PR
稲取銀水荘のクチコミ(91件)
一覧を見る最高!!
評価なし 旅行時期:2004/11(約22年前)
料理、施設の充実はさることながら、従業員の方の対応がとても親切でした。旅館についてからのお抹茶のもてなしをはじめ、湯上りどころでの飲み物やお吸い物のサービスなど、行き届いていました。従業員の方に写真を頼むと、とても快く引き受けてくれたり、朝湯でのぼせてしまった私のために、出発までにお布団を引きなおしてくれたりしました。あと、オリジナルのお茶菓子がとてもおいしくて、忘れられません。
クチコミ投稿日:2005/11/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱんだ丸さんが投稿したクチコミ
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

