ホテル日航奈良のクチコミ(2ページ)
319件-
日航ホテルらしくとても落ち着くホテルです。
JR奈良駅前にあり非常に利便性が高いです。
外国人の方が沢山宿泊してました。朝食会場は大混雑で待たされました。館内も広いので端の部屋だとエレベーター降りてからかなり歩きます。枕が薄くて使い勝手悪いです。部屋はいたって普通な感じでシングルだとビジホと変わらない広さです。朝食のバイキングは美味しかったです。 -
我々は車で行ったのですが、地下が市営駐車場なので雨の日でも便利なホテルです。JR奈良駅が目の前なのが電車移動にも問題有りませんでした。チェックイン後宿泊者用ラウンジで、クッキーとコーヒー紅茶、数種類の地酒、ワイン、ジュースを飲みながらゆっくり出来ました。19:30までなのですが、部屋へのテイクアウトも出来ましたよ。
-
奈良観光の拠点で1泊しました。JR奈良駅直結で便利。私は初年搭乗1000マイル獲得のため羽田から最安のセントレアに飛び、名古屋から近鉄特急で奈良に入りました。朝食バイキングが好評で確かに美味しくいただきました、
-
JR奈良に隣接するシティホテルで、奈良の観光には最適の立地です。奈良漬や三輪素麺、柿の葉寿司などの奈良ごはんの朝食バイキングは美味しいです。部屋には洗い場付の浴室で落ち着けます。光明石温泉の宿泊者専用浴場もあり寛げます。ホテル近くにはJA運営のまほろばキッチンがあり、新鮮な奈良野菜や果物が手頃な値段で購入出来るのも嬉しいです。
-
JR奈良駅直結の立地でJRを使うなら便利。
客室はさほど広くないものの必要なものが揃っていて快適に過ごせました。
朝食は種類豊富で地元の食材を使った料理も多くありました。洋食も大きな肉の入ったビーフシチュー、ライブキッチンのエッグベネティクトなど充実のラインナップで満足できました。 -
このホテルで研修大会が開催されたので、二連泊しました。初めて行ったのですが、JR奈良駅直結でアクセスは抜群です。夜二十時前に到着し、ホテルで食事を取ろうとしましたら、ラストオーダーが十九時半で、すべてアウトでした。ルームサービスもないので、仕方が無いので近くの食事できる所を探しましたが、居酒屋以外(お酒を全く飲まないので)はやよい軒とモスバーガーの2択でした。(他のホテルだともう少し遅くまで開いていると思います。)次の日は月曜日で今度はホテル内の4カ所あるレストランのうち、2カ所は定休日、軽食がとれるラウンジは13時からしか開かず、13時から始まる研修会には間に合いませんでした。残る一カ所はビュッフェ形式のみでゆっくり食事がとれない研修会には不向きな所です。また2択の所で食事しました。ホテルにいながら食事難民になってしまいました。部屋はアメニティもタオルも充実していました。42㎡の部屋だったと思いますが、広いのは浴室と洗面所で、それ以外は特別広いとは感じませんでした。
-
JR奈良駅に直結しているので、バスなどを使う分には非常に便利な場所です。ただ、このあたりまではあまり鹿はやってこないので、鹿目的なら近鉄奈良駅方面にいかれたほうがいいです。JR奈良駅と近鉄奈良駅の間の本数はかなりあります。広さはまずまずでした。部屋のつくりやインテリアは簡素ですが、アメニティが多いところや、細かな気配りは非常に日航ホテルらしさがあるなと思いました。
-
JR奈良駅に隣接した立地のシティホテル。古代ロマン漂う古都「奈良」の観光には最適の立地です。桜井市や明日香村、斑鳩、御所など古墳群や神社・仏閣を巡る旅にお薦めです。施設は落着きが有り、また宿泊者専用の大浴場があるのが良いですね。朝食の「奈良ごはん」が美味しいです。年末に3泊の予定です。
-
奈良駅直結です。3階がフロントで、その横にラウンジがあってドリンクが飲めます。
ラウンジは14~19:30までです。もう少し長い時間空いてるといいです。
朝食は7時から品数多かったです。3000円です。
部屋は広いがユニットバスが狭かった。トレインビューでした。
大浴場は広くてよかったです。
-
近くに空港は無いが、日航のホテル。
昔からあるからか、駅前のアクセス良いところにある。
しかも駅の2階からダイレクトでホテルにアクセスできる。
朝食には奈良っぽいものがいろいろ食べられて旅情があって大変良い。
11件目~20件目を表示(全319件中)

