PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(162件)
一覧を見る期待を裏切るサービス
1.0 旅行時期:2020/11(約5年前)
朝食が人気ということで長野に行くなら以前から宿泊してみたかったホテルでしたが、大変残念なホテルです。
今回gotoキャンペーンでホテルにて地域クーポンがもらえるのですが、少し早く着いたので、買い物に行きたいし、フロントで宿泊手続きして地域クーポンをいただこうかなーとうかがったら、お部屋は15時からです。の一言で、宿泊者の名前とか書いたりも出来なかったんです。せめて地域クーポンをもらえませんか?と聞いたら15時過ぎないと渡せませんの一点張り。隣のお客さんも、同じような感じでフロントの人とやりとりしてたのが耳に入ってきました。
私もgotoで宿泊をするのは初めてではないし、他のホテルでは、快くどこもクーポン先にいただけました。支払い先にしますし、なんで頑なに15時以降にこだわるかわからなかったです。電子クーポンなら仕方ないけれど、紙クーポンを15時からしか渡さないのは、こちらのホテルの決め事でホスピタリティの低さを感じました。わざわざ早く立ち寄ったのに残念です。
色々やりとりして、紙クーポンをしぶしぶ渡されました。30分はロスタイム。我々も予定組んでたから、早く対応して欲しかったです。
後ほどチェックインで夕方ホテルに戻ったら、長蛇の列。なぜさっき、空いてる時間に、宿泊カード書かせて精算させてくれなかったのか、、また、夕方も少しチェックイン手続きで次回のロスタイム。
そして、期待の朝食ですが、、
大した事はなく、普通のバイキングでした。景色が高層階で良かったくらいですかね。わざわざ長野まで行く必要なかったです。朝食バイキングは0630からですが、エレベーター自体が0620まで動かず、レストラン会場にさえいけず、エレベーターの前で待ちぼうけでした。
私たちはもう宿泊することはありませんので、余計なお世話かもしれませんが、もっとお客さんのことを考えたサービスをしたほうがいいと思いました。
初めから気分を悪くされたので、後のサービスが全てダメに感じてしまいました。
クチコミ投稿日:2020/11/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taremaruさんが投稿したクチコミ
taremaruさんが泊まったホテル
-
お部屋はゆったりしたつくりで快適に過ごすことができました。駅からは雪がすごかったのでたどり着くのが大変でした。朝食をいただきましたが、朝からチーズの種類も多くて... もっと見る
-
今回のプランは30時間ステイのゆったりステイのプランでした。館内利用券もついたかなりお得なプランで宿泊いたしました。館内利用券は翌日のランチにいたしました。夕方... もっと見る
taremaruさんが行った観光スポット
-
スキー旅行で今回は宿泊しましたが、スキー場まで、送迎があるので目の前ゲレンデじゃなくても、さほど気にならなかったです。500円で近郊にバスで連れてってくれるオプ... もっと見る


