PR
ヒルトン大阪のクチコミ(14ページ)
312件-
エグゼクティブルームに宿泊しました。バスルームは独立型でシャワーはバスタブの外で使うようになっていました。シャワーを使って水圧が弱いのにビックリしました。ホテルの評価はシャワーの水圧も重要だと聞いた事があります。それなのにヒルトンホテルのエグゼクティブルームの水圧が弱いなんて。
-
クラブラウンジは、少し雑然とした感じがある。
フード台は少し寂しい。
トップオブウィンドウは、夜も朝も満足できるものがある。
残念ながらレギュラー会場のチェッカーズは問題を多く抱えている。
最大の問題は、落ち着いて朝食をとることが出来ないという事
クラブフロアー滞在という事でラウンジで朝食は済ますことが出来た。
アメニティは量に疑問を感じる -
世界的に有名なホテル、ヒルトンです。大阪は大阪駅前にあってとても便利です。宿泊もよいのですが、レストランも充実していてよいです。とくにブッフェのチェッカーズはファミリー層にも人気が高いです。いずれにせよ好立地ですね。
-
大阪駅前のリムジンバス乗り場前の交通至便なところです。
サービスは普通のヒルトンです。立地と外資ということでかなりの値段がしますが、内容は普通のヒルトンです。
フロントサービスはいまひとつ、障子ですが部屋はいつものヒルトンですので安定してはいます。
見合わない値段ですので、すすんで宿泊するところではないかな。。。 -
ステータスマッチで取得したダイヤモンド会員の恩恵を受けたくて、
ついに宿泊することにしました。
利用した内容は以下の通りです。
・アフタヌーンティー
・チェッカーズ(ディナー)※別料金
・チェッカーズ(モーニング)
客室はヒルトンルームからダイヤモンドの恩恵を受け、
エグゼクティブダブルにグレードアップして頂きました☆
アフタヌーンティーは淀川の風景を見ながら、
種類は少なかったのですが、マドレーヌやサンドイッチといった軽食を頂きました。
ディナーには別料金を払いチェッカーズ(ビュッフェ)に行きましたが
ちょっと残念でした。。
7時半頃に行ったのですが、メインの品物は品切れみたいで、
いつ補充されるのか見てましたらが、最後まで補充されず・・・。
味はそれなりに美味しかったのですが、コスパは悪く感じました。
変わってモーニングのチェッカーズは良かったですね☆
おかずもパンも種類が多く美味しかったです。(ご飯代がタダなのも影響ありかも!) -
エグゼグティブに泊まると、ラウンジも使え、17時から軽食とアルコールあり。プールもジムとセットで7階にあって、利用者もほとんどなく、静かに遊べます。朝食も種類も多くおいしいです。35階のラウンジでも朝食はありますが、種類が少ないので2階まで行った方が良いです。私ども、近くに住んでおりますが、小学生の子供も喜ぶのでプール目的で使ってます。部屋からの景色は、淀川側をリクエストすると、リバービューできれいです。シティー側は、周りに高い建物多くいまいちです。近くに、大阪駅もあり、阪神百貨店や、ルクアなど、買い物できるところたくさんあります。
-
観光にて利用した、設備面の素敵なホテルでした。客室は広さが快適なツインルームを利用しました。開放感があり、清潔感がかなりあって素敵な空間を利用しました。ルームサービスの充実さもオススメ出来ます。大阪の観光などに是非オススメします
-
ホテルとショッピングが融合した施設。大阪駅からアクセスすると、ショッピングのヒルトンプラザを経由してホテルに入ることになります。中扉からホテルに入ると、駅に近いからか、待ち合わせのお客さんでごったがえしていました。チェックインは混んでいなかったので、宿泊客以外の利用も多いホテルです。
-
ゴールドステータス会員のアップグレードにより
ヒルトンルームツインからエグゼクティブルームダブル
に変更してくれた。
部屋のある32階のエグゼクティブフロアには
エグゼクティブラウンジがあり、
丁度ハッピーアワー(18:00~20:30)の時間帯にあたり
それを十分堪能することができた。
空港にある航空会社国際線ラウンジとの違いとして
■食べ物は種類は多いがオードブル的なもので、
炭水化物系はない。
■ワイン・ウイスキーなどはオーダーすると
女性スタッフが席まできてサーヴしてくれる。
8割ぐらいが外国人のようだった。
(アジアの大国からの人は見かけず、
静かな雰囲気を楽しめた。) -
大阪各駅から地下道を通ってそのままチェックインできる立地がいいです。
記念日だったのでちょっと贅沢をしてタワースイートツインを選択したので和のゆったりした空間を楽しむ事ができました。
7Fフィットネスセンターでのジム・サウナ・プールが無料で利用できました。
朝食ブッフェもおいしかったです。
131件目~140件目を表示(全312件中)


