PR
山のお宿 滝見館のクチコミ
1件-
妻が「スキーと温泉に行きたい、長野の友人に会いたい」という願いを持っていて、3つともかなえるのに、乗鞍温泉を選びました。この民宿は、インターネットで検索して見つけた宿の一つでしたが、電話で尋ねたところ、スキー場への無料送迎、スキーやウエアのレンタルの斡旋、車で行く時のアクセスの仕方などなど、忙しい時間帯でも快く応対してくれたのでこの宿に決めました。無料の駐車場もありました。
宿は、湯けむり館から車で山の方へ上がったところにありました。玄関から入ったところに、スキーを置いて乾燥する部屋があり、チェックインの手続きをする前に置くことができました。長野の友人と夕食をするため、夕食を抜くプランにしましたが、17時にチェックインしたあと、22時まで外出することも快く許可してもらいました。
部屋は8畳ぐらいの和室に2人で泊まりました。エアコンで暖めてくれていました。
朝食は和食だったと思います。
泊まった翌日、チェックアウトをしましたが、荷物や車は預かっていてくれて、滑ったあと、13時頃からですが、お風呂に入ることができました。この時間帯は貸切状態です。温泉だけあって、いつでも入れるようになっているようです。温かくて車の運転やスキーの疲れもとれ癒されました。
一週間前の予約だったのに、いい宿に泊まれました。
1件目~1件目を表示(全1件中)


