旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルラヴィエ川良のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 松川沿いにある老舗の大きなホテルです

    4.0旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:7件

    伊東駅から徒歩で8分くらい。
    良い季節には商店街を歩いてくるのも良し。天候が悪い場合は送迎を頼むことも可能です。
    建物はグランシャトー館、セントラル館、イースト館の3館から構成されています。
    今回の宿泊はランクアップしていただき、グランシャトー館の部屋を用意して頂きました。
    伊東では老舗であり、けっこう団体客も多いようです。
    お風呂は4階にふたつ用意されています。
    時間によって男女入替になります。
    いずれも内湯、露天があります。
    食事は夕食、朝食ともに階のレストランでのバイキングとなります。
    食事の印象は品数がやや少なめかな、といった印象でしたが、美味しい食事を楽しむことが出来ます。
    1階には売店やカラオケ、ゲームコーナーなども用意されていて楽しむことが出来るホテルです。

  • 家族旅行にぴったり♪

    4.0旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

    さやえんどう

    さやえんどうさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    チェックインは14時で、ウェルカムドリンクは13:30からなので、早めについても快適に過ごすことができます。

    駐車場は宿の前に停められたので便利でしたが、置ける台数が少ないので、満車の場合、少し離れた駐車場になるそうです。

    部屋は和室。ふるさはありますが、清潔に保たれていて、気持ちよく過ごすことができました。ただ、今どきにしては珍しく禁煙・喫煙と部屋があるので、予約時に要チェックです

    源泉を複数所有しているため、プール、大浴場、お部屋のお風呂も温泉と、温泉天国でした

    食事は夕・朝とビュッフェスタイル。アルコールも飲み放題。地のものを取り入れていて、楽しいビュッフェでした。

  • 伊東温泉の老舗

    4.0旅行時期:2025/03 (約10ヶ月前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東温泉の中心、松川沿いに建つ老舗ホテル。
    夜川沿いにライトアップされ雰囲気はいいです。
    近くに東海館もあります。
    夕食が豪華で海鮮や寿司などどれもおいしかったです。
    固形燃料を使ったコンロも自由にいくつでも使えます。
    アルコールも飲み放題。
    駐車場が少し離れていて、行きはホテルの車で送ってもらい、帰りは
    歩いていきました、苦になる距離ではありません。

  • 便利な場所

    4.5旅行時期:2024/03 (約2年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    伊東駅からも歩けて有名な東海館にも徒歩圏内の良いロケーションのホテルです。バイキングは時間制ですが、そんなに混むこともなくおいしくいただきました。
    温泉も夜中の1時間が掃除タイムでそれ以外はいつでも入れます。いい保養でした。

  • きのこのフェア

    4.0旅行時期:2023/12 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある温泉宿です。3回目の宿泊となりました。伊東から送迎もしてくださいますし、歩いても行ける範囲です。料理がバイキングなのですが、いろいろあって楽しいです。今回は「きのこフェア」でした。温泉は人は多めの時間もありますが、泉質はいいです。

  • 伊東駅から歩いて行ける距離

    3.5旅行時期:2023/09 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:7件

    伊東駅から徒歩で7、8分。電車利用での旅行の時は、とても便利な立地ですね。10数年ぶりに宿泊しました。夕食ブッフェの名物、サザエの壺焼きや鰹のタタキも変わらず美味しかったです。宿泊した部屋は、和洋室で、しっかりリニューアルされていました。温泉大浴場も綺麗になっていて快適でした。

  • ハワイアン

    4.0旅行時期:2023/09 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある温泉宿です。川沿いにあります。駅から送迎もありますし、歩いてもアクセスできます。大きな宿でお部屋も多いですので、人は多め。夕食はバイキングで、今回はハワイアンのフェアをやっていました。デザートもあって充実でよかったです。

  • ひとりで一部屋!

    4.0旅行時期:2023/03 (約3年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:23件

    友人とのゴルフ旅行のため宿泊しました。ひとりで一部屋使用させていただきました。晩御飯は、伊東の街中で済ませて、朝ごはんだけホテルでいただきました。よくあるバイキングスタイルの朝ごはんでした。露天風呂は小さめですが、ちゃんと温泉なので良かったです。

  • 年末、グランシャトー館宿泊

    3.5旅行時期:2022/12 (約3年前)

    こんにちワニ

    こんにちワニさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:22件

    到着は16時半でしたが、第二部の食事時間が満席で、17時半からの夕飯になりました。いつも19時過ぎに食べている我が家には早すぎる時間・・19時までには食べ終わるよう言われました。18時から向かおうとしたら、17時40分ごろフロントから、督促のお電話が・・17時台の食事なんて無理!と思いましたが意外に入りました(笑)サザエのつぼ焼きがバイキングにあるのは驚きましたが、結構噛み応えが・・。反対に絶対かたいだろうなと予想したサーロインステーキが予想外に柔らかくおかわりしました。朝食時間は好きな時間に行けましたが、なんせチェックアウトが10時なので、結局温水プールは入れずじまい。残念でした。あとはお土産屋さんが部屋づけもできず、現金払いのみは不便でしたね。大浴場に寝湯や打たせ湯があるのはよかったです。

  • サザエ食べ放題

    3.5旅行時期:2022/04 (約4年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:34件

    サザエ食べ放題、ステーキ食べ放題に釣られて予約しました。
    駅前の繁華街にも散歩がてら行ける距離で立地もよし。部屋は旧館に泊まりましたが、古さは否めないです。
    泊まった部屋は広いのですが、ドアを開けて入ると床の間のようなところに蛇口があったり・・・シンクでもあったのかな?内風呂も脱衣所が広くて、長期滞在型の部屋だったのかな。
    まあ、そこさえ目をつぶれば、食事も良し、スタッフの対応も良し、料金もリーズナブルで良かったです。

1件目~10件目を表示(全59件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族や... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る