PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(15ページ)
165件-
大学の卒業式後、一旦実家に帰る前に親が富士山と善光寺に行きたいと言ったので、その際にこちらのホテルを利用させていただきました。車で行き場所が少しわかりずらい(ナビが古いため 笑)部分もありましたが、観光には十分な場所でした。
なにより食事が最上階のガラス張りの絶景をみながらの食事で、メニューも最高でした特にリンゴが今まで食べた中で最高においしく文句なしでした。 -
歩いて駅から10分弱で着きました。部屋もベッドも大きくて、窓も大きく開放的な部屋でした。地元の素材を使った朝食は評判通り美味しかったです。特に漬け物コーナーにある野沢菜と巨峰でつけた大根は最高に美味しいです。朝食会場の窓からは山々がみえ、爽快な気分で食事を楽しまます。
-
雪積もる飯田線・大糸線に乗りに行きました。
長野でゆっくりできる行程だったので、宿も落ち着けるところを・・
ということでこのホテルに。さすが名が通ってるだけあって、重厚感ある宿構えでとても快適な時間を過ごすことができました。
朝食が美味しかったです。 -
長野駅からも電鉄の駅からも歩くと、5分以上あります。バスがよいかも。裏通りには深夜まで開いている居酒屋、表通りにコンビニがありますので、便利な場所です。高層階の眺めは良いです。入口が複雑な造りで、裏通りに行くのにウロウロしました。
-
長野駅からバスでも徒歩でも行けます。長野駅と善光寺の中間に位置するホテルのため観光には良いホテルです。設備は少し古さを感じますが清潔感有り。ベットも心地よく枕も2つ。TVも液晶大きいサイズ。朝食は満室の場合は6時からになるようで、6:45には満席で待ちでした。ビジネスで使用するには朝の待ち時間は結構マイナスポイント。品数は多くなくシティホテルにしては寂しいです。普通のホテルです。
-
善光寺へ参拝するため宿泊しました。
善光寺までは一本道。歩いていける距離です。
車で訪れたのですが駐車場の案内がなくフロントに確認にいきました。
予約確認のメールには「駐車場は先着順」とありましたが、
メールの最後の方には「事前の予約が必要」との記述が。
駐車場の係の方によるとどうやら予約が必要とのことでした。
結局近隣の契約駐車場へ。
(予約していても車高の関係でとめられなかったようです)
THANNのアメニティ付きのデラックスツインプラン。
チェックイン時に女性用のアメニティを一式渡されましたが、THANNの
アメニティはこちらから言うまで出てきませんでした。
すこしホテルの対応に不満が。。
お部屋は1307号室。角の部屋で目の前に高い建物もなく
良い景色でした。
設備は旧三井ガーデンホテル長野から改修されていないようで
若干古いです。
備え付けのドライヤーを久しぶりに使いました。
朝食は最上階で地元の料理(ぶっかけごはんなど)もあり
種類も豊富。オススメはカレーです。りんごも美味しかった。
朝、ロビーではコーヒーの無料サービスがあるようで
チェックアウトしてから一服して観光にでかけるのも
いいかもしれません。
-
善光寺観光に便利なホテルです。ベッドが広くて部屋も綺麗で、くつろげるホテルでした。
朝食付きにしなかったので食べてないですが、良さそうですね。
今度利用するときは食事も付けてみたいです。
ちょっと上の階の音が響いたりもしましたが、全体的に落ち着けました。 -
まず率直に部屋が狭いという印象です。特にバスルームはユニットですので、成人男性には窮屈に感じると思います。三つまたの電源タップが合ったのは良かったです。また、接客は素晴らしくアイロンを借りたり、プリントアウトをしましたが、とても丁寧で好印象です。ただ、駅からは少し距離があり、近くには墓地もありますので、こういった点を気にされる人は少なからずいらっしゃると思います。
-
長野駅から徒歩10分ほどのところにあります。
このホテルを選んだのはJALブランドと朝食です。
ホテルはちょっと古いですが、しっかりとした接客です。
手頃な値段の関係もあってライダーの人の宿泊が多いように感じました。
夕食はホテルの近くになくて探すのに苦労しました。
蕎麦屋を探したのですが、なくて駅の近くまで戻って居酒屋風なところにいきました。
駅の近くなどで早めに食べた方がいいかもしれません。
楽しみにしていた朝食ですが、16階の展望レストランでのバイキングです。
信州ぶっかけごはんがお勧めです。
野沢菜や長芋、ちりめんや朝カレーなどいろいろと。
洋食もあります。
いろいろとホテルに泊まっていますが、コストパフォーマンスとしてはかなりいいホテルです。
また長野に行く時には利用したいと思います。 -
JR長野駅から歩いて10分弱だったので、それほど便利な場所という訳ではないと思いました。ホテル自体はだいぶ年数が経っているようでしたが、きれいに掃除されていて宿泊客も多いようでした。客室は広くてベッドも寝心地が良くて満足できましたし、トイレもウォシュレットでした。朝食の内容は普通でしたが、少しですが長野県の名物など珍しい料理もあったので、十分満足できる内容でした。残念だった点は宿泊客が多かったので少々騒がしかった事ですが、宿泊費用が安かったわりになかなか良いホテルだったのでまた利用したいです。
141件目~150件目を表示(全165件中)
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

