PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(16ページ)
165件-
長野駅からまっすぐ善光寺まで伸びる中央通り(善光寺参道)の途中、長野駅から1/3程度行ったところの立地です。立地的には決して便利ではない様に思いました。部屋は普通のビジネスホテルと同じくらいの広さ・仕様で、特筆すべき点は無いです。
このホテルの魅力は何と言っても、最上階で食べる朝食だと思います。ビュッフェ形式で、長野らしい食材も出されますし、種類も豊富で、窓からは緑の山々が眺められて朝から気持ちが良くなります。 -
JR長野駅から歩いて10分ほどの場所にあります。客室は十分な広さがありのんびりとくつろぐことができました。館内に飲食店も入っていますが、少し歩けば食べるところはたくさんあります。朝食はバイキングでしたが、種類がとても豊富でよかったです。
-
長野宿泊では、様々なホテルを利用しますが、最終的に行き着いたのは、ここ、長野JALシティホテルです。ベッドもふかふか感が有り、部屋も広々としていて、最高です。また、朝食は、ビュッフェスタイルで最上階の16階のロケーションなので、朝、遠くの山々が見れます。ぜひ、一度、行ってみてください。
-
ホテルJALシティ長野は、朝食のビュフェも最高ですが、何よりもホットコーヒが無料で、朝のひと時で飲む事を楽しみにしてます。ちなみに、メーカは、UCCコーヒです。また、接客サービスも優秀ですので、少し値段は張りますが、一度、泊まってみては。
-
長野駅、善光寺への歩く距離と料金で選びました。ホテル自体はビジネスホテルよりワンランク上といった感じできれいで、特にホテル自慢のベッドは快適で気に入りました。そして何と言っても良かったのは朝食です。地元長野の食材を使った和食、ぶっかけご飯・惣菜・野沢菜・信州味噌・冷や汁等、またシェフの手作りリンゴジャムもあって種類も多く美味しかったです。ただ残念なのは駐車場が分かりにくいこと、なぜか便座が冷たい事です。
-
暑いのが苦手な為、避暑対策で行きました。朝食のレストランではアルプスの山々を眺める事ができましたので、清涼感を十分に味わう事ができました。ホテルのスタッフも気配りができていましたので、安心して過ごす事ができました。全体的に清潔な雰囲気だったのも良かったです。
-
ホテルは駅から若干離れていますが、善光寺に行くなら便利です。
朝食も美味しく、レストランが上層階なので風光明媚でした。
部屋、食事内容等はごく普通といったところでしょうか。
JAL系ビジネスホテルですので不快な部分は全く無いです。
-
長野駅より、徒歩5分程度の場所に有ります。ここからは、善光寺も近く、朝早起きして善光寺に行くのも良いですし、また、近くにラーメン屋さんも多く有るので、ロケーションとしては、最高のホテルです。安くは無いですが、パフォーマンに優れてます。
-
長野駅からも、そして善光寺へも徒歩圏内なので、長野観光に便利な立地です。
駐車場がホテルの裏手になっていたのがわかりにくかったです。
部屋からは長野市街の景色が良く見えました。
朝食には野沢菜など、信州名物もありました。 -
長野駅から(善光寺側に)徒歩10分ほどの場所にあるホテルです。
部屋はコンパクトですが、狭くはありませんでした。
朝食会場は眺めが非常によく、料理の味も良かったです(高いですが)。
私が泊まった時はネット環境があまりよくありませんでしたが
改善されてればよいと思います。
151件目~160件目を表示(全165件中)


