PR
ホテル モルシャンのクチコミ
20件-
観光で利用。
駅から近いですが、夜は外の喧騒がちょっと気になりました。近くに飲食店も多く、騒いでいる声が上まで上がってきました。
部屋は快適で、バスルームのピンクの桜柄のシャワーカーテンが花見の時期にぴったりだったし、癒されました。
全体が落ち着いた感じでした。
コンセントが今時で、コンパクトで多機能で良かったです。
フットライトもあり快適。
ルームウェアはネグリジェタイプだったのが残念でした。 -
シングルで泊まりました。
駅チカで周りには飲食店がいっぱい。
不自由なく過ごせました。
チェックインでは、優しい女性の方が説明をしてくれ、丁寧でわかりやすかったです。
朝刊のサービスがあり、最近新聞を読んでないのでありがたかったです。
シングルにしては、狭さを感じませんでした。
エレベーターが1つ。混んでいる日だと、チェックアウトが大変かもと思いました。 -
駅前のセブンイレブンの裏側にホテルがあります。駅から5分もかかりません。
エレベーターの横の部屋でしたが、稼働音が良く聞こえるので、音に敏感な方は、避けた方が良いです。今は、コロナで好きに取れるバイキングはやっていなく、小鉢に盛られている食材を取っていく感じでした。新聞は無料でした。 -
駅に近くて、食事にも観光にも便利です。一本道が中に入っているので、静かで周辺の音が気になりません。ただ、大きな看板が出ていないので、ちょっと迷うほどでもないですが、戸惑いました。
部屋は必要なものがコンパクトにまとめられていて、使いやすくそれなりに広いです。
食事なしですが、5400円で宿泊できたのは、かなりのお値打ちだと思います。
また、使いたいホテルです。 -
駅から近く飲食店もコンビニも近くにあり立地が便利。少し通りから入る為か客室内は静かで過ごしやすかった。ホテルのスタッフもチェックイン時もアウト時も感じの良い対応で好感が持てる。贅沢では無いが清潔なビジネスホテルで快適に眠れる。
-
乗鞍岳に行くのに松本朝5:30発のバスに乗りたかったので前日松本駅そばのこちらのホテルに泊まりました。女性に嬉しいアメニティがあり女子旅に最適とあったのと直前割で安かったので選びました。セブンイレブンもすぐそばにあり便利で過ごしやすかったです。
-
素泊まり、マイカーでの利用です。ホテル前の駐車場は数台しかとめられず先着順。提携パーキングはスキーキャリアを積んでいると高さがおさまっていても入れてくれないため注意が必要です。駅から近く、周囲は飲食店がたくさんありとても便利でした。
-
松本駅から徒歩ですぐのところにあるビジネスホテルです。なかなかオシャレな外観が印象的でした。部屋もそれなりにきれいで満足です。バスルームが広かったのでゆっくりとくつろげました。朝食は洋食です。パンにサラダに、コーヒーとシンプルな感じでしたがおいしかったです。
-
楽天トラベル経由で予約。
「今だけ期間限定!!禁煙ルーム♪嬉しい朝食付プラン」で5,480円。
部屋はセミダブルベッドのため,多少狭さを感じます。
バスタブが大きく,ゆったりと湯に浸かれます。
朝食はおいしいですが,洋食しかありません。
Wi-Fiはフロントでルーターを借りて,それを接続して使います。
期間限定の特別価格で宿泊できたので,よかったです。 -
宿泊当日に楽天トラベル経由で予約。喫煙ルームのプランだったが、禁煙を希望したら空きがあったようで禁煙ルームにしてくれた。
部屋は狭いが寝るだけには十分。備品のタオルが上質で柔らかく使い心地がよかった。
場所は松本駅すぐの飯田屋アネックスの並び。
1件目~10件目を表示(全20件中)


