旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトン大阪のクチコミ(14ページ)

312件
絞り込む:同行者 
  • シャワーの水圧が弱かった

    4.0旅行時期:2016/09 (約10年前)

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:4件

    エグゼクティブルームに宿泊しました。バスルームは独立型でシャワーはバスタブの外で使うようになっていました。シャワーを使って水圧が弱いのにビックリしました。ホテルの評価はシャワーの水圧も重要だと聞いた事があります。それなのにヒルトンホテルのエグゼクティブルームの水圧が弱いなんて。

  • きめ細やかなサービスにはすこし離れている

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    ムーミンPAPA

    ムーミンPAPAさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

     クラブラウンジは、少し雑然とした感じがある。
    フード台は少し寂しい。

     トップオブウィンドウは、夜も朝も満足できるものがある。

    残念ながらレギュラー会場のチェッカーズは問題を多く抱えている。
    最大の問題は、落ち着いて朝食をとることが出来ないという事

     クラブフロアー滞在という事でラウンジで朝食は済ますことが出来た。

     アメニティは量に疑問を感じる 

  • 好立地のヒルトン

    3.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1491件

    世界的に有名なホテル、ヒルトンです。大阪は大阪駅前にあってとても便利です。宿泊もよいのですが、レストランも充実していてよいです。とくにブッフェのチェッカーズはファミリー層にも人気が高いです。いずれにせよ好立地ですね。

  • ヒルトン品質

    2.0旅行時期:2016/07 (約10年前)

    くりくり

    くりくりさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:10件

    大阪駅前のリムジンバス乗り場前の交通至便なところです。
    サービスは普通のヒルトンです。立地と外資ということでかなりの値段がしますが、内容は普通のヒルトンです。
    フロントサービスはいまひとつ、障子ですが部屋はいつものヒルトンですので安定してはいます。

    見合わない値段ですので、すすんで宿泊するところではないかな。。。

  • ダイヤモンドの恩恵を受けたくて宿泊!

    4.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    ささった

    ささったさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    ステータスマッチで取得したダイヤモンド会員の恩恵を受けたくて、
    ついに宿泊することにしました。

    利用した内容は以下の通りです。
    ・アフタヌーンティー
    ・チェッカーズ(ディナー)※別料金
    ・チェッカーズ(モーニング)

    客室はヒルトンルームからダイヤモンドの恩恵を受け、
    エグゼクティブダブルにグレードアップして頂きました☆

    アフタヌーンティーは淀川の風景を見ながら、
    種類は少なかったのですが、マドレーヌやサンドイッチといった軽食を頂きました。

    ディナーには別料金を払いチェッカーズ(ビュッフェ)に行きましたが
    ちょっと残念でした。。
    7時半頃に行ったのですが、メインの品物は品切れみたいで、
    いつ補充されるのか見てましたらが、最後まで補充されず・・・。
    味はそれなりに美味しかったのですが、コスパは悪く感じました。

    変わってモーニングのチェッカーズは良かったですね☆
    おかずもパンも種類が多く美味しかったです。(ご飯代がタダなのも影響ありかも!)

  • 静かにプールやジムを使いたい方に

    4.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    フレンド

    フレンドさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    エグゼグティブに泊まると、ラウンジも使え、17時から軽食とアルコールあり。プールもジムとセットで7階にあって、利用者もほとんどなく、静かに遊べます。朝食も種類も多くおいしいです。35階のラウンジでも朝食はありますが、種類が少ないので2階まで行った方が良いです。私ども、近くに住んでおりますが、小学生の子供も喜ぶのでプール目的で使ってます。部屋からの景色は、淀川側をリクエストすると、リバービューできれいです。シティー側は、周りに高い建物多くいまいちです。近くに、大阪駅もあり、阪神百貨店や、ルクアなど、買い物できるところたくさんあります。

  • 大阪の景色を堪能しました

    5.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:28件

    観光にて利用した、設備面の素敵なホテルでした。客室は広さが快適なツインルームを利用しました。開放感があり、清潔感がかなりあって素敵な空間を利用しました。ルームサービスの充実さもオススメ出来ます。大阪の観光などに是非オススメします

  • ヒルトンプラザと一体

    3.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:54件

    ホテルとショッピングが融合した施設。大阪駅からアクセスすると、ショッピングのヒルトンプラザを経由してホテルに入ることになります。中扉からホテルに入ると、駅に近いからか、待ち合わせのお客さんでごったがえしていました。チェックインは混んでいなかったので、宿泊客以外の利用も多いホテルです。

  • 32階エグゼクティブフロア 〜 ヒルトン大阪

    5.0旅行時期:2016/03 (約10年前)

    ヨッサン

    ヨッサンさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    ゴールドステータス会員のアップグレードにより
    ヒルトンルームツインからエグゼクティブルームダブル
    に変更してくれた。

    部屋のある32階のエグゼクティブフロアには
    エグゼクティブラウンジがあり、
    丁度ハッピーアワー(18:00~20:30)の時間帯にあたり
    それを十分堪能することができた。

    空港にある航空会社国際線ラウンジとの違いとして
    ■食べ物は種類は多いがオードブル的なもので、
     炭水化物系はない。
    ■ワイン・ウイスキーなどはオーダーすると
     女性スタッフが席まできてサーヴしてくれる。

    8割ぐらいが外国人のようだった。
    (アジアの大国からの人は見かけず、
     静かな雰囲気を楽しめた。)

  • 記念日のスイートプラン

    4.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:26件

    大阪各駅から地下道を通ってそのままチェックインできる立地がいいです。
    記念日だったのでちょっと贅沢をしてタワースイートツインを選択したので和のゆったりした空間を楽しむ事ができました。
    7Fフィットネスセンターでのジム・サウナ・プールが無料で利用できました。
    朝食ブッフェもおいしかったです。


131件目~140件目を表示(全312件中)

大阪のホテル 最新情報

3.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る

3.82

お得情報ととのうスパホ

サウナ■宿泊利用入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時■温泉外来利用営業時... もっと見る

3.75

お得情報太陽の恵みいっぱいの朝食付きステイ

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。