旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
山のお宿 滝見館 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
2.92
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

48 ホテル満足度ランキング(乗鞍 64件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.00
  • 客室3.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00
  • バリアフリー2.00

  • スキーと温泉を満喫するのを手助けしてくれる民宿

    3.0旅行時期:2012/02 (約14年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    乗鞍のクチコミ:2件

    妻が「スキーと温泉に行きたい、長野の友人に会いたい」という願いを持っていて、3つともかなえるのに、乗鞍温泉を選びました。この民宿は、インターネットで検索して見つけた宿の一つでしたが、電話で尋ねたところ、スキー場への無料送迎、スキーやウエアのレンタルの斡旋、車で行く時のアクセスの仕方などなど、忙しい時間帯でも快く応対してくれたのでこの宿に決めました。無料の駐車場もありました。
    宿は、湯けむり館から車で山の方へ上がったところにありました。玄関から入ったところに、スキーを置いて乾燥する部屋があり、チェックインの手続きをする前に置くことができました。長野の友人と夕食をするため、夕食を抜くプランにしましたが、17時にチェックインしたあと、22時まで外出することも快く許可してもらいました。
    部屋は8畳ぐらいの和室に2人で泊まりました。エアコンで暖めてくれていました。
    朝食は和食だったと思います。
    泊まった翌日、チェックアウトをしましたが、荷物や車は預かっていてくれて、滑ったあと、13時頃からですが、お風呂に入ることができました。この時間帯は貸切状態です。温泉だけあって、いつでも入れるようになっているようです。温かくて車の運転やスキーの疲れもとれ癒されました。
    一週間前の予約だったのに、いい宿に泊まれました。

山のお宿 滝見館のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 長野県松本市安曇4306-3
アクセス 長野道松本ICより車で60分、JR松本駅より上高地線で終点新島々駅よりバスに乗り換え観光センター前下車
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

長野のホテル 最新情報

3.48

お得情報

【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿泊プランです。【国宝・松本城】五重六階の木造天守を持つ国宝松本城。現存する天守閣... もっと見る

3.44

お得情報【朝食/岩岳ゴンドラチケット付】プラン

グリーンシーズンの白馬を満喫する岩岳マウンテンリゾートのゴンドラチケット付きの宿... もっと見る

3.81

お得情報軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイン... もっと見る

  • スキーで泊まりました。乗鞍高原スキー場のゲレンデから歩いて1分ほど、アルピコ交通バス停からも歩いて2、3分のところにあり、... 
    続きを読む
    便利な場所にあります。ここはなんといっても食事が美味しいです。ペンションですが、高級レストランのような食事が楽しめます。そしてお風呂は温泉です。内湯がふたつと露天風呂がひとつ(夏はふたつ)。すべて貸し切りで利用できます。 
    閉じる

  • 白樺に囲まれて 乗鞍岳の眺望は最高です。 内湯、露天風呂、乳白色の温泉かけ流し この温泉がとても最高!   食事も... 
    続きを読む
    1品1品 手料理で満足できました。 夕食も朝食も美味しく (お腹いっぱいになりました) 食事もお風呂も満足できました。 館内、お部屋も綺麗に掃除も行き届いて おもてなしの宿です  
    閉じる

  • スキーのために利用しました。スキー場に面しているのでとても便利な立地です。囲炉裏でいただく川魚や、信州牛の焼肉がとても美味... 
    続きを読む
    しかったです。 朝食もおいしくコーヒーもいただけてよかったです。温泉は白っぽいお湯。何時でも入ることができてとてもよかったです。 
    閉じる

  • なごみ湯 白樺 写真

    なごみ湯 白樺

    3.21

    距離:4.0km

    なごみ湯白樺には4年半ぶりに宿泊です。 乗鞍高原の真ん中の乗鞍温泉スキー場のそばにある温泉旅館です。 ここは信州ビーフ... 
    続きを読む
    を使った料理がおいしく、以前はビーフシチュープランや、ステーキプランで宿泊したのですが、今回は信州ビーフの陶板焼きプランで行きました。 柔らかすぎるお肉は最高ですが、こんな美味しい肉を焼き肉のたれで食べるのはもったいないので、やはりステーキがいいかなと思います。 馬刺や岩魚、手打ち蕎麦も食べれて、相変わらず大満足でした。 コロナの関係で、宿泊人数を絞り、風呂は貸し切り的な感じにしているようです。 白濁の高酸性硫黄泉の濃い湯の花まみれのお風呂も大満足です。 どんな高級旅館やホテルよりも満足できる食事が食べれて1万円強(goto)を使えば7000円弱で泊まれるのはとてもいいです。 乗鞍高原や上高地観光にもべんりです。 残念なのは、枕が小さくなったことと、自販機の商品がだいぶ売り切れてたことくらいです。 また必ず泊まります。 
    閉じる

山のお宿 滝見館の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。