PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(19ページ)
200件-
成田から海外旅行に出発することになり、前泊しましたが、京成成田駅からホテルまでの送迎があり、便利で大変リーズナブルな価格に大満足です。部屋も清掃が行き届きフロントの対応も良く朝食もおいしく頂きました。翌朝は空港までのシャトルバスで送って頂いたので集合待ち合わせ時間に余裕ができたのが良かったです。
高速道のすぐ側ですが、森側だったので静かで安眠できました。今回は初めてでしたが格別の計らいをして頂き感謝しております。また利用したいホテルの一つです。 -
飛行機の関係で、1泊しました。空港の近くで滞在のためフリーシャトルバスが出ていたのでとても便利でした。料金は安いです。部屋が思っていたより広くて良かったです。安心に休みました。成田はよく利用するので近隣のビジネスホテル系も時々チェックしています。素泊まり、スタンダードプランでした。
-
成田から旭川への早朝フライトの前泊に利用しました。駐車場利用は無料ではありませんでしたが、宿泊代が安かったので、込みで考えるととてもリーズナブルだと思いました。金額の割りには部屋の広さや内装、施設内の雰囲気が豪華な気がしました。高速道路のインターから近いので自動車利用の時は楽だとおもいます。
-
空港へは遠いし、成田市街からも遠いという中途半端な場所にあります。
循環バスが走っていますが本数が少ないです。
車で行ったのですが、どこへ行くにもけっこう時間がかかります。
駐車場からフロントへは上り坂を登ります。
お部屋は、二部屋をただ壁を取り払ったかんじのスイート。
小さいテレビが二台あって、どちらも見にくい。
あまりに広くて居場所が見つからないくらいでした。
フロントの方はみな親切で、とても感じが良かったです。
朝食もおいしくいただきました。 -
お得なエコプランで宿泊。でもちゃんとアメニティ置いてあった。
シングル¥3200~/室、ツインで¥3900~/室と大変お得です。
部屋の備品が少々古いが、泊まるだけなら気にならないし
部屋も大変広いです。(STDツインでしたが、広さは系列のヒルトンと変わらなかった。)
シャトルバスも他の成田近辺のホテルと変わらず普通に走っています。
http://www.ishinhotels.com/narita-porthotel/jp/access/pdf/timetable.pdf
グループホテルと経由便だと記載されてますが、朝一のホテル発(6:30)
は単独で運行でしたので、15分程度で空港へ到着できます。
行きつけの東横インでさえ、こんな金額では泊まれず始発で行こうかと
思っていましたがこの金額なら前泊・後泊有りだと思いました。 -
成田空港を早朝に利用する為利用しました。
前泊する為だけのプランで、お値段がとにかく安いのであまり期待していませんでしたが、
ロビーがちゃんと有って、フロントの接客も良く、部屋はすごくきれいで大満足でした。
有料ですが旅行の間中車を置いておけたし、空港へのシャトルバスも有るので、とても便利でした。 -
この日から2日続けて、ディズニーランドへ行くことになっていたのですが、ちょっと遠すぎてしまいました。もっと近場で探せば良かった。と後悔しています。
子供たちにも ホテル探しをしてもらい、色々とパソコンで検索したものの空きがなく、エリアを広げていって たどり着いたのが、このホテル。土地勘もなく、子供達まかせにしていたのもあり、こんなに遠くだとは思いませんでした。
入り口やロビーの雰囲気やシャンデリアは、とてもヨーロッパ調で素敵でした。
しかし、このシャンデリア。 実は私たちがチェックインしたときは、真っ暗でした。時間が少し遅かったのもあるのか、省エネ対策なのか、分かりませんが何だかガックリ・・・。
私たちがお願いして、シャンデリアをつけていただきました。
部屋は、シンプルで素泊まり的な感じ。
もう少し、手のこんだ所があってもいいかな。と思います。お風呂に関しては、排水が悪く、髪や体を洗った水が抜けず、浴槽の中に溜まった状態。
一旦、抜けるまで蛇口を閉め、待たなければなりません。最後に足を洗って出なくてはならず、たいへんでした。
2日目も連泊するため、部屋を替えてほしい。と言ったのですが、ダメでした。
はっきり言って、ディズニーランドへの往復で このサービスだと次は・・・・ねぇ~。
-
翌日9時代のフライトなのでこちらに泊まりました。
エコプランでツイン1室2,999円の激安プラン。
バスタオルが一人一枚のみ。
ロビー階にミニマートあり。
お部屋はクロスが剥がれボロボロ・・
窓も壊れてて開かないので換気が出来ないのでタバコ臭いです。
部屋は変えていただきました。
前のワシントンホテルのままの状態じゃないでしょか?
これじゃ中国人が来ないと値下げで集客しか出来ない典型的なホテル。
レストランも節電?で昼・夜は営業してません。
朝のみ営業してました。どうせなら朝も営業しなきゃいいのにね・・・
駐車場が有料になったのでその分、室料もお手頃になってます。
この料金なら泊まりますが近隣と変わらない料金なら
大浴場のあるマロウドや東急。
シャトルバスが多く朝食無料の東横あたりの方がいいですよ! -
海外旅行の前泊に利用しました。安いプランで予約したので全く期待していなかったのですが、とても良いホテルでした。部屋も綺麗で、調度品も素敵でした。
成田駅にも空港へも無料送迎があり、便利でした。ロビーも雰囲気が良く、従業員もとても気持ちが良い対応でした。 -
スタンダードシングルに泊まりましたが、部屋は相当に広く、20平米近くあり、気持ちの良い部屋でした。朝食もついていて、1階のレストラン「センス」で結構美味しい料理を食べることができました。これで1泊、5000円弱は非常にコストパフォーマンスはいいようなきがしました。成田空港にはシャトルバスが出ていて、14,5分ぐらいで着きます。
181件目~190件目を表示(全200件中)


