PR
グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ(190件)
一覧を見る万博行くのに便利なホテル
4.0 旅行時期:2025/08(約6ヶ月前)
大阪万博に行った時に近いホテルをいろいろ調べて決めました。
最寄り駅中ふ頭まで徒歩5分くらい。
そこから2駅でコスモスクエア。
コスモスクエアで乗り換えて夢洲に1駅です。
昔ハイアットだった時に泊まったこともあり、中はほとんど変わっていないようでした。
ホテルは広々とした敷地にあり、お部屋も広く快適でした。
朝食レストランも明るくて気持ち良い空間でした。
内容は特に素晴らしいというほどではないけれど、充分な種類はありました。
クチコミ投稿日:2025/09/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
springさんが投稿したクチコミ
springさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.8

☆の形をしたテーブルや、壁や天井に星を投影するペンダントライト、ヘッドボード側の壁一面に広がる星たちなど、夜空にきらめく星をイメージしたワクワクするようなデザイ... もっと見る
3.2
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

