旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル大阪ベイ

高級ホテル

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
グランドプリンスホテル大阪ベイ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
4.05
クチコミ:183件
とても良い
68
良い
94
普通
8
悪い
10
とても悪い
1

5 ホテル満足度ランキング(大阪ベイエリア 76件中)

項目別評価

  • アクセス 3.06
  • コストパフォーマンス 3.80
  • 接客対応4.01
  • 客室4.07
  • 風呂3.84
  • 食事4.00
  • バリアフリー3.60

大阪のベイエリアという立地。施設充実のシティホテル。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)アソシエイトホテル。

どんなホテル?

所在地
グランドプリンスホテル大阪ベイは、大阪府大阪市住之江区南港北にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
中ふ頭駅から徒歩3分、車の場合は南港北出口から約5分、南港南出口から約10分の場所にあります。
大阪駅から無料送迎バスで約25分、関西国際空港からホテルまではエアポートリムジンバスで約50分です。
インターネット環境
無線LANによる接続が可能です。
設備/施設紹介
約500台収容できる宿泊者無料の駐車場があります。
1,800平方メートルのフィットネスセンターには屋内・屋外プールがあります。
大中小21の会議・宴会場や2つのチャペルが設けられ、ウェディングにも利用できます。
ホテル内レストラン紹介
明るい雰囲気のコーヒーラウンジやブラッスリー、テラス席もあるイタリアンレストラン、黒毛和牛ダイニング、落ち着いた雰囲気の日本庭園に囲まれた和食レストランなどが揃っています。
屋外庭園を見渡せるカフェレストランではブッフェスタイルの朝食や昼食を楽しめます。
おすすめポイント
インテックス大阪やユニバーサルスタジオジャパンなどにアクセスが良く、広々とした客室、24時間対応のコンシェルジュや多言語対応スタッフなど快適さとおもてなしを併せ持つシティリゾートホテルです。
子供にうれしい施設/設備
ベビーベッドの貸し出しがあります。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(128件)

    大阪の定宿でした。

    5.0

    旅行時期:2012/04(約12年前)

    現役時代、毎月大阪出張があったので、数年間利用しました。立地は便利とはいえませんが、大阪支社が堺筋

    続きを読む

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(11件)

    10年前で終わってるホテルと思う

    2.0

    旅行時期:2013/01(約11年前)

    最安値宿泊に挑戦して、今のところ40平米の部屋で朝食付き、プール・フィットネス利用可能プランが2人

    続きを読む

    Mauricio

    Mauricioさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

  • 梅田からはちょっと遠いが

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ゆーたん

    ゆーたんさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    大阪のベイエリアということで、梅田からは少し遠いのですが、大阪駅から無料のシャトルバス(25分)が運行されており、中心から離れている分、宿泊費も少し安めの設定になっているように感じられます。クラブラウン

    続きを読む

  • ハイアット リージェンシー 大阪

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:23件

    USJに行った際に宿泊しました。予約サイトのエリアのくくりが同じだったので近いと思っていたら意外と遠かったです。車なら行きやすいかもしれません?! USJからなら大阪駅あたりで予約する方が近いです。シ

    続きを読む

  • クラブラウンジは子供もOK

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    クラブフロアに滞在しクラブラウンジを楽しみました。ここのクラブラウンジは子供の利用もOKなので、赤ちゃん連れの方も小さなお子さん連れの人も楽しまれていました。そのためかなりにぎやかです。ラウンジのメニュ

    続きを読む

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ一覧(183)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス ニュートラムテクノポート線「中ふ頭駅」徒歩3分。JR大阪駅より無料送迎バス有。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.67

お得情報リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

関連スポット

グランドプリンスホテル大阪ベイ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
バジリコ 1

バジリコ

グルメ・レストラン

3.3

ロビー・ラウンジ 2

ロビー・ラウンジ

グルメ・レストラン

3.29

鉄板焼 彩 3

鉄板焼 彩

グルメ・レストラン

3.23

日本料理 彩 4

日本料理 彩

グルメ・レストラン

3.23

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

直行バスで約15分の場所にあるユニバーサルスタジオジャパンは、ハリウッドの映画がテーマのライドや人気キャラクターのショーなどのアトラクションを楽しめる、人気のテーマパークです。
また、天保山ハーバービレッジ内にある海遊館は世界最大級の水族館で、海底散策をしているようなトンネル型水槽「アクアゲート」など12の水槽で人気のジンベイザメやイトマキエイをはじめ様々な海の生き物たちに出会えます。

近隣のナイトスポット

天保山ハーバービレッジ内の高さ1125mと世界最大級を誇る天保山大観覧車からは明石海峡や六甲山系までを一望でき、世界的照明デザイナーによってデザインされた照明が大阪港を彩ります。

  • 大阪市観光で立ち寄りました。大阪府咲洲庁舎展望台(コスモタワー) は、建築目的は不明な建物ですが、景色は最高でした。展望台... 
    続きを読む
    は55階なので、52階までエレベーターで上がり、その後はエスカレーターを乗り継いで展望台まで行きます。地上252mからの展望はかなりの景観だったので行ってみて良かったです。また、海遊館などの観光地と違って、観光客はだれも居ませんでした。 
    閉じる

  • コスモタワーの展望台に行きました。入場料は500円です。エレベータで51階まで上がりそこから2つのエスカレータを乗り継いで... 
    続きを読む
    展望台に到着します。展望台から360度景色が見渡せるのでよかったです。コスモタワーより高いあべのハルカスが営業を開始すれば厳しいのではないでしょうか。 
    閉じる

  • バジリコ

    バジリコ

    3.3

    距離:0.1km

    食事に出るのがめんどくさいとのことで、ルームサービスにてパスタ・ピザ等を注文しました。 超ビックサイズ(30cmくらい)... 
    続きを読む
    のピザ2枚パスタ、カツサンド、手羽先チキンなどを注文しました。4人(内男3人)でしたが、お腹パンパンでした、 思っていたよりもサイズが大きく、ピザは一人1枚は無理でした。 味もとても美味しかったです。 24時間注文可能ということで、ユニバ帰りの夜食を食べたい人には、超便利だと思います。  
    閉じる

  • 日本料理 彩

    日本料理 彩

    3.23

    距離:0.1km

    ハイアットでランチ、「彩」さんです。 おばんざいランチ御膳:雪柳(2200円)はお値段もお手頃。 先付けは工夫のある8... 
    続きを読む
    種で、素材も良く薄味で美味しいです。 御造里は鯛、プリプリ新鮮で美味。 野菜の炊き合わせは、見た目も綺麗でお味も良いです。 焼物は旬の鰆、付け合わせの温野菜とパプリカソースで頂きます。 御飯はテーブルごとに釜炊きで供されます。 これは好印象、ふっくら・美味しい御飯でした。 全体的に好みのお味で、大満足のランチでした。 
    閉じる

  • ロゴスショップ

    ロゴスショップ

    3.26

    距離:0.6km

    大阪南港ATCのIMT棟の2階にあるアウトドアのショップです。 アウトドアウェア-・グッズに加えてキャンプ用品がかなり充... 
    続きを読む
    実しています。 広い店内にはキャンプ用のテントがいくつかセットされていまして キャンプの楽しさ・快適さがイメージしやすいように演出されています。 実際、キャンプ用品ならたいていのものが揃うようなお店で アウトドアライフを楽しみたい方には喜ばれるお店だと思います。 
    閉じる

グランドプリンスホテル大阪ベイの旅行記一覧(37)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について