旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.05
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応3.80
- 客室3.35
- 風呂3.17
- 食事3.83
- バリアフリー3.33
全室無料ブロードバンド・ウォシュレット・液晶TV完備
クチコミ(13)
一覧を見る-
愛知観光、小牧山城や清洲城、長篠古戦場や桶狭間古戦場にいくのに便利でした。長篠古戦場には、豊橋駅から三河東郷駅まで乗り換え無しで行けるよ。夕食も食べました、ホテルで。お腹いっぱいになった。とても良かったな。
-
飯田線乗車の前泊で利用しました。駅近でコンビニからも近く便利な場所にありました。疲れていたのでホテル内の食堂を利用しましたが、安くてボリュームもありおいしかったです。こちらのホテルに滞在される予定の方はお勧めします。
-
出張で宿泊しました。豊橋駅の西口側にあり、駅前の大通りをまっすぐに3~4分歩いたところにあります。駅から近くて立地は良いです。ただ、西口には飲食店が少なく、東口側へと行かないと選択肢が少ないので、その点だけは少々不便でした。
やや古さがある建物、部屋ではありますが、ビジネスホテルの定番の造りになっていて、清潔感はしっかりとしていました。部屋の広さもまずまずありますし、快適さは十分にありました。
朝食はおかずの品数は多くないものの、手作り感があっておいしかったです。フロントの方も丁寧で感じがよく、そうしたことを総合すると、ホスピタリティの良さがあるビジネスホテルだと感じました。それでいて価格も安いですし、お得でリーズナブルなホテルです。 -
豊橋駅西口から歩いて数分で、コンビニも近くて、立地は良かったです。駅チカですが、駐車場も広そうでした。
ごく一般的なビジネスホテルで、客室はこれといって特徴はなかったですが、ベッドの枕元にコンセントがあったのは良かったです。
朝食は500円で、焼き魚や煮物など、和食中心の家庭的なものでした。 -
豊橋駅西口から近い。
ホテルは古いですが、所々リフォームされていてきれいに
されています。
夕食・朝食付でも安かったので、2食付で泊まりました。
食事がとてもボリュームがあり、手作りで良かったです。
また次回も泊りたいです。 -
豊橋駅は結構大きいので新幹線口から近いこちらのホテルは新幹線利用者には便利です。
まわりに飲食店はあまりありませんが、ホテルの夕食はリーズナブルなお値段で、素泊まりで予約しても当日手配いただけます。
部屋はそれほど大きくはありませんが、必要な設備・アメニティはそろっていて問題ありませんでした。 -
お盆の時期でも比較的安く宿泊することが出来ました。
駅から歩いて数分の所にありますが、繁華街とは反対側にあります。
部屋は古さを感じますが、最近のニーズに対応しているのか延長コードを多用してコンセントが数多く設けられています。
ベットの枕元まで延長コードでコンセントが設けられているのは、寝ながら携帯を充電できるので便利です。
ただ、枕が窓側に置いてあり、窓の防音がしっかりなされていないため、外の車の音がうるさく寝れませんでした。(それほど車通りは多くないのですが)
-
駅の裏ではあるが、近くて便利。飯田線界隈を旅行するのに、豊橋は絶好の拠点になる。
ドアが薄いようで、廊下の話し声が響いた。夜は静かだった。
モーニングコーヒーがロビーにポットで置いてあるが、朝早く行きすぎて飲めなかった。 -
豊橋駅は新幹線も停まる総合駅であり、交通のアクセスはとても良く、出張時の宿泊としてはとても便利だと思います。
ここ東洋ホテルは、豊橋駅と接しており、立地条件としてはとても良いです。朝食付きにしたのですが、とてもボリュームがあって、これもビジネスマンには嬉しいですね。 -
部屋は狭いですが、まあ掃除も行き届いていてきれいでした。 駐車場は無料です、広通りを挟んでホテルの目の前にあります 。豊橋駅までは近く、ゆっくり歩いて10分もかかりません、夕飯を食べる店は駅ビルに行けばたくさんありました。ロビーにコーヒーメーカーが備えてあり、フリーで飲めました。
施設詳細情報
| 住所 | 愛知県豊橋市白河町2 |
|---|---|
| アクセス | JR豊橋駅より徒歩2分/東名高速道路豊川ICより車で30分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 送迎サービス | ○ | ランドリーサービス | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら愛知のホテル 最新情報
3.37

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
豊橋駅から歩いて数分の、便利なところにありました。建物は古めですが、清掃が行き届いており全く問題ありませんでした。朝食が無...
続きを読む -
豊橋駅から少し歩いて旧東海道沿い、豊橋市役所近くにあるビジネスホテルです。駅近くほど飲食店は多くはありませんが、ある程度は...
続きを読む -
名古屋出張の帰りに足を延ばして利用しました。 駅から約10分と少し離れていますが、初めての豊橋なので街中散策も兼ねて歩い...
続きを読む -
飯田線を完乗し、豊橋近辺で宿を探して見つけました。 豊橋から豊橋鉄道に乗って二つ目の小池と言う駅から徒歩5分の所にあ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2016/08/13 - 2016/08/13(約10年前)
- エリア: 天竜峡
関連タグ:
前回の広島旅行から一週間。お盆休みを使い飯田線の秘境駅を巡りに出かけました。ここでは前回からの続き(→http://4travel.jp/travelogue/... もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2016/08/12 - 2016/08/12(約10年前)
- エリア: 豊橋
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
前回の広島旅行から一週間。お盆休みを使い飯田線の秘境駅を巡りに出かけました。飯田線は十年以上前に全線乗りつぶしています。今回は途中下車をしながら、様々な駅を訪れ... もっと見る(写真21枚)

