項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 3.25
- 接客対応3.75
- 客室3.75
- 風呂4.00
- 食事3.50
- バリアフリー評価なし
お客様にゆっくりとお過ごしいただくため当館では布団を前もって敷き、お帰りまでそのままにしておきます
クチコミ(4)
一覧を見る-
みなかみでペット同宿可能な温泉宿だったので利用しました。
チェックイン前に布団を敷いておいてもらっており、チェックアウトまで仲居さんが部屋に入ってこないのでペットと共にのんびり過ごせます。客室にペットの汚物入れがあったのがとても親切でした。
夕食のメニューは豆乳鍋や川魚、串揚げなどでしたが、少しボリュームが足りなかった。朝食はさつま揚げや湯豆腐などがありました。
お風呂は露天がなかったものの、小さめながらゆっくり温まれました。
フロントの脇に猫ちゃんがたくさんいて、ケージ越しに撫でたら喜んでくれました。
-
犬と一緒に寝られるのがとてもよかったです。お部屋やお布団を汚しちゃっても大丈夫ですよといっていただいて、とても安心して泊まることができました。犬の温泉も2回ほど利用しました。洗ったり乾かすスペースも広かったので、ゆっくりと準備もできました。
-
犬を同室で宿泊でき、温泉があり、クチコミがよかったので利用しました。
水上は寂れた感のある温泉街ですが、それなりに風情があります。
温泉はとてもくつろげました。
室内に犬用の金属製クールパッドがあり、体温を冷やせてとても気持ちよさそうでした。
料理は美味しいです。
でも、犬無しだと、もっと高級な旅館に泊まれたのに・・とも思いました。
近くの河原で遊んでいる犬や人がいました。
近くに歩いていける大型スーパーがあり、地元の野菜や果物が買えます。 -
先月6/24(金)に主人と2人でお世話になりました。
ここはペット可の旅館で、大型犬でもまったくOKです。玄関脇にワンちゃん用の足洗い場と温泉があり、オーナー夫妻の愛犬ラブちゃん(ゴールデンレトリバー)は、毎日のお散歩の後に利用してるみたいです。すぐ近くの道の駅に川遊びが出来る場所があり、小さなお子さんがいても安心して利用できます。夕方になると人が少なくなるので、リードをはずしてワンちゃんとかけっこ…なんてことも出来ます。部屋は10畳くらいの和室で、最初からお布団がしいてあります。ゆっくりお昼寝を楽しんでもらう為だとか…。食事は川魚や山菜など山物が主流で、なまずの刺身や串揚げなども出ます。ここの魅力はなんといっても『チェックアウトが12時』とまさに朝寝坊ができて、平日なら6500円(要確認)と格安です!
ワンちゃんと気兼ねなく旅行したい方、是非いかがでしょう?
いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館のクチコミ一覧(4)
施設詳細情報
| 住所 | 群馬県利根郡みなかみ町湯原795 |
|---|---|
| アクセス | 上越線 水上駅より車で3分/関越道水上ICより7分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ペット対応 | ○ | 送迎サービス | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
露天風呂付き客室として関東付近では格安だったこちらのホテルへ。 水上駅から少し歩く。思ったより温泉街がさびれていた。 ...
続きを読む -
ひとり旅で宿泊しました。水上の駅まで送迎があり、アクセスには車がなくても困りませんでした。バス停もすぐそばにありました。 ...
続きを読む -
一番安い部屋とそんなに価格差がなかったので和室キングベッド アクティブタイプの部屋にしましたが、着いてみてびっくり。めちゃ...
続きを読む -
群馬県内で宿を探していた時、ちょうど楽天トラベルがセール中で、いくつかのクーポンを組み合わせると6,000円近く安くなった...
続きを読む

