ホテル日航奈良のクチコミ(319件)
一覧を見る大浴場がいい
4.0 旅行時期:2013/09(約13年前)
JR奈良駅のすぐ隣で、とても便利な場所にありました。
なにより一番よかったのは大浴場があったことです。
少し小さいかなと思いましたが、空いていたので
快適に過ごすことができました。
朝食のバイキングも美味しかったですし、
全体的に満足できました。
クチコミ投稿日:2014/12/05
- 利用目的:観光
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
santaraさんが投稿したクチコミ
santaraさんが泊まったホテル
-
露天風呂付き客室に宿泊しました。天気が良く立山連峰がよく見えてのんびりすることができました。今回は運よく晴れていましたが、天気が悪いときはちょっと微妙かなと思い... もっと見る
-
ホテル自体は年期が入っていますが、掃除が行き届いていてゆったりと過ごすことができました。部屋が広く、バスタブがあるのも良かったです。ただ、ベッドサイドにコンセン... もっと見る
santaraさんが行った観光スポット
-
入場時に日本語のパンフレットがもらえます。公園なので、見どころは少ないかもしれませんがいろんなところに散りばめられた装飾がかわいいです。そして、景色がすばらしい... もっと見る

