ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ
96件-
野尻湖を見渡せるリフト乗り場の近くにあるホテルです。冬はスキー場ですが、それ以外の季節はハイキングやパターゴルフなどを楽しめるようです。学校の旅行で使うのか、
部屋にはツインベッド以外にソファーベッドが2台のあり、洗面台も二つありました。オフシーズンの平日のためか、レストランも空いていて、料理が取りやすかったです。大浴場近くにソフトドリンクや時間限定のビールが飲めるくつろぎどころがあるのも良かったです。
ひとつ残念なのはお土産物が同じものでも、他より高かったことでしょうか -
ツアーで一泊しました。
広いホテルで周りにゴルフ場やスキー場がありました。
洗面所などの古さは否めませんが、お部屋は広くて清潔でした。
夕食、朝食とブッフェをいただきました。
色々あって、味もおいしかったです。
ただ、テーブルとイスが社員食堂のような感じでした。
ホテルのスタッフの対応はとても親切で、ホスピタリティを感じました。 -
ホテルの裏はスキー場で自然たっぷり。
温泉大浴場で温泉も楽しめる。
夕朝食ビュッフェは種類も豊富で美味しい。
部屋は、古さはあるものの清潔快適。
必要なアメニティーもそろっていてありがたいです。
個人的にお気に入りはショップ。
斑尾高原のジャムなど信州土産はもちろん、アウトドアグッズも充実
公共交通機関では不便でもコスパいいが上回る。
スキーで訪れるのも、避暑地に訪れるのもいいお宿と思いました。 -
客室は広々とした部屋で部屋からのゴルフ場ではあるが山の景色も良かったです。バイキングの食事もメニューが豊富でステーキ、蟹等おいしく、デザートも色々な種類がありました。温泉露天風呂もありやっくりと入浴することができました。
-
旅行会社のツアーで利用しました。秋の紅葉ツアーなので新潟・長野方面を数ヶ所観光した際の1泊目の宿で、目玉は野尻湖テラスのリフトがホテルのすぐ傍から利用できる点でした。ホテルの部屋は広く、忙しいツアーの中でしたが、ゆったりとした時間を過ごせました。露天風呂の温度は問題なかったのですが、内湯の天井が高く広い空間だったので個人的には、もう少し湯の温度が高い方が良かったです。食事は団体用のビュッフェなので種類も多く好きなものをたっぷりいただきました。料金はツアー代金に含まれているので不明です。
-
斑尾高原で1泊利用しました。
長野のお土産も充実、パタゴニアなどのハイキンググッズも販売していました。
部屋の鍵がシリンダーキー、オートロックではないのでかけ忘れに注意です。
温泉も内湯と露天風呂ともに広くて快適。
食事会場への浴衣は不可(スリッパOK)も今までにないスタイル。
地元の食材のバイキングが美味しかったです。
特にデザートが小さくカットされてていろんな種類を食べられるのも嬉しかったです。
車での利用がオススメです。 -
1部屋5人まで宿泊できるので便利です。なのでお正月はスキーロッカー辺りはとんでもなく混んでいます。
朝夕のレストランも混んでいます。このお正月はインフルが流行っていたので不安でした。
バイキング会場は他にも部屋を増やしてほしいです。
斑尾高原ホテル側より標高が低いので積雪に不安があります。昨年はギリギリ積雪がありました。降雪機が入らないかな~。
-
スキー と ゲレ食で利用しました。スキー場としては隣接している斑尾に比べると初級者向けで、広く長い緩やかな斜面になっていて滑りやすい。上級コースを潰して展望台を作ってあってそこからの景色がすごい。妙高丸見え。
ゲレ食は券売機でチケットを買って各メニューのブースに出すスタイル。券売機は現金専用、キャッシュレス専用、現金キャッシュレス 併用の3つがある。人気ナンバー3の甘辛ソースカツカレーは券売機だと普通のカツカレー表示なのでさっぱりわからない。また全然甘辛じゃないし、酸味の方が強い。あとまったく美味しくない。
レストラン内でwi-fiが使えるのが唯一の救い。 -
バスツアーの宿泊施設として利用しました。チェックインが夕方だったので、アクティビティは何も利用していません。ゴルフやプールなどの施設が結構充実しているようでした。朝夕の食事はバイキングを利用しました。味はまぁ良くあるタイプのメニューでした。おなか一杯にはなります。温泉は大浴場が男女1つずつ、露天風呂も併設されています。広くて快適なお風呂でした。
この種のリゾートホテルでは当然なのかもしれませんが、食堂と大浴場は中央の1階にあり、宿泊棟はそこから渡り廊下を歩いていかなければなりません。大浴場に行くのにスリッパをはいて移動するとなると結構疲れる距離でした。 -
長野の斑尾高原にあるリゾートホテルです。標高1000mほどのところにあるので夏でも朝晩は割と涼しかったです。 夏休みに急遽家族でどこかへとなり、ホテルにキッズパークのあるこちらにお世話になりました。リフトに乗っていける野尻湖テラスも景色が良くよかったです。
斑尾高原の中でも中心地と野尻湖の間にあるので、歩いて行ける距離にスーパー、コンビニ等はありません。ホテル内のお店にお土産の他、少々食べ物(おにぎり、カップラーメン等)はありました。建物は思っていたよりも年季が入っている感じで、バイキングもまずまずといった感じでしたが、金額相応だなという感じでした。
1件目~10件目を表示(全96件中)
長野のホテル 最新情報
3.84

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

