PR
ヒルトン大阪のクチコミ(13ページ)
312件-
JR大阪にも歩いて行けるし、地下鉄にも地下でつながっているので、どこに行くにも便利なホテルです。仕事の出張のときに何度も利用していますが、タクシーも常時利用できるのも助かる。リッツカールトン大阪、インターコンチネンタル大阪、最近ではコンラッドホテルなど競合ホテルもあるが、駅に便利なのは、ヒルトン大阪だと思います。すこし古いホテルになりつつありますが、メンテナンスもしっかりしていると思います。
-
観光旅行の際に利用しました。
素敵な夜景を堪能できます。部屋はツインルームを利用しました。Wi-Fi環境があり快適設備の素敵な空間を利用しました。ルームサービスオススメできます。プールなども利用でき、終日楽しむ事が出来ました。 -
JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄に直結した便利な立地。デパートも阪神、阪急、大丸と地下街でつながっているのでショッピングも便利です。
部屋は他のヒルトンホテルと似ていますが、お風呂が洗い場付きで良かったです。パジャマなどの備品も充実していました。 -
地下で梅田の各駅や地下街と直結しており北新地にも近く大変良い立地です。
部屋もラウンジもゆったりとしていて快適に過ごせました。
ジムやプールも空いていてチェックアウトまで楽しめました。
またスタッフの方々のホスピタリティーの高さも素敵でした。 -
12月始めに2泊してきました。大阪駅からも地下で繋がってますし便はいいです。
ツインのエグゼクティブにしましたが部屋も狭からず風呂もまあ広いほうでした。強いて言えばあと5センチ長ければ大満足でした。ラウンジはそんなに狭くはないんですが集中すると捌き切れないようで
下手をすると夜は順番待ちになり、結局一階のラウンジを勧められそちらの方で行くことにしました。
ホテルの方はやはり洗練されている方が多く、対応も満足できるものでした。ただ、夜はパーティーや宴会でホテル内レストランを使用される方が多いため一階や二階はちょっと賑やか過ぎるかなと思いました。 -
大阪に観光旅行で行った際に利用した、素敵な設備面のホテルです。
部屋はツインルームでベッドのスペースが広く開放感ある部屋を堪能しました。ルームサービスが魅力的です。備品類が豊富で快適に過ごせるのが魅力ありました。観光に是非オススメ -
きれいです。駅も近くてここからどこか行くなら
もう少し安くてもいいホテルに泊まった方がいいかも。
ヒルトンだからなのか、海外のお客様が多いです。
チェックインの時にフロントでかなり待たされて
意味もなくロビーのソファーに座ってる方でいっぱいで
ロビーは人でいっぱいでした。
座れず暫くまっても呼ばれない。
ヒルトンはビジネスホテルなのでしょうか?
ビジネスにしたら高すぎる。値段なりのサービスやクオリティーを
提供してほしいです。主人が次の日の新聞で「日経」を頼んだら
ないとの事。なんだかなぁ~駅に近い大型ビジネスホテルというのが
しっくりくる。大阪の帝国ホテルに泊まったらこんなことなかったです。
名前だけのがよくわかる。クオリティーを求めるなら帝国ホテル
でも、利便性を求めるならここより他がいいかも。
朝食会場もいっぱいで、私たちはたまたますぐ座れたけどその後大行列。
ゆったり食事出来る感じではないし、海外のお客様はこれでいいのかな?
次はヒルトンないかな。。部屋はきれいでしたよ -
新幹線の大阪駅から徒歩で2,3分で着きます。新幹線からも見える位置にある高級ホテルです。仕事で利用しましたが、四季劇場が隣にあり、時間が許せばぜひ行きたいところでした。スタッフもとても感じよく、また泊まりたいと思えるホテルでした。
-
ヒルトンの公式セールでヒルトンルームを予約し、会員特典でエグゼクティブフロアにUG、更に有料UGで中層階のタワースイートルームに泊まりました。
リノベ済なので綺麗で、設備も良かったです。海外のゲストが喜びそうなインテリアです。
またクラブラウンジのアペタイザーなどは、一見地味ですが美味しいと思いました。
ヒルトンは会員になると、アプリで前日に部屋を選べるのがいいですね。 -
2年ぶりくらいの宿泊でした。このところ、少し高めになっていて遠ざかっていましたが今回はタイムセールでお得に泊まれました。エグゼクティブツインの予約でしたが、スイートにアップしてくださいました。一緒に行った友人が大喜びで私も嬉しかったです。女子2名なのでスイートの泊まることは殆どありませんが、部屋が広くて気持ち良く過ごせました。
ラウンジでのティータイムも以前と変わりなく静かで居心地よく過ごせました。スイーツが小さめなのでいろいろ食べられていいと思います。ハッピーアワーになるととても人が増えました。友人はビールとカクテルを楽しみました。私はもっぱら甘いものと珈琲ですが、充分楽しみました。今回初めて家族連れが多くてちょっと驚きました。外国の方かも知れませんが、6歳未満くらいの子供連れの家族が数組おられて、何だか落ち着きませんでした。子供独特の声が耳について寛げる雰囲気ではなかったのが残念です。早々に引き上げました。夕方のラウンジに子供の声は似合わないと思います。
朝食もラウンジで美味しくいただいて、ゆっくり過ごした久しぶりのヒルトン大阪はやっぱり好きなホテルです。
121件目~130件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

