旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.22
クチコミ:7件
とても良い
6
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(舘山寺温泉 20件中)

項目別評価

  • アクセス 3.75
  • コストパフォーマンス 4.70
  • 接客対応4.60
  • 客室4.00
  • 風呂3.38
  • 食事4.75
  • バリアフリー3.17

  • 花香る料理のお宿

    3.5旅行時期:2022/12 (約3年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:1件

    浜名湖周辺にある民宿旅館です。家族経営の宿らしく、アットホームな宿で、看板に「花香る料理のお宿」のキャッチフレーズがあり、その言葉通り、料理も質量共に食べきれないほど。名物の鰻も、白焼、蒲焼、炊込ご飯な

    続きを読む

  • 流石に料理旅館です。すべてが美味しく頂きました。

    4.5旅行時期:2019/11 (約6年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    3年前に一度訪れていまして。関西の友人と相談し、今回は東京と大阪の中間で会いましょうと言うことで浜松にしました。皆さんグルメでして。美味しいものが食べたいとの事。民宿だけどいかがですか?OKです。決定。

    続きを読む

  • 料理好きにはたまらない宿です。

    5.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    舘山寺温泉のクチコミ:2件

    舘山寺に近いフラワーパークの隣です。当日は満室で15人でした。旬彩創作 春の膳。1、食前ドリンク。2、季節の八寸盛り。3、お刺身。4、焼きナスと新筍のあんかけ。5季節の揚げ物。6、箸休め一口アイス。7、

    続きを読む

民宿 ないとうのクチコミ一覧(7)

施設詳細情報

住所 静岡県浜松市中央区平松町1169-1
アクセス JR 浜松駅よりバスで約37分/浜松西インターより約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 桜が咲き始めたとの情報を行った当日の朝、インターネットで見ました。 そこで、久しぶりに行って来ました。 日曜日、そして... 
    続きを読む
    桜・チューリップの見頃も重なって駐車場も満車で臨時駐車場に停めました。 でも、桜・チューリップが綺麗で見応えがありました。 
    閉じる

  • アグリス浜名湖

    アグリス浜名湖

    3.29

    距離:0.1km

    アラカン夫婦初のいちご狩り、とても楽しめました。 ここは契約農家さんが多いのか前日申込みでも空きがありした。 種類は章... 
    続きを読む
    姫のみの30分で1850円です。アグリス浜名湖で受付を済ませると指定農家さんのマップをもらい移動します。各農家に駐車場もありましたが農道路駐の所もあります。 いい天気だったので温室内は結構暑い、水が必要でした。 いちごはとても清潔綺麗な生育で美味しく頂けました。支払いのもとを取ろうとなどはとても無理で30分前にはお腹もいっぱいで退出しましたが、可愛いいちごを眺めて甘酸っぱいハウスでのアクティビティは年代関係なく楽しいと感じました。 アグリス浜名湖には立派なサイズの苺や農産物が売られています。 
    閉じる

  • 舘山寺温泉の老舗旅館で、経営的には隣のサゴーロイヤルホテルの旧館という位置づけです。古い建物と増築した新しい部分もあり浜名... 
    続きを読む
    湖に面した部屋もあります。 ここのお薦めは、素泊まりプランです。2食付きのプランでは食事が重すぎると感じる人、近くの居酒屋でのんびりしたい人、連泊で気楽に楽しみたい人にお薦めです。近くに食事処、寿司屋、居酒屋があるので食事には不自由しません。コンビニも徒歩圏内にあります。 今回は宿泊者が少ないとのことで、サゴーロイヤルホテルの部屋にアップグレードしていただきました。夕食は近くの寿司屋で楽しみました。 仕事で浜松に来る人はたまには舘山寺に足を運んで温泉を楽しむのもよいですよ。  
    閉じる

  • 旅館ふじや 写真

    旅館ふじや

    3.21

    距離:2.6km

    旅館ですが、6部屋のみの民宿のような作りです、トイレ、洗面所は共用ですが、問題なしで清潔でした。 お風呂は家庭風呂なので... 
    続きを読む
    貸し切りで入れます。5時過ぎにチェックインしたら、少し待ちましたが、6時からの夕食前に入れました。 食事は別室で一組だけで静かに食べられます、旅館なので食事の最中に布団の上げ下ろしをしてくれる嬉しさ! うなぎ1匹付きの夕食にしたら、希望で1匹づつ、白焼き、かば焼きにできるのでそうしてもらいました。白焼きは本当に久々でした、ご飯が美味しく食が進みました。朝は廊下に出るとみそ汁の香りが廊下に漂っていて旅行気分満喫でした。 そして目の前に浜名湖が見られます。風が強すぎましたが、夕日がきれいに見られました。 また利用したい旅館です。 
    閉じる

  • 大草荘 写真

    大草荘

    2.80

    距離:1.5km

    舘山寺温泉では、在りません。 極普通の、ビジス旅館です。 朝、夜食は、頼めます。 風呂は、大きく有りません。... 
    続きを読む
    食事内容は、近辺の相場は知りませんが、少し高めと、思いました。 部屋から、浜名湖は、望めませんでした。 東名高速バス亭は、近くみたいです。 
    閉じる

  • 界 遠州 写真

    界 遠州

    3.46

    距離:1.7km

    界シリーズはその土地の名産品を宿のコンセプトにしていますが遠州は緑茶づくしの宿です。ラウンジではたくさんの種類のお茶が飲み... 
    続きを読む
    比べできて、利き茶が出来るイベントがあったり、夜はお茶のカクテルを提供してもらえたり。客室には鉄瓶でお茶が沸かせるIHがついていたりとまさにお茶づくしです。お茶の飲み過ぎでもれなく夜は眠れなくなってしまいましたが、、。客室は浜名湖がきれいに見渡せました。食事はうなぎとふぐの懐石で贅沢でした。 
    閉じる

民宿 ないとうの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。