出ていらして見送ってくださり、親切な方でした。
今回、仕事のために宿泊しましたが、プライベートでのリピートは無いと思います。 -
田辺駅から少し歩いたところにある商店街の中にあります。専用駐車場はメインの道路横にあるので、止めやすかったです(田辺の他のホテルの駐車場は狭い道が多いと思います)。部屋は古めで狭いですが、冷蔵庫は完備されていました。
-
ビジネスで使ったんですが、駅からまっすぐ5,6分で場所が非常に抜群!それでリーズナブルな値段設定!
夕食は外で繁華街も近くでいろいろあり、特にお刺身が絶品でした。
今度は、海水浴場も近くにあり情緒ある町並み探索旅行、一人旅で
使いたいホテルの一つです。
施設詳細情報
| 住所 | 和歌山県田辺市下屋敷町1-78 |
|---|---|
| アクセス | 紀伊田辺駅より徒歩5分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら和歌山のホテル 最新情報
4.1

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
JR紀伊田辺駅前のビジネスホテルです。 駅前広場に面しており、改札口を出て1分で着きます。 ホテルの入り口、フロントは...
続きを読む -
お部屋も広くて快適、お風呂もお湯があふれていてタイルに残るお湯に浴室の椅子が映り込んでウユニ塩湖風だった。お食事も満足。天...
続きを読む -
仕事の研修会のために利用をしまして同僚と3人で宿泊し シングル3つで三部屋に分かれて部屋は別々でした。 JR紀勢本...
続きを読む -
和歌山を観光した際に宿泊しました。民宿に詳しい友人の紹介で知りました。友人が馴染みの民宿で、安心する事ができました。食事は...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2018/05/10 - 2018/05/11(約8年前)
- エリア: 紀伊田辺
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
熊野古道中辺路38キロを2日間で歩く。熊野古道歩きとスペインのカミノデサンチャゴ巡礼の道は世界遺産の道で、和歌山県では両方の街道を歩く共通巡礼手帳を発行している... もっと見る(写真28枚)

