リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(12ページ)
289件-
改装されたばかりのホテルできれいです。部屋は狭めですが、観光客であふれている京都の現状ではしょうがないか。コスパ的には悪くはないと思う。京都駅からは中途半端な距離で荷物を持って歩く気はしない。朝食はたん熊で朝粥がいただけるのはうれしい。
-
開業から年数を経てかなりみすぼらしくなっていたリーガですが、今年大幅なリニューアルが完了して館内は見違えるほど美しくなりました。京都駅からは近いようで遠いので八条口からのシャトルバスを利用したほうが便利でしょう。徒歩だと堀川通りを渡るのが面倒です。意外と知られていないのが線路側の客室からだと日本屈指のトレインビューを楽しめる点です。鉄道好きは要チェックです。
-
JR京都駅の南口からバスが15分ごとにでています。駅から歩くと少し距離があるのでバスが便利です。
老舗のホテルですが最近いろいろ改装されていてきれいになっています。
レストランもきれいになっておいしい食事がいただけます。 -
出張会議のためここに泊まりました。ツインのシングルユースなので、この価格はやむおえないと思われます。部屋はきれいで広く、朝食も美味しく満足しました。京都駅からは少し離れていますが、西本願寺には近く朝の散歩には最適です。接客サービスも洗練されていて気持ち良く泊まれました。
-
2016年9月8日にリニューアルオープンしたばかりでまだ1ヶ月しか経っていなかったのできれいでした。接待対応はさすがです。京都駅から少し離れているのが難点です。15分間隔でシャトルバスはあります。お部屋はあまり広くなくて普通でした。食事はいろいろなレストランが入っています。ディナーだとコース料理で1万円以下は厳しいです。京都定期観光バスを予約していたので、事前にフロントに予約している旨伝えましたら迎えに来てくれました。
-
素敵なホテルでした。部屋の広さと設備面がかなり良い快適な空間を満喫する事が出来ました。ルームサービス充実しています。備え付けアメニティーや備品なども沢山あり、快適に過ごす事が出来ました。京都の観光旅行やビジネス利用にオススメします
-
観光旅行の際に利用しました。部屋の広さがあり、ツインルームでベットのスペースが快適な部屋でした。ルームサービスなどが良い部屋でした。アメニティーや備品も種類が沢山あります。バスルームも浴槽は広めでした。観光旅行に是非オススメします
-
朝食がとても凝っていて、おいしかったです。特にクッキーやチョコを含むスイーツ類の種類が多く、サラダ類も充実。生麩があるところは初めて見ました。
改装されたばかりなので、部屋が綺麗です。ローラアシュリーのシャンプーなどがあるのがうれしいです。
駅から徒歩だとほんの少し歩きます。八条口からバスが出ていますが、定員制なので早めに並んでおきたいかなという感じです。ホテル内にバスの待合所があるので、便利です。 -
京都らしい、和のイメージがあり、設備の充実した素晴らしいホテルでした。交通アクセスが良いのと
ホテルから徒歩圏内に沢山の観光名所があるのが魅力あります。無料Wi-Fi完備でした。
食事もバイキングがあり、選べるのが魅力でした。 -
ハイソで落ち着いた雰囲気のホテルです。今回部屋が少し狭かったけれど、ベッドはゆったり。スタッフの対応も丁寧で、欧米系の外国人の利用が多いです。朝食は有名料亭の和定食か、ビュッフェを選べます 品数が豊富で、目の前で焼かれるオムレツもあります。
111件目~120件目を表示(全289件中)

