PR
ホテルラヴィエ川良のクチコミ(3ページ)
60件-
JR伊東駅から徒歩ですこし歩いた場所にあるホテルです。日帰り入浴でよりました。
浴槽は、かなり広かったです。大きなホテルのため、利用する人も多いためと思われますが、15時くらいは、空いてました。露天風呂、サウナもあり良かったです。 -
部屋はグランシャトー館の12畳。同じ建物内に食事処もお風呂もあるので楽々移動です。バイキングは二部制なので1時間半の時間制限あり。サザエやエビを目の前のコンロで焼いて食べられます。終り頃に料理が無くなっても追加してくれます。
金目鯛のお刺身がとても美味しかったです。カラオケ部屋が少人数では利用できなかったのが残念かな。
-
前は手が出ない高級旅館だったと思うが、値段がこなれて、バイキング方式になったこともあり、家族連れで使いやすくなった。なんといっても室内プールが家族連れにはありがたい。お風呂もリニューアルされて魅力的になった。
-
10か月振りの再訪です。今回部屋は良い部屋に泊まりたかったのでグランシャトー館のプランにしました。グランシャトー館自体のハードは良いのですが、若干くたびれ感が目につきます。風呂も良くこれで食事のバイキングの内容・グレード感があがればかなり良くなります。宿泊した日は外国の宿泊者が4割位の感じでした。ファミリーが気軽に泊まるのは良いかと思いますが、温泉でゆっくりと食事を味わいながら寛ぎたいかたには今一つかもしれません。次回泊まる際に食事がよくなっているのを期待します。
-
こちらのホテルは、かなり リーズナブルですが、グランシャトー館を選択すると、ビューバス付きの15畳のお部屋になります。ゆったりと宿泊できて 満足です。お食事は、バイキングプランではなく、是非会席プランを予約してください。ライトアップした桜の目線で、さくらを愛でながらの夕食は 思い出になります。朝、川沿いを散策してもいいですし、桜の季節にはお勧めのお宿です。
-
露天風呂付き客室は最上階の角部屋に位置します。サウナとヒノキの内風呂、そして露天風呂がつきています。なんとっても部屋が広い。和室と茶の間とリビング、笑っちゃうくらい広い。幼児連れでしたので部屋風呂で十分でした。バイキングは数はあるのですが、美味しいとは言い難かった。
-
JR伊東駅から駅前いちょう通りを行くと8分位で行けます、大きな温泉ホテルでちょっと古いが中は綺麗でした、到着時ロビーでウエルカムドリンクのサービスがありました、三ケ日みかんジュースを飲みました、食事は夕食・朝食共にバイキングで料理は豊富で、宿泊料金を考えると満足、網焼きや鍋料理は自分でやりました、にぎり寿司は5種類、お刺身が数種類、デザートは多かったです、大浴場は翌日入れ替えでしたので2か所に入ることが出来ました、露天風呂とサウナがありました、温泉と食事が楽しめていい時間を過ごすことが出来ました。
-
以前は女将の宿として有名な高級旅館でしたが、現在はインド人オーナーのHMIグループに経営が変わり、大衆路線の宿となっています。9月の金曜日に宿泊しましたが、客層は、中国人・ファミリー層が大半です。値段を安くするため、夕朝食共、基本バイキングスタイルです。食事は決して悪くありませんが、普通です。バイキングの内容としては大江戸温泉グループのほうが内容は良いと思います。風呂は小さいですが泉質は非常に良いですが、露天風呂は残念ながら小さいのが欠点です。1泊2食@10,000未満を考えるとお得と言えると思います。
-
価格が安かったのでそれほど期待しませんでした。
が、まず入り口に入ってホールが畳敷で広いのと、お部屋8畳と伺ってましたが10畳+広縁みたいなスペース。清潔な感じも〇
夕食は混み合うようで2部制でした。
内容は大満足です。種類はとても豊富で、海鮮の焼き物を席で焼けるのも気に入りました。
お風呂も男女交代制で2種類楽しめます。
広い浴室でカランも多く取り合う事もありませんでした。風呂上りの洗面台が時間によっては混み合うかもしれませんが、今回平日でしたのでそれもさほど気になりませんでした。
スタッフの方々も親切で感じ良かったので、お勧めです。 -
伊東温泉の大型ホテル。伊東駅から徒歩で10分弱と、アクセスはまずまず。一昔前の温泉リゾートという感じです。
施設は決して新しくはありませんが、きれいに清掃されていました。食事は朝晩共に美味しかったです。
大型で落ち着いた宿ではありませんが、団体さんには良いホテルだと思います。
21件目~30件目を表示(全60件中)


