PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(162件)
一覧を見るくつろげるホテルです
4.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
善光寺観光に便利なホテルです。ベッドが広くて部屋も綺麗で、くつろげるホテルでした。
朝食付きにしなかったので食べてないですが、良さそうですね。
今度利用するときは食事も付けてみたいです。
ちょっと上の階の音が響いたりもしましたが、全体的に落ち着けました。
クチコミ投稿日:2012/10/11
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あらさんが投稿したクチコミ
あらさんが泊まったホテル
-
冬は、ひたすら歩いて行くしかないので大変でした。宿の妙乃湯から徒歩で15分くらいでしょうか。雪景色のなか歩いて行くとひっそりあります。お風呂は素朴ですが、すごく... もっと見る
-
値段の割に部屋は普通な感じでした。ここは、やはり食事かな。天気に恵まれれば綺麗な夜景を見ながら食事も楽しめると思います。残念ながら雨でした。朝は快晴だったので気... もっと見る
あらさんが行ったレストラン
-
お食事か喫茶で利用するとお庭を拝見できます。「洞穴」は必見です。お食事も手軽に食べれる、丼や御膳もありお勧めです。ここで映画の「プリンセストヨトミ」のロケもあっ... もっと見る


