リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(10ページ)
289件-
近畿日本ツーリストの格安素泊まりプランが直前(約1週間前)にあったので一室3名で利用。お部屋が運良く!8階の1番端っこで電車と新感線の行き来が見放題!!子どもと一緒に大興奮してしまいました。
エクストラベッドといってもツインの普通ベッドと大きさはさほど変わらず、快適でした。
アメニティもしっかり3人分揃えられてて、シャンプー類はローラアシュレイで高級感がありました。
コーヒーマシンもネスカフェが備え付け、4種類カプセルがあったり、お茶と紅茶、ミネラルウォーターもサービスでありました。
今回素泊まりプランなので朝食はついてませんでしたが、チェックインの時に20パーオフ券をくれました。
京都駅からのバスの送迎がありますが最終が確か9時5分だったかと。もう少し遅くてまであったら助かりますね。 -
前回泊まってみて良かったので再訪です。
今回は夫婦二人、しかも本当に泊まるだけだったので狭くてもアメニティの充実を選択して決めました。
部屋はツインの一番狭い部屋、けど最上階、アメニティはラグジュアリールームと同じ、ローラアシュレイの物と、ネスレのコーヒーマシン、ガウンとパジャマあり、エアウィーヴマット、エコバック(持ち帰れます)朝食付きで三連休の中日¥39000でした。
窓からの景色は良くありませんが、泊まるだけなら問題ないです。
ただ、スーツケースの大きいのを開ける必要のある方はもう1つ広い部屋の方がいいと思います。
あと、駐車場が無料なのも魅力です。 -
出張に際に宿泊をしたのですが、京都駅から歩いても10分程と近いのに意外とお安く泊まれて良かったです。
部屋なども、さすがにリーガロイヤルなので快適でしたし、回転レストランは眺めも良く、料理も美味しかたったです。
アメニティがなかなか良かったです。 -
京都に旅行に行って利用しました。
高級感が、かなりあるので、優雅な気分で過ごせる素敵なホテルです。
客室はツインルームを使いました。ベットのサイズも広く開放感があり、素敵な空間の部屋を利用しました。
バスルームも、オシャレな雰囲気です -
大改装されて1周年だそうです。
京都で駐車場無料はステキ!
チェックイン
ちょい大型ホテルですね、少し並びました。
外国人も多いです。
部屋は勝手に行けとアテンドなし。
ダブルの部屋に泊まったのですが、22平米だったかな。なかなか良いです。
1人出張には丁度いい感じ。
アメニティに趣向を凝らしてる感が良かったです。
でもミニバーはショボイ、自販機で買えって感じです。
レストランも種類多く良いかもしんない。
館内には京都お土産のお店も有りましたよ。
-
京都の観光旅行にて、利用したオススメホテルでした。
客室は女性向けのアメニティーや備品類が沢山あります。ツインルームの広くて開放感ある素敵な部屋でした。清潔感めあり、快適に過ごせます。バスルームも綺麗なユニットバスでした。 -
京都の観光旅行で利用した、素敵な設備面のホテルでした。
客室はツインルームを利用しました。部屋が開放感あり素敵な設備面を堪能出来る客室が魅力あります。ルームサービスも充実していました。バイキングもあり、終日楽しめる設備面が魅力あります -
JR京都駅から徒歩でも行けるし、無料のシャトルバスを利用しても良い
徒歩の場合はバスターミナル側に行ける。
ホテル内に入ると落ち着いている雰囲気にホッとさせられる。
客室・ホールも含め和風モダンなインテリアも好ましい(ロビー階はやや黒がキツイ感じもするが。)
食事も選択肢が和・洋・中とあるし、ルームサービスメニューも充実していた。
客室のメンテナンス・リフォームも適宜行われているようで、清潔感のある客室で、快適だった。
価格帯以上の満足度だった
アクセスの良さから京都駅を起点に観光をする際には便利
-
リフォームしたばかりだという9階「竹林の風音」に宿泊。
高級感までは行きませんが、清潔感があり落ち着く内装。
既存の建物を生かし、可能な限り快適に滞在してもらいたいという気持ちが伝わってくる、お部屋のアメニティやスタッフの対応で快適な滞在でした。
2方面に窓のある角部屋で、カーテンではなく、光を取り込む障子と、光を遮るふすまを模した窓周りが和でステキ。新幹線ビューでした。
ネスプレッソ、ティーバッグ、ミネラルウォーターと、お部屋の飲料もバッチリ。フロアにちなんだ竹林のマグカップや雰囲気ある急須も良かった。
シモンズのベッドも寝心地良好。
水回りまでリフォームしていないのか、ちょっと残念だったけれど、タオルはふかふかの今治でした。
朝食は期待したほどではなかったけれど、夕食が秋山さんのあとだったから、ちょっと不利だったかも。 -
結婚式の都合で泊まりましたが、値段それなりなのかな?という印象でした。
京都という場所だし、ブランドもあるので多少値段が高いのはやむを得ないと思いますが、わりと古い印象です。
京都も新しいホテルがいっぱいできていますので、頑張ってほしい部分もありますね。
91件目~100件目を表示(全289件中)

