PR
稲取銀水荘のクチコミ(8ページ)
92件-
有名老舗旅館で期待してましたが、期待以上でした。
まず、車で到着すると早速5人くらいでお出迎え。荷物も運んでくれてチェックインの手続きへ。
普段、自分で駐車場を探し、重い荷物を持って、誰もいないフロントで大声で呼ぶような旅館にも多数泊まっていたので、この時点でちょっと感動です。
部屋に案内されると、抹茶のサービスと靴下の洗濯サービス。これには嫁がえらく感激してました。
温泉も24時間入浴できてオーシャンビュー。とても清潔でさらにスリッパは綺麗に並べられてアルコール消毒もされていました。(誰のスリッパを履いても大丈夫です)更に自分の履いていたスリッパで確実に帰りたい人には名前を書けるシートもありました。
食事はどれも美味しく、特に金目鯛の料理は最高でした。
ただ唯一残念だったのは、仕方の無いことですが、旅館の規模が大きいので団体客が数組もいることです。食事処の隣からは宴会のカラオケの音が聞こえ、お風呂では賑やかな団体客に囲まれて1人で入浴しないといけなかったりと、大規模旅館特有のマイナス面はありました。
とはいえ、きめ細かいサービスの行き届いた旅館で、また泊まりたいと思いました。 -
全体として優秀な旅館だと思いますが、その中でもおもてなしと料理が優れていました。料理については一品一品に工夫がされていて、料理人の誠意が感じられました。また旅館のスタッフでは、配膳スタッフの行動がテキパキしていて、感心する事ができました。おかげで家族全員が笑顔になりました。
-
老舗宿らしい風格のある佇まいです。
到着して旅館全体を眺めるだけでも圧巻です。目の前は大海原が広がり全室から海が見えるようになっています。
日の出の時間帯をロビーで案内しており、お天気が良ければ素晴らしい朝日を見る事ができるはずです。
大浴場と露天風呂も広さがあり、サウナも完備されてますのでお風呂好きサウナ好きな方にはおススメです。
お風呂を出た所に休憩所があり夜はお茶とお漬物、朝はお味噌汁のサービスがあります。
仲居さんの対応も良く気持ち良く過ごす事が出来ました。
-
会社の社員旅行で稲取銀水荘に行きました。
さすがは老舗旅館ですね、従業員の接客が素晴らしかったです。
稲取駅周辺(駅から銀水荘間)などが寂れてしまっているのが残念です。
夏の時期はプールも使用できるんですね、知りませんでした。
予約の仕方によっては以外にも安く利用できるので、プライベートでも利用してみたいな...と思いました。 -
やはり高級旅館らしく館内も部屋も綺麗で清潔、吊し雛やお菓子など稲取らしさも随所に散りばめられています。駅から歩いていくのは厳しいのでタクシーか送迎で、途中まで歩くのは楽しいです。料理・風呂は言うことなしです、やっぱり金目鯛の煮付けは外せません!
なんの不安もいらない海を眺めてゆっくりできる旅館です。 -
新しい旅館ではないですが、大きくて豪華な雰囲気がありました。
ロビーは純和風で、小川が流れていたのがすごく印象的でした。
部屋からは海が一望できてよかったです。
夕食はグループだったので宴会場(個室だったと思います)でいただきました。
-
母親の勧めで家族みんなで宿泊しました。接客もしっかりしていて、よく田舎にある有名無実的な旅館ではなく、安心してサービスを受けれるところです。アワビの踊り食いもさることながらその他の料理も美味しいです。静岡の旅館の中ではお勧めです。
-
様々な特集に出る有名な大型旅館です。何度か滞在しましたが、貴賓室に滞在させていただいた時は豪華さに驚きました。通常のお部屋もなかなかよいのですがさすが貴賓室です。食事は地物をふんだんに使った懐石料理がとても美味しいです。仲居さんはじめスタッフの皆さんがとてもホスピタリティーに溢れているので気持ちよく滞在できます。
-
夏休みに母と子供たちと2連泊しました。お値段が高いので、どうしても評価は辛口になってしまいます。評判の高いお料理は、高級旅館だけあって部屋食・品数が多い・アワビなどの高級食材を利用と、3拍子揃っているものの、お味が今一つで、ちょっとガッカリしました。サービスも含め、昔ながらの高級旅館といった感じでしょうか。
夏場はホテルのプールを楽しめるほか、すぐ近くに海のプールがあり、小さなお魚を見ることもできるので、お値段は跳ね上がりますが、行くなら夏がオススメです。 -
非常に評価の高い宿でしたので、一度利用したかった宿です。料理は美味しいと思いましたが、そのほかはこれと言って特筆するべき点はありませんでした。お風呂においてあった馬油シャンプーには髪の毛がさらさらになるので、非常に感動しました。
71件目~80件目を表示(全92件中)


